『注文しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ZR-V 2023年モデル

『注文しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ZR-V 2023年モデル絞り込みを解除する


「ZR-V 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ZR-V 2023年モデルを新規書き込みZR-V 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 注文しました。

2023/01/24 17:55(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ZR-V 2023年モデル

スレ主 路地弥さん
クチコミ投稿数:7件

ZのFFハイブリッド注文しました。オプションは、22万円位で支払総額420万でした。納期は来年4月との事です。
値引きはもっと粘れば良かったかもわからないですが、どうなんですかね、因みに大阪です。

書込番号:25111556

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:34件

2023/01/24 22:23(1年以上前)

気にすんな

書込番号:25112003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:10237件Goodアンサー獲得:1432件

2023/01/25 01:48(1年以上前)

「買いたい」ときが買い時で、出せるお金が「適正価格」。

書込番号:25112265

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:10件

2023/01/25 05:45(1年以上前)

発売前で来年4月なんて。発売後の納期はどうなるんだろ。

書込番号:25112316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2023/01/25 07:21(1年以上前)

私も大阪で、Z e:HEV FFを1月21日にオーダーして、来年4月頃納車予定です。
オプション44万ほど付けて440万でした。
値引きはそんなもんじゃないでしょうか。

書込番号:25112364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2023/01/26 10:18(1年以上前)

おめでとうございます。
質問ですが、環境性能割と重量税は含まれておりますか?
来年4月の納車ですとまだ未確定だと思います。
また、納車は早まる方向と聞いておりますが、遅くても4月ぐらいのイメージで早まる可能性が高いと伝えられましたか?
宜しくお願いします🤲

書込番号:25113766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 路地弥さん
クチコミ投稿数:7件

2023/01/26 10:30(1年以上前)

諸費用込みです。何の名目か忘れましたが、9万ちょっとの税金が減税か0になるかと
営業さんは申してました。その税金が無くなれば、その分をマイナスになるそうです。
うる覚えですみません。

書込番号:25113779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2023/01/26 13:50(1年以上前)

マイナスになるといいですね。
ありがとうございました。

書込番号:25113983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:156件

2023/01/26 16:30(1年以上前)

現行制度のエコカー減税期間などは23年末まで延長されるようですが、来年となると税金はかかってくると思いますよ。

書込番号:25114142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2023/01/26 23:39(1年以上前)

ですよね。
年内に納車して欲しいですね!

書込番号:25114664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


makky4105さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/20 17:27(1年以上前)

私も注文しました。
e:HEVのZタイプの4WDモデルです。

38,500円のボディカラーを選択し、販売店オプションを付けた価額から21万円ほどの値引きとなり、結果として支払総額は430万円くらいです。まぁ、値引額がいくらかなんて、販売店オプションの種類と数及びその設定価格によって変わるので、客観性はありませんね。ちなみに自動車重量税や自動車税は見積代金には含まれていないようです。

納期は2月20日現在で、24年の5〜6月の予定になっているので、1月に注文した方とあまり変化はないかな。

書込番号:25151319

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ZR-V 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AAC動作時謎ブレーキ 8 2026/01/05 15:26:26
生涯燃費を教えてください 16 2025/11/12 20:50:07
朝一及び帰宅時のエンジン音について 13 2026/01/05 20:07:35
CarPlayのトラブル 36 2025/11/03 21:27:32
ナビの燃料計 6 2025/10/29 19:05:06
ACのオートが切れる 3 2025/09/23 20:10:25
ACC異常? 10 2025/09/23 16:19:14
e:HEV 4WD(新車)タイヤ 10 2025/09/03 9:11:30
工具について 5 2025/06/21 20:05:49
純正ナビの音声案内音質について 2 2025/06/16 13:48:42

「ホンダ > ZR-V 2023年モデル」のクチコミを見る(全 2989件)

この製品の価格を見る

ZR-V 2023年モデル
ホンダ

ZR-V 2023年モデル

新車価格:328〜458万円

中古車価格:247〜463万円

ZR-V 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ZR-Vの中古車 (1,055物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング