『車内WiFiサービス停止』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン 2022年モデル

『車内WiFiサービス停止』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン 2022年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン 2022年モデルを新規書き込みステップワゴン 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

車内WiFiサービス停止

2025/12/29 20:04


自動車 > ホンダ > ステップワゴン 2022年モデル

スレ主 ALTEC DIGさん
クチコミ投稿数:52件 ステップワゴン 2022年モデルのオーナーステップワゴン 2022年モデルの満足度5

HONDA Total Careプレミアムの車内WiFiサービス(月額1650使い放題softbank回線)が2026.3.31でサービスを終了するとの案内あり。
モバイルルーターでpovo回線を使用して運転時にトッピング購入してWiFi利用する。

書込番号:26376875

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10200件Goodアンサー獲得:1428件

2025/12/30 09:13

以前は1Gいくらだったが、定額制にして1年で終了?

要するに利用者が思ったほどいなかったということでしょうか?
そういう私のスバル車も思ったよりワイヤレスCarPlayが便利なので、CarWiFiは使えないので楽天回線モバイルルーター利用で、しかも周波数がかぶらないように5.6GHzを使用していますが。

書込番号:26377214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:5件

2025/12/30 10:03

>楽天回線モバイルルーター利用で、しかも周波数がかぶらないように5.6GHzを使用していますが。

wifiに5.6GHzってあるんですか?
楽天のモバイルルーターって2.4GHz(11 b/g/n)しか使えないと思いますけど。

どうやって5.6GHzって使うのですか?

勉強不足でごめんなさい。

書込番号:26377253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3625件Goodアンサー獲得:187件

2025/12/30 10:57

>Scottish_Foldさん

勉強不足というか調べることすらしてないでしょ。
5Ghz帯であって、5GHz固定じゃないんだけど。

W56はDFS機能で不定期に切断されることがあるから使いたいとは思わない。
車内利用なら隣接無線機器と被りなんて気にする必要性もないと思うけどな。

書込番号:26377278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:5件

2025/12/30 13:22

なるほど。
楽天のモバイルルーターじゃなくて、楽天の回線を使った5GHz帯のモバイルルーターって事なんですね。

勘違いしました、すみません。

書込番号:26377352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > ステップワゴン 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ステップワゴン 2022年モデル
ホンダ

ステップワゴン 2022年モデル

新車価格:334〜396万円

中古車価格:275〜689万円

ステップワゴン 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,590物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング