『車載備品の整理にカゴが便利で丁度よい寸法のがあった。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン 2022年モデル

『車載備品の整理にカゴが便利で丁度よい寸法のがあった。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン 2022年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン 2022年モデルを新規書き込みステップワゴン 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > ステップワゴン 2022年モデル

スレ主 ALTEC DIGさん
クチコミ投稿数:49件 ステップワゴン 2022年モデルのオーナーステップワゴン 2022年モデルの満足度5

三角板、工具、洗車用具、ひざ掛け、ピクニックシートなどの車載備品の整理にカゴを利用するとフロアに散らからずに便利。三列目シートの出し入れ時にも動かしやすい。
RING STAR スーパーバスケット ロングサイズ 1562円(L560 H220 D295 mm)は、長めで三角板も収まり、縦にも重ねられるので荷が多いに便利。カゴ二つ横にならべるとフロアの横幅に丁度。

書込番号:26304403

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6191件Goodアンサー獲得:105件

2025/10/01 09:29(2ヶ月以上前)

いろいろなアイテムを常時車に載せて置くのってどうなんでしょう。

三角停止板とか、最小限の工具はともかく、他の物は、必要に応じて載せて、不要時は車から下ろしておくのが良いのでは?

個人的に車には、極力、物を積みっぱなしに、しないようにしているので。

書込番号:26304637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 ALTEC DIGさん
クチコミ投稿数:49件 ステップワゴン 2022年モデルのオーナーステップワゴン 2022年モデルの満足度5

2025/10/02 09:06(2ヶ月以上前)

下ろす時も仕舞うのも便利。

書込番号:26305422

ナイスクチコミ!2


スレ主 ALTEC DIGさん
クチコミ投稿数:49件 ステップワゴン 2022年モデルのオーナーステップワゴン 2022年モデルの満足度5

2025/10/08 07:54(2ヶ月以上前)

オットマンを上げて二列目を平らに倒し、一番後ろまで下げても、かごが邪魔にならない高さと巾なので、長距離時の必要な車載物の扱いもしやすい。

書込番号:26310828

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ステップワゴン 2022年モデル
ホンダ

ステップワゴン 2022年モデル

新車価格:334〜396万円

中古車価格:288〜689万円

ステップワゴン 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,499物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング