『テレコン1.4使用時の作例が見たいです。』のクチコミ掲示板

2022年 7月15日 発売

NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR S

  • 「ニコン Z マウント」を採用したフルサイズ/FXフォーマットミラーレスカメラ対応超望遠単焦点レンズ。高度な光学性能を追求した「S-Line」シリーズ。
  • 高い解像力と小型・軽量を両立し、焦点距離は400mm。約1160g(三脚座なし)、全長約234.5mmを実現し、手持ち撮影が容易。
  • 5.5段の高い手ブレ補正効果を発揮するレンズシフト方式VR機構と「STM」による高速かつ精緻なAF制御で、動き回る被写体をしっかりととらえる。
最安価格(税込):

¥409,999

(前週比:-4,623円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥325,400 (5製品)


価格帯:¥409,999¥498,000 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:400mm 最大径x長さ:104x234.5mm 重量:1160g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR Sの価格比較
  • NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR Sの買取価格
  • NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR Sのレビュー
  • NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR Sのオークション

NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR Sニコン

最安価格(税込):¥409,999 (前週比:-4,623円↓) 発売日:2022年 7月15日

  • NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR Sの価格比較
  • NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR Sの買取価格
  • NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR Sのレビュー
  • NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR Sのオークション

『テレコン1.4使用時の作例が見たいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR S」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR Sを新規書き込みNIKKOR Z 400mm f/4.5 VR Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレコン1.4使用時の作例が見たいです。

2023/11/11 00:21(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR S

クチコミ投稿数:114件

【使いたい環境や用途】
野鳥撮影

今まで野鳥撮影にはズームレンズを使用してきました
(canon ef100-400II4.5-5.6 )がレンズが高品質かつ種類が豊富なニコンに乗り換えを検討しています。

600f6.3は予算不足なのと、クロップ+テレコンで900mm弱なら経験上私の用途としては十分なので、もし使用されている方いらっしゃいましたら作例を拝見させていただければと思います。

ボディはZ8を買おうと思っています。

書込番号:25500390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4785件Goodアンサー獲得:350件

2023/11/11 07:31(1年以上前)

ていもふんさん
PHOTOHITOはご覧になりましたでしょうか、
焦点距離が560mmだとZ TELECONVERTER TC-1.4xを使用していると思われます。

書込番号:25500548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2745件Goodアンサー獲得:91件 NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR SのオーナーNIKKOR Z 400mm f/4.5 VR Sの満足度5

2023/11/11 08:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>ていもふんさん

こんにちは。

このレンズとテレコン1.4の組み合わせは、高画質+機動力が高く、お勧めです。

Z8、Z9で使ってきました。Z8での拙例をご参考まで。

書込番号:25500582

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:114件

2023/11/11 09:00(1年以上前)

>まる・えつ 2さん
今現在探しています。が意図的なのか高isoで撮ってるものが多いですね。ありがとうございます

>鳥が好きさん
ありがとうございます!!めちゃくちゃ解像していますね
今現在も使われているのでしょうか?

書込番号:25500628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2745件Goodアンサー獲得:91件 NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR SのオーナーNIKKOR Z 400mm f/4.5 VR Sの満足度5

2023/11/11 09:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>ていもふんさん

はい。もちろん、手元にあります。
最近600mm6.3も導入したので、今後は併用になります。ボケの美しさは445が上です。
単焦点の高画質で機動力が高いのは、私の撮影指向にバッチリですので、この2本は本当に宝物です。

今度の貼付は、ボディZ9+445+テレコンですが、画質はZ8と同じと思います。
良きご選択をされてください。

書込番号:25500666

Goodアンサーナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2023/11/11 11:42(1年以上前)

ていもふんさん こんにちは

445 × 1.4倍テレコンの動画 いくつか出ているので参考の為貼っておきます

https://www.youtube.com/watch?v=sdx2hgMciX0

https://www.youtube.com/watch?v=hutLrKmHrQs

https://www.youtube.com/watch?v=Svl9UKwO200

書込番号:25500821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2023/11/12 10:17(1年以上前)

鳥が好き様。
Nikonプラザに行ってきました。100-400と悩んでおります。
大変参考になるご回答、誠に有難うございました。

書込番号:25502207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR S
ニコン

NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR S

最安価格(税込):¥409,999発売日:2022年 7月15日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR Sをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング