『メイン電源が勝手に切れている』のクチコミ掲示板

2022年 7月 9日 発売

BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]

  • 音声検索など多彩な便利機能を搭載した4K液晶テレビ(50V型)。ネット動画も放送波も色鮮やかな4K高画質にアップコンバートできる。
  • 映像信号を高精度に分析し、最適な画像処理を行う高画質プロセッサー「HDR X1」を搭載。さらに「HDRリマスター」が映像の美しさを高める。
  • 「X-Balanced Speaker」を搭載し、クリアな高音質を再現。「Google TV」機能を搭載し、ネット動画や音楽、ゲームなどのアプリに対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]とBRAVIA KJ-50X75WL [50インチ]を比較する

BRAVIA KJ-50X75WL [50インチ]

BRAVIA KJ-50X75WL [50インチ]

最安価格(税込): ¥93,800 発売日:2023年 7月15日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]のオークション

BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月 9日

  • BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]

『メイン電源が勝手に切れている』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

メイン電源が勝手に切れている

2024/08/12 15:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]

クチコミ投稿数:174件

スリープタイマーを切から15,30などに矢印で動かした途端、電源オフになる異常が発生していて、
リセットやエコモードのオンオフなど色々やったら、スリープタイマーは設定できるように治ったのですが、

その後、メイン電源がリモコンを消したあと数時間で勝手に切れるようになりました。

朝テレビを見る時いちいち本体の電源を入れにTVの真ん中まで歩いて行くのが面倒な状態です(泣)
これは故障でしょうか?

書込番号:25847522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/08/12 16:25(1年以上前)

>マリクレールさん

長期保証に入っているのなら我慢せずに使った方が早いでしょ

書込番号:25847562

ナイスクチコミ!9


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2024/08/12 16:48(1年以上前)

>マリクレールさん

一度テレビの電源差し込みを壁のコンセントから抜き、15分後に再投入してみてください。

書込番号:25847580

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2024/08/12 20:36(1年以上前)

>マリクレールさん
こんばんは
リモコンの電源ボタンを長押ししてください。
テレビのOSが再起動するので改善するかもしれません。

書込番号:25847833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件

2024/08/13 21:34(1年以上前)

2ねんまえにあAmazonで買って、長期保証は入ってないです。
コロナ渦なので修理の人を家に入れたくないし、玄関先でも余計な人に会いたくない状態です。

書込番号:25849257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2024/08/13 21:35(1年以上前)

ありがとうございます、ダメでした。
何度かやると効果ありますでしょうか?

書込番号:25849258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bellepinoさん
クチコミ投稿数:14件

2024/08/15 09:31(1年以上前)

ソニーのテレビは持っていませんが、多分中のシステムが不具合を起こしている可能性があります。
その場合、テレビを初期化(工場出荷状態)に戻してしてみてください。
その後電源コンセントは暫く(30分位)抜いてから、再度一から設定してみてください。
これで治らなければ故障だと思います。電気屋さんに家に入られるのが嫌なら持ち帰り修理
にしてもらえばようのではないでしようか。

書込番号:25851149

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2024/08/15 15:43(1年以上前)

>マリクレールさん
一度やってダメなら、何度やってもダメですので、次に、テレビのメニューでストレージのリセットを探して実行してください。
初期設定やり直しになりますが、効果がある場合もあります。
これでダメなら確実に基板などハード不良ということがわかります。その場合は初期不良交換を依頼するか、修理しかありません。

書込番号:25851588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]
SONY

BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月 9日

BRAVIA KJ-50X80WK [50インチ]をお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング