『納車待ちの皆さんの納期予定状況をお聞かせください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車待ちの皆さんの納期予定状況をお聞かせください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ZR-V 2023年モデル 2989件 新規書き込み 新規書き込み
ZR-V(モデル指定なし) 972件 新規書き込み 新規書き込み

「ZR-V」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ZR-Vを新規書き込みZR-Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ145

返信24

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > ZR-V

クチコミ投稿数:1件

皆さんの契約時期・タイプ・グレード・BSI有無
納期予定時期を教えてもらいたいです。
私自身22年11月にEHEV FF Zグレード
クリスタルガーネット(BSI有)を契約しました。
先日ディーラーに納期状況の確認をした所
24年の3.4月あたりになると言われました。

書込番号:25427610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/09/18 13:09(1年以上前)

会社の同僚も同じ時期に注文して
もう納車されてますよ

書込番号:25427628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:4件

2023/09/18 15:01(1年以上前)

私は
@2022/9/5
AEHEVーZ2WD
Bブラック
CBSI付
D当初7月→10月→9月22日決定
一年間無茶長かったけど、やっと納車です。

書込番号:25427785

ナイスクチコミ!9


denden81さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/18 15:28(1年以上前)

'22年9月末に、FFからAWDに変更して並び直し。契約時点では、’23年10月中旬から11月中旬でしたが、その後半導体不足で、23年12月から24年2月に延期。
最近、使用中のフィットシャトルのドアミラーの収納が壊れて、ディーラーで修理依頼、その際、担当セールスに半年ぶりに現在の状況を聞いたところ、24年1月上旬予定とのこと。多分、少し前倒しで、早まると思いますと告げられました。なんだかな・・という感じです。
ちなみに契約したのは、東京中央です。
行きつけの理髪店のチーフが、同じ’23年9月にハリアーを契約して’24年3月納車の予定でしたが、大幅に前倒し、今年の6月に納車されて、行くたびに「納車まだですかー?」と訊かれています。

書込番号:25427818

ナイスクチコミ!6


denden81さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/18 15:32(1年以上前)

行きつけの理髪店のチーフは、「’22年の9月契約」でした。失礼しました。

書込番号:25427822

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:25件

2023/09/18 21:56(1年以上前)

23年1月注文で、納車予定24年2月予定。
e-HEV_Z AWD ブラック
BSI有

23年7月に担当より連絡あり、同グレードキャンセルが出たので、8月末納車枠が有り繰り上げ。
23年9月2日納車されました。
販社でたまたまAWD発注がいなかったからか、BSI有りe-HEVは私が最初だったようです。

慌てて車庫証など準備、乗っていた車を売りました

運が良かったのだと思います。

書込番号:25428356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:65件

2023/09/20 00:17(1年以上前)

>インカ帝国さん
納車日同じ日ですね。おめでとうございます。

書込番号:25429851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2023/09/27 14:47(1年以上前)

私は、
@2023/12/24
AEHEVーZ 4WD
BホワイトP
CBSI付
D2024/2月
9/24時点の見込みです。

書込番号:25439771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2023/09/27 17:32(1年以上前)

失礼しました。
契約日は2022/12/24です。

書込番号:25439911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/29 17:10(1年以上前)


@2022/10/23
AEHEVーZ 4WD
Bシルバー
CBSI付
D2023/11月→2024年1月以降で不明→2024年1月上旬
少し早まって来てるのでうまく行けば12月下旬になるかもと言われましたがそれなら
翌年登録の方が年式も新しくなるのでここまで来たらじっくり年明け納車にする予定です。
色はまだ変更できると言われました。
まもなく注文から1年かー…

書込番号:25442409

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3743件Goodアンサー獲得:217件

2023/09/30 02:28(1年以上前)

>もやしくん1103さん

先週、ZR−Vの見積に行って来ました!
BSI無しなら、先行発注車が有って、来年1月に納車出来る車が有ると言われましたよ!
また、BSI有りなら、仕様を選んでも、来年7月には、納車出来るとか?
まあ、営業トークかも知れませんが、もう、部品不足で、1年以上掛かるとかは、ないですとの発言でした。
ただ、ここで問題です。

BSI有りの再販が来月の10月半ばで、車両価格が約10万円上がるとかの内部資料を見されて、
現行価格の見積に「+10万円」って追記されましたよ!
で、契約出来るのかと思いきや、来月に連絡するから、来てくださいって!
どんな営業してるんだよ、それで車って売れるのか?
で、購入を諦めました。

現行車もさばけないのに、BSI無しの販売ん終了とか、BSI有りの再販と言う名の一部改良みたいな
資料を見せられたけど、実質、値上げだしね。
普通、BSI有り以外考えられないし来年7月の納車も説得力なかったですね。
まあ、営業マンが悪い訳でも無いけど・・・
店長と店長代理の接客だったけど、ダメだこりゃ!  知らんけど!


書込番号:25442993

ナイスクチコミ!5


yumalさん
クチコミ投稿数:102件

2023/09/30 21:33(1年以上前)

2022年12月注文
e HEV Z AWD プラチナグレーメタリック
納車は現段階では2024年3月頃と聞いています。ちなみに早まる可能性があるとのこと

書込番号:25444097

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2023/10/08 07:58(1年以上前)

2023年2月発注、e:HEV Z AWD、ミッドナイトブルービームМ。
発注時、納期未定。
7月に再確認、2024年7月。
10月に再確認、2024年6月。

2023年1月にe:HEV Z AWD プラチナホワイトPを発注した知人は2024年5月らしいので、この時期に発注していると納期は1年4か月程度ということでしょうね。

書込番号:25453534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2023/10/09 18:39(1年以上前)

ちなみに、見積もり時点では、エコカー減税と環境性能割の期限(2023年12月末登録)までに納車が保証できないとして、金額が入っていました。

その後に期限が延長され、2024年登録でも減税は適用され、その分支払額が下がると言われました。

トクした気分になったので、ディーラーオプションを追加してしまいました(光りモノ系)。

書込番号:25455928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2023/10/21 09:37(1年以上前)

わたしは
@2022/10/17
AEHEVーZ 4WD
Bガーネット
CBSI付
D2023/11/20前後
 2023/10/20にディーラー行ってきました!
 予定では11/8工場出荷予定 
 発注からちょうど13ヶ月で納車されます✨>モルモッ太さん

書込番号:25472344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/22 20:25(1年以上前)

先日別件の用事があり、ついでに納期確認をしました。

@2022/12/上旬
AeHEV Z 4WD
Bホワイト
CBSI付
D2024/2月から3月予定

ディラーオプション、何を注文したか忘れてしまいました^^;>

書込番号:25474359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/06 08:40(1年以上前)

Z、4WD、グレーを契約済み。納期2024年2月末との話でしたが、先日、2023年12月中に納車できそうだとディーラーから連絡がありました。情報共有です。

書込番号:25493606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:45件

2023/11/13 18:40(1年以上前)

HEVは今契約すると納期が10か月になったようですね

https://global.honda/jp/info/20210825.html

という事は既に契約済みのユーザについても納期の見通しが立ったと解釈してOKですよね

納期が早まる旨の連絡があった方は情報欲しいです

書込番号:25504082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


NYCinOKさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2023/11/21 20:44(1年以上前)

納期見込みが変わると連絡を頂けるのですが、当初より2ヶ月程度は早くなってます。
とはいえ、来年の春なのでまだまだ

書込番号:25514974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2023/12/02 17:29(1年以上前)

@2022/12/中旬
AeHEV Z AWD
Bホワイト
CBSI付
D2024/3月から1月中旬 納車予定
予定より2ヶ月早まりました。

書込番号:25529963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


bmwヒデさん
クチコミ投稿数:5件

2023/12/03 01:45(1年以上前)

2022年12月1日発注
e-HEV FF
ホワイト
BSI使用
2024年2月4日〜10日頃納車

書込番号:25530518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2023/12/03 17:08(1年以上前)

@2022/12/24
AEHEVーZ 4WD
BホワイトP
CBSI付
D2024/2/6生産予定、20日頃納車
12/3時点の見込みです。

書込番号:25531259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2023/12/19 12:50(1年以上前)

皆さん 状況かわらないですか?

我が家は
@2023/3/27
AEHEVーZ
BホワイトP
CBSI付
2024年9月から2024年夏頃
と恐らく1ヶ月のみ納期短くなりました。

書込番号:25552110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2023/12/24 19:25(1年以上前)

更新します。

2023年2月発注、e:HEV Z AWD、ミッドナイトブルービームМ。
発注時、納期未定。
7月に再確認、2024年7月。
10月に再確認、2024年6月。
12月に再確認、2024年5月。

これで決まりですかね。

書込番号:25558950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2024/01/17 18:42(1年以上前)

2023年12月にeHEV FF Zグレードのプレミアムクリスタルガーネット・メタリック契約しました。
2024年1月22日納車予定です。
グレードとカラーによって早く納車できるものがあるようです。
(キャンセル待ちも含めて)
本当は4WDのミッドナイトブルービーム・メタリックが第一候補でしたが、納期7月とのことでした。

書込番号:25587482

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ZR-V
ホンダ

ZR-V

新車価格:328〜458万円

中古車価格:247〜463万円

ZR-Vをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ZR-Vの中古車 (1,053物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング