『2022/7/28発売予定』のクチコミ掲示板

2022年 7月28日 発売

EOS R10 RF-S18-150 IS STM レンズキット

  • 小型・軽量ボディに「EOS Rシステム」の高い性能を凝縮し、本格的な静止画・動画撮影をより手軽に楽しめるAPS-Cサイズミラーレスカメラ。
  • メカシャッター/電子先幕による撮影時はAF/AE追従で最高約15コマ/秒、電子シャッターによる撮影時はAF/AE追従で最高約23コマ/秒の高速連写が可能。
  • APS-CサイズCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC X」により高画質を実現。高倍率ズームレンズ「RF-S18-150mm F3.5-6.3 IS STM」が付属する。
最安価格(税込):

¥153,594

(前週比:-514円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥136,822 (3製品)


価格帯:¥153,594¥262,900 (48店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2550万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:382g EOS R10 RF-S18-150 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】RF-S18-150mm F3.5-6.3 IS STM

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R10 RF-S18-150 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS R10 RF-S18-150 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS R10 RF-S18-150 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS R10 RF-S18-150 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS R10 RF-S18-150 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS R10 RF-S18-150 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS R10 RF-S18-150 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS R10 RF-S18-150 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS R10 RF-S18-150 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS R10 RF-S18-150 IS STM レンズキットのオークション

EOS R10 RF-S18-150 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):¥153,594 (前週比:-514円↓) 発売日:2022年 7月28日

  • EOS R10 RF-S18-150 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS R10 RF-S18-150 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS R10 RF-S18-150 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS R10 RF-S18-150 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS R10 RF-S18-150 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS R10 RF-S18-150 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS R10 RF-S18-150 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS R10 RF-S18-150 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS R10 RF-S18-150 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS R10 RF-S18-150 IS STM レンズキットのオークション

『2022/7/28発売予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS R10 RF-S18-150 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS R10 RF-S18-150 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS R10 RF-S18-150 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信8

お気に入りに追加

標準

2022/7/28発売予定

2022/07/22 12:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R10 RF-S18-150 IS STM レンズキット

クチコミ投稿数:86件

公式サイトに出ましたね。

https://cweb.canon.jp/eos/lineup/r10/

書込番号:24844608

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:2380件Goodアンサー獲得:83件 EOS R10 RF-S18-150 IS STM レンズキットのオーナーEOS R10 RF-S18-150 IS STM レンズキットの満足度5 カメラノチカラ #2 

2022/07/22 18:48(1年以上前)

在庫どうでしょうね。
R7みたいに予約以外は4ヶ月待ちとか・・・
そんなことはないか(^_^;

書込番号:24845114

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2022/07/22 21:13(1年以上前)

この価格帯に惜しみないAF性能、流石はキヤノンだわ。

書込番号:24845304

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2022/07/23 10:58(1年以上前)

マチコせんせー、こーてまえ!
パシャッ☆p[◎]ω・´)

書込番号:24845932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:13件

2022/07/24 23:46(1年以上前)

予約したカメラ店から発売日7月28日に入荷予定のメールが届きました。
R6、R5それにR3と比べると、かなり楽に入手出来そうな気がします。

書込番号:24848358

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2022/07/25 07:16(1年以上前)

失礼します。
7/24にR10を新宿西口にあるカメラ屋(まあるいみどりの〜ではありません)で予約してきました。
まだ初回入荷分に余裕があるので7/28にお渡しできます、との事でした。

元々R7が欲しかったのですが、やはり4ヶ月待ちなので…
この4ヶ月というのは、11月になったら安定供給されるということではなく、注文から4ヶ月という意味だそう。
R3、マウントアダプターRの発売当初みたいですね。

話を戻してR10です。他のショップでも聞いてきましたが、皆考えることは同じのようで、R7が生産待ちになってからR10の予約が伸びてるそう。本体は大丈夫だけど、18-45のレンズが先に枯渇するのでは?と回答されたショップもありました。

コロナ再拡大でどうなるかわかりませんが、このまま行動制限がかからなければ秋の運動会や行楽シーズンになると一気に売れそうな気もしてます。

予約はお早めに!ですね。

書込番号:24848576

ナイスクチコミ!6


MSSDさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 EOS R10 RF-S18-150 IS STM レンズキットのオーナーEOS R10 RF-S18-150 IS STM レンズキットの満足度5

2022/07/28 12:12(1年以上前)

2022/07/28カメラのキタムラネットショップより、EOSR10+RFS18−45mmお渡し銃便完了しました!と連絡受けました。
まさかっ、発売日にEOSR10入手できるとは・・・(・_・;)
先にEOSR7レンズセット予約済。例の納入遅延にてキャンセルお願いできました。
代わりにEOSR10レンズセット予約しました。EOSR7比較で、EOSR10は入手しやすいのではと実感しています。

逆にEOSR7が入手困難でキャンセル正解かもしれない。持ち歩きやすい軽量コンパクトさ、望遠域のズームはあまり使わない、∴RFS18−45mmで充分なユーザーなのです。価格的にも手頃ですので、良い買い物であってほしいですね。

画像はCANONさんのHPより拝借しました。

書込番号:24852847

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2380件Goodアンサー獲得:83件 EOS R10 RF-S18-150 IS STM レンズキットのオーナーEOS R10 RF-S18-150 IS STM レンズキットの満足度5 カメラノチカラ #2 

2022/07/28 15:52(1年以上前)

今日の午後、ヨドバシ京都店で18-45レンズキット買いました。
在庫ありましたよ(^o^)
レンズフードも液晶に張るシール(っていうのか?)も在庫ありました。
まだ開封していません。
ぼちぼち試してレビューに載せます(._.)

書込番号:24853093

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2380件Goodアンサー獲得:83件 EOS R10 RF-S18-150 IS STM レンズキットのオーナーEOS R10 RF-S18-150 IS STM レンズキットの満足度5 カメラノチカラ #2 

2022/07/28 16:27(1年以上前)

機種不明
機種不明

ちっちゃくて軽くておもちゃっぽいです。
軽さが一番の性能(^o^)
フード、良い感じです。

書込番号:24853130

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS R10 RF-S18-150 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS R10 RF-S18-150 IS STM レンズキット
CANON

EOS R10 RF-S18-150 IS STM レンズキット

最安価格(税込):¥153,594発売日:2022年 7月28日 価格.comの安さの理由は?

EOS R10 RF-S18-150 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <920

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング