『一部納車待ちの方に朗報?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ZR-V 2023年モデル

『一部納車待ちの方に朗報?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ZR-V 2023年モデル絞り込みを解除する


「ZR-V 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ZR-V 2023年モデルを新規書き込みZR-V 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信11

お気に入りに追加

標準

一部納車待ちの方に朗報?

2023/04/01 22:51(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ZR-V 2023年モデル

スレ主 米民さん
クチコミ投稿数:19件

1月に契約をし、来年1月に納車予定でしたが、4月に延期になっていました。

その後連絡があり、マルチビューカメラシステム&ブラインドスポットインフォメーション機能を無くしたzr-vを販売するようです。
そしてそちらに変更すると7月納期とのこと。
値段もその分下がるようで、また今度見積もりのお話をしてきます。

書込番号:25205153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:8件

2023/04/03 02:36(1年以上前)

私は装備レスによるリセール下落が嫌だったので諦めたパターンです。
レスじゃなければ9月予約で10月以降(あくまで予定)ですよね。
そこまで待ったら現車の査定額の下落が半端ないのでZRV自体を断念しました。
新車購入のタイミングが難しいご時世です。

書込番号:25206926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 米民さん
クチコミ投稿数:19件

2023/04/03 12:41(1年以上前)

>ファルコン@フィットさん

査定額が変わってくるのがまた難しいですよね…
車の車検が来年3月に切れるので、私の場合は納車が4月以降だと断念せざるおえなくなります…

ほぼレス予定ですが、そうなった場合にどのくらい値段が変わるか、ですね

書込番号:25207280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:17件 ZR-V 2023年モデルのオーナーZR-V 2023年モデルの満足度5

2023/04/06 13:07(1年以上前)

本日、ZR-Vの納車日が4月30日に決まったので印鑑証明を渡しにディーラーに行ってきました。

レス車は変更する人が少なくてそのお陰で納期が早い様で6月納車だそうです。

急ぎの方はありかもしれませんね。

書込番号:25211118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:156件

2023/04/06 17:10(1年以上前)

装備レス車にして下取りに出した場合、その業者はレス車とわかるのですかね?
ディーラーに出せばわかるかと思いますが、買取店や中古車店ではそこまでチェックしないのではと思いますが。

書込番号:25211363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 米民さん
クチコミ投稿数:19件

2023/04/07 08:22(1年以上前)

すみません、マルチビューカメラシステム
ではなく、後退出庫サポートでしたm(_ _)m
ブラインドスポットインフォメーションと
後退出庫サポートの2点が無くなったレス車になります。

レス車は1万ちょっと値下がりします。
納期の関係上、私はレス車を契約しました…

書込番号:25212023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tetetaさん
クチコミ投稿数:7件

2023/04/07 09:34(1年以上前)

サイドミラーにBSIのアイコンないので簡単に見分けはつきますよ
むしろそんな所を確認しない買取業者は存在しないと思います。

書込番号:25212079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:3件

2023/04/07 14:55(1年以上前)

BSIレスとの下取り価格なんていうのはかなり知れてる金額になると思いますよ。
下取りきにするより、自分が絶対に欲しい装備なのか、遅延してまでは不要なのかが重要ですね。

自動ブレーキや、サンルーフ、純正ナビ等特別な装備以外は査定時につく加点は1.2万円程度。

1.5万円との噂ですが、このくらいならついていたほうがお得だとは思いますが。
下取りが気になるくらいなら査定にさして差がないので、レスにして早く納車された方が良いと思う人も一定数はいそうですね。

書込番号:25212435

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:2件

2023/04/07 18:21(1年以上前)

下取り 加減点はその程度でも実販売では需要と供給で中古車価格は決まるので 意外と買取りは差がでると思います

書込番号:25212620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:4件

2023/04/07 19:21(1年以上前)

昔々の話ですが
中古車でプレリュードを購入した時です。
ABS付ということで購入しましたが、一か月点検の時位かなぁ
ABSが付いていないということが分かりました。
販売店の提案で、キャンセル全額返金または10万円返金のどちらかで
10万円頂いた事を思い出しました。

書込番号:25212678

ナイスクチコミ!4


mupadさん
クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:81件 動画 

2023/04/07 19:32(1年以上前)

どうでも良いレスですみませんが・・

>ABSが付いていないということが分かりました。

昔のホンダは、アンチロックブレーキをALBと称していました。
なので、ABSが付いていなかったのは間違いないです。

あー、やっぱりどうでも良かったですね。すみません。

書込番号:25212690

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 サブスリーだった 

2023/04/08 11:48(1年以上前)

私が買ったディーラーではレス車に変更すれば
8月納車になりそうと言われましたが
BSIがあった方が良いので断りました。
因みに、このディーラーでは誰もレス車に変更する客はいないそうです。

書込番号:25213445

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ZR-V 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AAC動作時謎ブレーキ 8 2026/01/05 15:26:26
生涯燃費を教えてください 16 2025/11/12 20:50:07
朝一及び帰宅時のエンジン音について 13 2026/01/05 20:07:35
CarPlayのトラブル 36 2025/11/03 21:27:32
ナビの燃料計 6 2025/10/29 19:05:06
ACのオートが切れる 3 2025/09/23 20:10:25
ACC異常? 10 2025/09/23 16:19:14
e:HEV 4WD(新車)タイヤ 10 2025/09/03 9:11:30
工具について 5 2025/06/21 20:05:49
純正ナビの音声案内音質について 2 2025/06/16 13:48:42

「ホンダ > ZR-V 2023年モデル」のクチコミを見る(全 2989件)

この製品の価格を見る

ZR-V 2023年モデル
ホンダ

ZR-V 2023年モデル

新車価格:328〜458万円

中古車価格:247〜463万円

ZR-V 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ZR-Vの中古車 (1,057物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング