『ZRV ボンネットとボディの高さ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ZRV ボンネットとボディの高さ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ZR-V 2023年モデル 2952件 新規書き込み 新規書き込み
ZR-V(モデル指定なし) 936件 新規書き込み 新規書き込み

「ZR-V」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ZR-Vを新規書き込みZR-Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

ZRV ボンネットとボディの高さ

2025/04/21 15:40(6ヶ月以上前)


自動車 > ホンダ > ZR-V

スレ主 ひーずさん
クチコミ投稿数:16件

ボンネットを締めた状態でボンネットの付け根の部分とその横のボディの高さが気になります。
ボンネットの方が低いのですがこれは仕様でしょうか?
それとも個体によって違うのでしょうか?
気になった方はいらっしゃいませんか?

書込番号:26154497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16233件Goodアンサー獲得:1325件

2025/04/21 16:28(6ヶ月以上前)

写真出せますか?
どんな感じかわかりませんがボンネットとその横のフェンダーとの段差がある車は見かけないですね。
ディーラーに相談するのがいいですね。

書込番号:26154539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2025/04/21 16:28(6ヶ月以上前)

私のZR-Vも明らかにズレてます。
しかも左右で高さが異なってます。
精度が悪すぎ。
これがZR-Vのクオリティです。

書込番号:26154540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひーずさん
クチコミ投稿数:16件

2025/04/21 17:24(6ヶ月以上前)

やっぱりそうなんですね。
私も左右でズレています。
せっかくいい車なのに残念です。

書込番号:26154584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ひーずさん
クチコミ投稿数:16件

2025/04/21 17:41(6ヶ月以上前)

こんな感じです

書込番号:26154604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3080件Goodアンサー獲得:255件

2025/04/21 20:07(6ヶ月以上前)

>ひーずさん
これZRVですか?
場所が特定できないので違う車種のように見えます。
3年前試乗した個体は写真のとおりズレてなかったですね。

書込番号:26154773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16233件Goodアンサー獲得:1325件

2025/04/21 20:09(6ヶ月以上前)

確かに奥の部分で段差が有るように見受けられます。
ただ、それより手前の部分は違和感が無いように見受けられます。
ちょっと手間取るかな?でもディーラーにやってもらうしか無いです。

書込番号:26154776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6638件Goodアンサー獲得:260件 Myアルバム 

2025/04/21 20:22(6ヶ月以上前)

クオリティというより、ボンネットの形状や長さ(大きさ)や高さ高くボンネットポップアップも必要がないなど
 の仕様的なことでロックがセンターしかついてないのでずれやすいなどの違いだと思います。

チリや高さの基準は、高い高級車なら綿密でしょうが、今や軽自動車が300万する時代ですし、
回りの人はそんな高さ気にならないというかわからないので気にしないことです。

↓ロックが左右2つ付いてますので左右差は調整しやすい(高さずれしにくい)車種。
https://www.honda.co.jp/ownersmanual/webom/jpn/hondae/2020/details/136192090-13167.html

書込番号:26154795

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ZR-V
ホンダ

ZR-V

新車価格:328〜458万円

中古車価格:257〜442万円

ZR-Vをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ZR-Vの中古車 (918物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング