『映像が映らない・ネット動画が見れない』のクチコミ掲示板

2022年 7月下旬 発売

REGZA 55X8900L [55インチ]

  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZRII」搭載の4K有機ELテレビ(55V型)。4K放送やネット動画も高精細に楽しめる。
  • 「美肌フェイストーンZRII」により、健康的で自然な質感の人肌を再現する。高コントラスト低反射有機ELパネルで豊かな色彩表現が可能。
  • 実用最大出力合計値72Wのマルチアンプにより、パワフルなサウンドを体感できる「重低音立体音響システムXP」を採用。「Dolby Atmos」にも対応。
最安価格(税込):

¥145,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥183,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥145,000¥242,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル REGZA 55X8900L [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X8900L [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X8900L [55インチ]とREGZA 55X8900N [55インチ]を比較する

REGZA 55X8900N [55インチ]

REGZA 55X8900N [55インチ]

最安価格(税込): ¥136,999 発売日:2024年 4月12日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X8900L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X8900L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X8900L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X8900L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X8900L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X8900L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X8900L [55インチ]のオークション

REGZA 55X8900L [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥145,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月下旬

  • REGZA 55X8900L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X8900L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X8900L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X8900L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X8900L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X8900L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X8900L [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X8900L [55インチ]

『映像が映らない・ネット動画が見れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X8900L [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X8900L [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X8900L [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

映像が映らない・ネット動画が見れない

2023/06/08 15:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X8900L [55インチ]

スレ主 sjr39さん
クチコミ投稿数:3件

購入してまだ1ヶ月も経ちませんが、今日突然標題の症状が起き、慌てて主電源をOFF/ONしたら回復しました。
BRAVIAが似たような症状が回復せず買い替えたばかりだったのでかなりショックでした😭

具体的には電源を入れてもチャンネル表示だけで映像と音声が出ず、Youtubeなどのネット動画を起動すると
サムネイルは表示される(おそらくキャッシュ)が再生すると開始マークが出てストップ。

似たような症状出た方いますか? 大きいので修理の依頼も大変ですよね。初期不良だとすると困ったな。。

書込番号:25293087

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2023/06/08 18:47(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>今日突然標題の症状が起き、慌てて主電源をOFF/ONしたら回復しました。

取り敢えず「電源リセット」ですかね?(^_^;
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」

書込番号:25293346

ナイスクチコミ!7


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/06/08 21:41(1年以上前)

Androidや独自OS搭載だとよくある話です。
まだまだ不安定なんですよ。

書込番号:25293581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37291件Goodアンサー獲得:7869件

2023/06/08 21:46(1年以上前)

>sjr39さん
こんばんは
一度OSを再起動させといた方が安心ですね。
コンセント抜いて10分ほど放置してから再度コンセントを入れてみて下さい。OSから再起動するので様子を見てください。

末尾Lの東芝は内製OSなのでAndroidのソニーよりはまだ安定度は高いしバグの対処も早いですよ。

書込番号:25293586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sjr39さん
クチコミ投稿数:3件

2023/06/19 10:43(1年以上前)

みなさんコメントありがとうございます。
あれから同じ現象は起きていないですが、「録画した番組を再生しようとするとエラー」という
新しい現象が一度起きました。これも主電源再起動で復活しました。
ソフトウェアの問題であればゆくゆくは修正されると思うので、もう少し様子見しようと思います。

書込番号:25307991

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55X8900L [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDDでの録画番組 3 2025/12/27 17:32:41
直りました 1 2025/10/15 18:35:13
真っ黒の画面のまま20分待ち電源を入れ直さないと映らなくなった 5 2025/10/28 19:08:02
2年3カ月で壊れました 2 2025/06/28 15:07:32
暗い画面で妙な描画になる 8 2025/04/27 8:41:42
REGZA 55X9900M 展示品 5 2025/04/14 21:49:40
ヤマダウェブコム \124,800 0 2025/03/24 0:13:32
録画した番組が途切れる 7 2025/03/26 21:12:01
速い動きに弱いテレビ 4 2025/03/11 19:55:57
再販 0 2025/02/23 10:32:02

「TVS REGZA > REGZA 55X8900L [55インチ]」のクチコミを見る(全 658件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X8900L [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55X8900L [55インチ]

最安価格(税込):¥145,000発売日:2022年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55X8900L [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング