『ZRV契約』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ZR-V 2023年モデル

『ZRV契約』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ZR-V 2023年モデル絞り込みを解除する


「ZR-V 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ZR-V 2023年モデルを新規書き込みZR-V 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信11

お気に入りに追加

標準

ZRV契約

2023/07/30 18:58(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ZR-V 2023年モデル

クチコミ投稿数:7件

7/1に試乗して、プラチナシルバーのZのAWDを
契約
納車予定は2024/10月だそうです。
CX5が6月車検取ったばっかりなので、気長に待ちます。
ちなみに値引は25万弱でした。

書込番号:25365119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件 ZR-V 2023年モデルのオーナーZR-V 2023年モデルの満足度5

2023/07/31 14:45(1年以上前)

>porto6さん
値引きは付属品もこみですか?
いい条件ですね。
それにしても先が長いですが、マラソンだと思って忍の一字でまっていてくださいね。
良い車だと思いますよ。

書込番号:25366107

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2023/07/31 15:56(1年以上前)

>ドーベンさん
ありがとうございます
多分オプション分も込みでしょうね。
ネットでは15万程度というような感じでしたが、
店長決裁で頑張ったみたいです。

書込番号:25366172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件

2023/07/31 22:06(1年以上前)

私は来年2月納車予定でしたが、キャンセルが出て話が来たので来月末納車です。

そこの店舗では、AWDのオーダーが少なかったのかキャンセル案件の話がありました。
色は選べる段階でしたので希望カラーでオーダー出来ましたよ。

待てずにキャンセルも出てくるので、縮まる可能性もあるかもしれませんね

書込番号:25366562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:18件

2023/08/01 07:22(1年以上前)

ずいぶんひいてもらえて良かったですね。

店長次第でだいぶ変わりますよね。
ウチは10万だけでした。そして、店長が変わってから店自体も暗く対応も悪くなりました。
店長引かないので有名らしく笑
完全利益重視。当たり前だけどね。

知り合いの担当の営業と工場長、フロントの方はいつも明るくてよいのでいいのですが。

書込番号:25366812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/08/07 06:07(1年以上前)

現状登録済未使用車が150台位中古市場に出てるのは何故なんでしょうね?ちょっとヒドイと思いませんか?

書込番号:25373754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件 ZR-V 2023年モデルのオーナーZR-V 2023年モデルの満足度5

2023/08/07 09:04(1年以上前)

この件に疑問を持つ方は多いですよね。
私もそうでした。
あくまで雑談のなかでの話しで推測も含まれていますが、キャンセル、見込み発注、多くはそこに原因があるのではないかとの事でした。
私が購入した某店ではハイブリッド納車の1号が私です。
中古車店にも車両は入っておりません。
都市圏のディーラーを中心に、中古店に転売しているように思います。
もちろんそれは原因の一つで、本当のところはメーカー側の(忖度?)割り当ての偏りだと思います。
濃淡がひどいそんな印象かなぁ。
地方のほうが車の必要性が高いと思うのですが、そういう考えはメーカーにはないようです。
これはあくまで個人の見解も入っていますが、大きくずれてはいないように思っています。
今回の中古店の盛況ぶりはあまり印象がよくありません。

書込番号:25373892

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:25件

2023/08/07 21:28(1年以上前)

見込み発注やキャンセルなら、オーダーしている納車待ちへ回せないものなのぇすかね?

私はお客オーダーのキャンセル案件があり、本来の納車予定より半年前に納車されます(本年1月オーダー、来年2月末納車予定)
この案件がなければ、当初納車予定より数ヶ月おくれたでしょう(皆様遅れているようなので)

見込みやキャンセルでも、同グレードでオーダーしている人は多数いるように思うのですが。。。

書込番号:25374733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:4件

2023/08/07 21:56(1年以上前)

>さくら&なつさん
釣った魚に餌をやらない方式です。
新規のお客様が来店して
今契約しても、1年以上待てますか?と煽ってから商談します。
その後、丁度見込み発注した車両が、今契約をして頂いたら2〜3か月で納車出来ますが
この車両を見逃すと1年以上の納車待ちになります。
待ってるお客様には、待ってもらいます。せっかく今販売出来る車両を回しません。

書込番号:25374765

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:25件

2023/08/08 07:35(1年以上前)

>インカ帝国さん

そうなんですね。
待ってるお客様がずっと待っている、と思っているのですね。
わたしはとりあえず1年待つけど、それまでに興味が薄れたり納期延期になればキャンセルするつもりでしたので。
発売前にオーダーしたのに納車遅く、発売後契約した人が早い納車とか(レス車除く)だと嫌になりますね。。。

書込番号:25375093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件 ZR-V 2023年モデルのオーナーZR-V 2023年モデルの満足度5

2023/08/09 15:02(1年以上前)

>さくら&なつさん

>待ってるお客様がずっと待っている、と思っているのですね。
これは違うと思います。
車両の納入に偏りがあるってことですよ。
私のところでもそうですし、知人が購入した政令指定都市のディーラーでも地方はタマが入ってこない。
大都市圏はそうでもないところもある、、、ってことなのかなぁと思っています。
だからまずいやり方だといっているのです。
結果、こうなったのか、意図的にこうして失敗しているのかは不明ですが、購入した側からすればたまったものではないですよね。

最近の発表された納期情報ですが、少しずつ少しずつですが早まってきたようですよ。
親戚のシビックは格段に早まりました。


書込番号:25376838

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2023/08/09 22:39(1年以上前)

>ドーベンさん
なるほどです。
私はたまたま運が良かったんでしょうね。

ランクが全然違いますが、アルヴェルも大変な事になってますね^^;
縛りがキツいのにオークションに出たりと、よく解らない状態ですし。。。

欲しい車が通常通り買えるようになるのは、いつになるのでしょうね(^^;;

書込番号:25377305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ZR-V 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
受注停止 再開は2月下旬との連絡がありました 0 2026/01/13 8:01:18
AAC動作時謎ブレーキ 8 2026/01/05 15:26:26
生涯燃費を教えてください 16 2025/11/12 20:50:07
朝一及び帰宅時のエンジン音について 13 2026/01/05 20:07:35
CarPlayのトラブル 36 2025/11/03 21:27:32
ナビの燃料計 6 2025/10/29 19:05:06
ACのオートが切れる 3 2025/09/23 20:10:25
ACC異常? 10 2025/09/23 16:19:14
e:HEV 4WD(新車)タイヤ 10 2025/09/03 9:11:30
工具について 5 2025/06/21 20:05:49

「ホンダ > ZR-V 2023年モデル」のクチコミを見る(全 2990件)

この製品の価格を見る

ZR-V 2023年モデル
ホンダ

ZR-V 2023年モデル

新車価格:328〜458万円

中古車価格:247〜463万円

ZR-V 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ZR-Vの中古車 (946物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング