『リモコンの動作遅延』のクチコミ掲示板

2022年 8月31日 発売

REGZA 55Z770L [55インチ]

  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZRII」搭載の4K液晶テレビ(55V型)。4K放送やネット動画も高精細に楽しめる。
  • 「スリム直下型高輝度量子ドット倍速パネル」を採用し、広い色域で鮮やかな高画質を実現。「美肌フェイストーンZRII」により自然な質感の人肌を再現。
  • 「重低音立体音響システムZ」を採用。ニュースや見逃したドラマも楽しめる「タイムシフトマシン」を搭載(別売りの対応USBハードディスクが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z770L [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z770L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z770L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のオークション

REGZA 55Z770L [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月31日

  • REGZA 55Z770L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z770L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のオークション

『リモコンの動作遅延』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z770L [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z770L [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z770L [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リモコンの動作遅延

2024/12/13 10:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55Z770L [55インチ]

スレ主 颯寛さん
クチコミ投稿数:7件

電源を切るとき、電源ボタンを押してもすぐに切れず、約10秒経ってから消えます。電源を入れるときや、他のボタンは問題ありません。
今年の6月に購入したもので、リモコンの電池も交換しました。
使用頻度は夕方から夜です。
リモコンの故障でしょうか?それともテレビの故障でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:25997137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:749件

2024/12/13 10:39(1年以上前)

購入店が実店舗で近くで気軽に行けるなら

リモコン持参で訪問して展示品で試験が簡単では

事前に店舗に連絡して訪問の目的を伝えてから

10秒は長いです。長過ぎる

電源オンが正常だから本体に何かあると思います

書込番号:25997155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2024/12/13 10:51(1年以上前)

テレビ本体の再起動/リセットは試されてますか。
テレビが正しく動作していない場合、改善される可能性があるようです。
https://faq-cs.regza.com/faq/tv/faqDetail?faqId=164562

書込番号:25997167

Goodアンサーナイスクチコミ!18


銀メダル クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:749件

2024/12/13 11:00(1年以上前)

リモコンでは電源オフの操作を一回だけで、
ボタンを一回だけ押し待機で10秒後に本体オフなら
リモコンの電源オフ指示はテレビに届いているから

テレビがリモコンの電源オフ指示を受け取ってから
テレビの電源落ちるまで確かに10秒かかっています

テレビに周辺機器がつながっていれば外してみる
ネットワークにつながっていれば切断してみる
何かを待っていてタイムアウトで終了にも見えます

書込番号:25997178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


銀メダル クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:749件

2024/12/13 11:04(1年以上前)

電源ボタン長押しでリスタート

あるいは電源プラグを外して10分後に挿す

すみません。確かに最初にやることはそれでした

購入店に…は次に検討する対策のひとつでした

先にリセット・リスタートをお試し願います

書込番号:25997186 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!17


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2024/12/13 11:15(1年以上前)

>颯寛さん
こんにちは
まずはユーザーレベルで試せるのはリセットですね。何段階かあるので順番にやってみてください。

1. テレビ「本体」の電源ボタンを4秒長押し。本体前面のランプが点滅したら離す。

2. テレビ本体の電源ボタンで電源を切り、コンセントを抜いて1分待ってから再度入れる。

3. メニューから、設定-初期設定-設定の初期化-初期化1を実行。録画番組は消えません。

これで直らない場合基板等の故障がありうるのでメーカーのサービスに点検依頼ですね。

書込番号:25997202 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 颯寛さん
クチコミ投稿数:7件

2024/12/14 12:08(1年以上前)

遅くなりました。
リセットで改善されました。
リモコンが原因だと思いこんでいました。
ありがとうございました。

書込番号:25998702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 颯寛さん
クチコミ投稿数:7件

2024/12/14 12:25(1年以上前)

リセットで改善しました。
いろいろ対策を教えていただきありがとうございました。

書込番号:25998735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55Z770L [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z770L [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55Z770L [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月31日

REGZA 55Z770L [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング