REGZA 43Z670L [43インチ]
- 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRII」を搭載し、広色域量子ドット倍速液晶パネルを採用した4K液晶テレビ(43V型)。色鮮やかな高画質を実現。
- 「重低音立体音響システムZ」を搭載し、実用最大出力合計値60Wのマルチアンプを採用。「Dolby Atmos」に対応し、立体的で迫力のあるサウンドを楽しめる。
- 4Kチューナー2基、地上/BS・110度CSデジタルチューナー3基を内蔵。4K放送を視聴しながら別の4K放送の番組を別売りの外付けUSBハードディスクに録画可能。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
REGZA 43Z670L [43インチ]TVS REGZA
最安価格(税込):¥89,800
(前週比:-9,002円↓
)
発売日:2022年 8月 6日
液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 43Z670L [43インチ]
【使いたい環境や用途】
8畳間でニュースやドキュメンタリーなどを見ます
ドラマをときどき。映画はあまり見ません
ゲームでは使いません。パソコンの出力先としません
【重視するポイント】
設定でいろいろ調整せずとも大きな不満もなく、いろんなジャンルの番組が見たい
4K放送が見られること
【予算】
画面サイズが43インチ前後で10万円以下
液晶レグザの販売価格の範囲
有機ELは対象外。良いけれど高過ぎる
【比較している製品型番やサービス】
Z570L
現有機レグザ26HE1で録りためた番組がダビング出来たら嬉しい。駄目かな
4K放送が見られること
【質問内容、その他コメント】
店頭でニュースと旅番組を見ました
Z570Lは無く比較出来ず
C350XとV34とは明らかに違う、鮮やか。鮮やか過ぎるくらい。正直、C350XとV34でも良いかなとも思う
現有機が使えるまで使って先ずはレコーダからと考えていたけれど、魅力的なレコーダが無い。この先もレコーダは期待出来ない。直ぐに必要では無いけれど、レコーダはやめて次はテレビかなと。いずれ壊れる前に
43で量子ドット、倍速が要るかな
濃い茶色の生地の服がC350XとV34と比べてチラチラと細かく点滅して、見づらいのが気になりました
書込番号:25256439 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
>>4K放送が見られること
V34は2Kテレビなので4K放送は見れません。
>>現有機レグザ26HE1で録りためた番組がダビング出来たら嬉しい
テレビからレコーダーへはダビングできる場合もありますが、テレビからテレビへのダビングはできません。
テレビはダビングの受け側になれません。
>>魅力的なレコーダが無い。この先もレコーダは期待出来ない。直ぐに必要では無いけれど、レコーダはやめて次はテレビかなと。
録って消しの用途ならTVに外部HDDをつける方が使い勝手の面で快適です。
4K放送をメディアに焼いて保存する場合は、最初から4Kレコーダーで録画しておく必要があります。
テレビの外付けHDDに4K放送を録画しても、4KコンテンツはレコーダーにLANダビングできません。
編集機能もレコーダーにしかついていません。
テレビが壊れると外付けHDDに録画していたものも道ずれに見れなくなりますが、レコーダーに録画したものはテレビを変えても、レコーダーが壊れない限り見続けられます。
書込番号:25256732
1点
了解です。レグザのレコーダは諦めます
日曜日から大相撲の放送が始まります
43インチ前後の大きさのレグザ各機種の展示がある家電量販店で見比べて考えます
書込番号:25257078 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>現有機レグザ26HE1で録りためた番組がダビング出来たら嬉しい。駄目かな
「現有機レグザ26HE1」というのが判りませんでしたm(_ _)m
液晶テレビの「26HE1」
https://kakaku.com/item/K0000104866/
で有れば、「レグザリンク・ダビング」に対応しているので、「レグザレコーダー」や「REC BOX」にダビングして他のテレビに買い換えても見る事は可能です。
<https://www.iodata.jp/pio/maker/toshiba/hdd/regza.htm#list8
「REC BOX」なら、レコーダーの様に録画は出来ませんが、「レグザ」で録画した番組を引き継ぐには最適かも知れませんm(_ _)m
書込番号:25257485
0点
了解です
価格コムでは REC BOX が人気です。何故かな
周辺機器は最初に買っていたのがバッファローで、以後もなんとなくバッファロー。買うならバッファローの Link Station になるんじゃないかな、でも買わないと思います
レグザと連携してダビングも出来るダイナブックも持っているけれど、ダビングしていません。これらからも多分はダビングはしない
視野角は狭いかなぁ?店頭で実機を見たら左右でそれぞれ30度くらい、合計60度くらいは大丈夫です。人間が合わせれば良いんじゃないかな
今日はC350XとZ570Lが隣同士で、Z570Lが良かった。昨日とは逆です。40V34もあってやっばり、40V34と大差があるかなぁ?とまたも思いました
見え方に明らかに大きな差はあります。だけど、見たい画はコレじゃないような。どうしたもんかな
書込番号:25257567 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TVS REGZA > REGZA 43Z670L [43インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 25 | 2025/09/20 6:45:11 | |
| 21 | 2025/09/17 18:36:46 | |
| 0 | 2025/04/25 7:11:21 | |
| 16 | 2025/05/08 9:11:30 | |
| 2 | 2024/09/19 12:46:52 | |
| 4 | 2024/09/06 9:19:30 | |
| 8 | 2024/08/26 13:11:45 | |
| 5 | 2024/06/29 8:53:49 | |
| 2 | 2024/06/14 22:48:46 | |
| 13 | 2024/06/14 16:08:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









