ムーヴ キャンバスの新車
新車価格: 157〜200 万円 2022年7月13日発売
中古車価格: 105〜250 万円 (4,224物件) ムーヴ キャンバス 2022年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ムーヴ キャンバス 2022年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ダイハツ > ムーヴ キャンバス 2022年モデル
グレードセオリーG
車両本体1639000円(愛知県価格とのこと)
MOP
ナビ10インチ、ドラレコ、室内カメラ、パノラマ
308000円(愛知県のセット割とのこと)
DOP
マット 17000円
これらに諸経費込みで乗り出し205万です。
で値引きするなら、マットの10%程度なら応じるということで2000円ほど 笑
他の値引きには一切応じないとのこと
こんなもんでしょうか?
書込番号:24939262 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>小パンさん
>で値引きするなら、マットの10%程度なら応じるということで2000円ほど 笑
>他の値引きには一切応じないとのこと
きびしいですね
でも、ほしいならその金額で買うしかないんですよね
(兄元見られてる?)
乗りたい自動車に乗るのが一番幸せです
書込番号:24939275
9点
○車両本体(1672000)
○プレミアムナビ&ドラレコ(219450)
○パノラマモニターカメラ(33000)
○コーティング(78100)
○乗り出し楽々プラン(67958)
▲本体値引 (12923)
▲本体値引 スマパケ割(50000)
▲用品値引 コーティング割(22000)
▲用品値引 ナビ割(131945)
▲用品値引 予約割(33000)
★249868円引きの200万で購入しました。
県によって違いが大きすぎますね?
もう少し、粘ってみては?
頑張ってください\(^o^)/
書込番号:24939298 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
愛知県価格って事は値引きされてるって事でしょう。
安いので購入しましょう
書込番号:24939338 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
結果の絶対値見てその価値がないと思うなら他を当たれ
書込番号:24939348 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
愛知のダイハツは愛知価格なのでそんな物
嫌ならスマイルか越境して他県へGO。
書込番号:24939414 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>kyupyさん
すごい値引きですが
ちなみに何県にお住まいでしょうか?
書込番号:24939661
3点
>小パンさん
ダイハツディーラーでしょうか?
私は、サブディーラーで購入しました。
私の行くサブディーラーは、国産メーカー(ホンダ以外)の新車も購入できます。
どのメーカーの新車見積もりを依頼しても、ディーラーより値引きが大きいです。
今後、色々なメーカーのクルマに乗ることを考えると、地元のサブディーラーと良い関係性を築くことも良いことかと思います。
ダイハツの新車をサブディーラーで購入しても、新車登録等はダイハツディーラーで行ってくれますし、リコール対応も何ら変わりません。
書込番号:24939834 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
コーティングや乗り出し楽々、メンテプランのディーラーオプションは販売店にとってとても美味しい商品。
利潤が大きいですからね。
なので、必要ならそれらは別個で商談すればいいと思います。
本体価格から、5万円。
ナビ・ETC・ドラレコから3万円。
これを、頭を低くしてお願いしゲット出来れば自分なら納得しますね。
軽自動車はどこも値引き厳しいです。
書込番号:24940481
7点
今、悪いタイミングなのかも知れませね。
先行予約販売と正式発表直後の契約で、予定の4倍の契約があったと聞いてます。
売れる状況であれば、値引きも厳しくなるのは当然ですね。
他の方もコメントしているように、地域差も大きいようですね。
ちなみに、私は北の方(寒冷地、降雪地域)に住んでます。
7月に、新型キャンバスを約30万円値引きで契約。
8月に、10月にマイナーチェンジされるタントカスタムを30万円以上値引きで契約。
タイミングも大事です。
書込番号:24940821 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私の契約時ですが、ダイハツ(トヨタ)は残クレに力を入れていて、キャンペーンが色々ありました。
残クレは手数料、金利が発生し通常現金一括よりコストが掛かりますが繰上げ決済すれば金利は全額掛からず、キャンペーンと合わせるとお得になる試算となりました。
所有権留保や書類増など手間は掛かりますが担当営業次第かと思います。
参考まで
書込番号:24944001 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
グレード セオリーG
メーカーオプション パノラマモニター対応カメラ
ディーラーオプション スタンダードナビ、安心ドラレコ、ETC、マット、ナンバーフレーム
サービス ウルトラグラスコーティングNE'X、納車時ガソリン満タン
値引き 32,000円
岐阜県です。
コーティングサービスは発売後にキャンペーン実施されたものですが、
発表前予約の私も対象となりました。
書込番号:24945868
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイハツ > ムーヴ キャンバス 2022年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/07/09 22:58:14 | |
| 4 | 2025/05/12 21:49:01 | |
| 6 | 2025/04/20 20:40:01 | |
| 13 | 2025/03/02 21:53:22 | |
| 11 | 2025/02/08 18:03:54 | |
| 0 | 2025/01/20 9:52:52 | |
| 8 | 2025/06/07 18:49:24 | |
| 10 | 2025/02/10 0:05:07 | |
| 0 | 2024/10/19 14:16:00 | |
| 10 | 2024/10/11 22:53:25 |
ムーヴキャンバスの中古車 (全2モデル/8,350物件)
-
- 支払総額
- 169.0万円
- 車両価格
- 159.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 4km
-
ムーヴキャンバス G “メイクアップリミテッドSAIII” (▲60%減) ワンオーナー禁煙車 9インチ純正ナビ ド
- 支払総額
- 107.0万円
- 車両価格
- 98.0万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 7.2万km
-
- 支払総額
- 104.8万円
- 車両価格
- 101.2万円
- 諸費用
- 3.6万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 9.4万km
-
- 支払総額
- 129.8万円
- 車両価格
- 126.4万円
- 諸費用
- 3.4万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 99.8万円
- 車両価格
- 96.4万円
- 諸費用
- 3.4万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
9〜218万円
-
8〜272万円
-
3〜225万円
-
4〜9292万円
-
9〜250万円
-
10〜1554万円
-
9〜554万円
-
23〜199万円
-
28〜152万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















