『Bluetooth接続時のアートワーク』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2022年モデル

『Bluetooth接続時のアートワーク』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2022年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2022年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth接続時のアートワーク

2024/02/18 18:03(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2022年モデル

クチコミ投稿数:11件

純正ギャザズの11インチナビを使用しております。
Bluetooth接続でiPhoneのmusicアプリから音楽を聴こうとすると、アートワークが表示されません。
他にホンダ車数台所有してますが、表示されないのは本機種だけです。
何か特別な設定が必要でしょうか?
ご存知の方ご教示ください。

書込番号:25627659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
yoyuubinさん
クチコミ投稿数:11件

2024/02/18 21:52(1年以上前)

carplayなら対応するみたい。USBケーブルで接続すれば。

書込番号:25627941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2024/02/19 09:41(1年以上前)

>yoyuubinさん
ご返信ありがとうございました。
はい、CarPlayなら万事問題ありません。
(当然といえば当然なのですが)
私もメイン使用はCarPlayです。

ただ、同乗者が音楽を聴いたりする際にはBluetoothがメインのため、質問させて頂きました。

書込番号:25628317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10198件Goodアンサー獲得:1428件

2024/02/19 14:04(1年以上前)

>Peter-Peterさん

ナビ側でCarPlay/AndoroidAutoをOFFにしてみてください。
たいがいのナビでBluetoothとCarPlay等は相性が悪いか排他利用です。

書込番号:25628549

Goodアンサーナイスクチコミ!1


SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:189件

2024/02/19 15:00(1年以上前)

>Peter-Peterさん

ご参考に

https://music-lifestyle.net/bluetooth_cover_pic_avrcp/

書込番号:25628596

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2024/02/21 21:18(1年以上前)

>funaさんさん
>SMLO&Rさん
ご返信ありがとうございました。
トライしてみます。

書込番号:25631626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:189件

2024/02/22 08:29(1年以上前)

>Peter-Peterさん

ちなみに、ですが、私の車(他社複数台)の場合はiPhone/iPad/iPodなどをBluetooth接続した場合、原則的にアートワークは表示されません。稀に表示されることがあって「なーーーんでや?」と驚く位です。車載器側にアートワークのメモリーは無いのでどう言う訳か、画像のサイズが小さくてBluetoothの帯域で伝送に成功してか、あるいは他の理由か、年に数回程度気まぐれで表示されます。
USB接続時は問題なく表示されます。

なので「他にホンダ車数台所有してますが、表示されないのは本機種だけです。」って凄いなあと思って読んでいました。

書込番号:25632046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2022年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2022年モデル

新車価格:360〜440万円

中古車価格:255〜748万円

ステップワゴン スパーダ 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,581物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング