『リアワイパーのゴム交換について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2022年モデル

『リアワイパーのゴム交換について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2022年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2022年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

リアワイパーのゴム交換について

2024/11/07 19:28(10ヶ月以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2022年モデル

先日、フロントワイパーはカットするタイプのゴムで交換したのですがリアに合うサイズがよくわかりません。

ホンダのHPもチェックしましたが330p幅5mmで良いのでしょうか?

書込番号:25953071

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/11/07 19:42(10ヶ月以上前)

とりあえずNWBやPIAA、ガラコなどワイパーの替えゴムを扱ってるメーカーサイトで適合表を見てみましょう。

書込番号:25953091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6005件Goodアンサー獲得:1979件

2024/11/07 20:20(10ヶ月以上前)

>ホンダのHPもチェックしましたが330p幅5mmで良いのでしょうか?

社外品だと6mm幅の長さ350mmが適合します。

書込番号:25953133 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51438件Goodアンサー獲得:15415件 鳥撮 

2024/11/07 20:31(10ヶ月以上前)

三度目の正直さんさん

↓のPIAAの適合検索のワイパーからステップワゴンを検索してみて下さい。

https://www.piaa.co.jp/index2.html

そうすると現行型ステップワゴンのリアワイパー替えゴムは3Dが適合と表示されます。

次に↓から3Dを確認すると「6mm幅・長さ350mm」のワイパーゴムが適合となるのです。

https://www.piaa.co.jp/pdf/wiper/fm_list.pdf

書込番号:25953150

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5790件Goodアンサー獲得:97件

2024/11/07 21:16(10ヶ月以上前)

他車だけど、先日ワイパー変えゴムをネットでフロント左右及びリアの3本セットを1700円程で買って交換しました。
ただしリアは必要性もないし、実際全く使わないので交換しなかった。
リアワイパーは前車も含めて、ここ10年位全く使ってないんだけど。

書込番号:25953226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件

2024/11/07 21:27(10ヶ月以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>kmfs8824さん



各メーカーサイトの適合表は見たのですが、うまく探せませんでした。


ありがとうございました。

書込番号:25953241

ナイスクチコミ!0


RBNSXさん
クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:20件

2024/11/07 22:45(10ヶ月以上前)

FIT3HVはフロントとリアのワイパーゴムの形状が違います。

フロントはステンレスバネなし、リアはバネ付き、ネットで購入してます。

書込番号:25953356

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タンク容量 23 2025/09/21 1:50:12
値引きが皆さんの投稿より渋い… 14 2025/09/17 14:08:47
送料別 諸費用別 1,936,550円 0 2025/09/05 18:16:57
すべて書きます 28 2025/08/30 10:52:48
スパーダe-HEVの走行不能について 14 2025/06/29 19:02:06
安全性について 4 2025/06/08 5:19:58
カラーについて 10 2025/07/21 8:08:53
ドライブレコーダーについて 2 2025/05/13 23:19:20
HDMIに接続するケーブルについて 4 2025/05/10 20:50:59
リア ホンダエンブレム 7 2025/05/06 20:42:59

「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2022年モデル」のクチコミを見る(全 2606件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2022年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2022年モデル

新車価格:360〜440万円

中古車価格:272〜644万円

ステップワゴン スパーダ 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/3,623物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング