『みなさまの納車状況を教えて下さい パートU』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ZR-V 2023年モデル

『みなさまの納車状況を教えて下さい パートU』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ZR-V 2023年モデル絞り込みを解除する


「ZR-V 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ZR-V 2023年モデルを新規書き込みZR-V 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ116

返信34

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > ZR-V 2023年モデル

クチコミ投稿数:166件

みなさまの納車状況を教えて下さい

@契約日

Aグレード

Bカラー (任意)

CBSI

D納車日 予定日

私は
@2022/9/5
AEHEVーZ2WD
Bブラック
CBSI付
D当初7月→10月→9月20日頃

書込番号:25379023

ナイスクチコミ!2


返信する
markun16さん
クチコミ投稿数:4件

2023/08/11 13:59(1年以上前)

@契約日
2022/9/3

Aグレード
ehev Z 2wd

Bカラー (任意)


CBSI
有り

D納車日 
8月10日
昨日納車でした。
約1年待ちました

書込番号:25379113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:156件

2023/08/11 15:14(1年以上前)

@2022年9月3日

AeHEV 2W

Bパールホワイト

CBSI付

D当初6月→8月→7月24日納車済み

書込番号:25379185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:166件

2023/08/11 15:49(1年以上前)

初期契約の方々、そろそろ納車が始まっていますね。おめでとうございます。

4月登録台数 451台  G209台  H242台
5月登録台数 1567台 G568台  H999台
6月登録台数 1823台 G423台  H1400台
7月登録台数 2364台

3月の時点で受注台数3万台超えたとの報道がありましたが
このままの登録台数だったら受注残だけで1年以上かかるんじゃない?
今後ハイスピードで生産出来るのかな?
ホンダさん頑張って生産してください。

書込番号:25379224

ナイスクチコミ!8


輪廻Rさん
クチコミ投稿数:3件

2023/08/11 22:17(1年以上前)

@契約日 2022年12月12日
Aグレード eHEV Z FF
Bカラー ミッドナイトブルービームメタリック
CBSI 有り
D納車日 2024年03月07日

毎日毎日増え続ける中古車ZR-V(現200台over)
殺意を覚える日々です。

書込番号:25379588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


mizocoさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2023/08/14 17:59(1年以上前)

@契約日 2022.9.9

Aグレード EHEV 4wd

Bカラー 白

CBSI 有り

D納車日 当初2023年7月→8月→10月5日D到着→9月20日D到着(8月7日更新)

お盆明けに印鑑証明持参
やっとここまで来ました
妄想やらYouTube視聴やらクセサリー購入やらで疲れました

書込番号:25382851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:166件

2023/08/14 18:39(1年以上前)

台風7号半端じゃない勢力で、特に東海近畿地方に直撃みたいです。
1年待ったZRVに飛んできた物体で破損、水没にならない様準備お願いします。

書込番号:25382900

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2023/08/16 11:01(1年以上前)


@契約日: 2022年9月16日

Aグレード: eHEV Z FF

Bカラー:ブラック

CBSI:付き

D納車予定日: 2023年11月中旬

書込番号:25385079

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:11件 ZR-V 2023年モデルのオーナーZR-V 2023年モデルの満足度4

2023/08/16 19:45(1年以上前)

私は

@契約日 2022年9月8日

Aグレード e:hev Z(FF)

Bカラー スーパープラチナグレーM/マルーン

CBSI 有

D納車日 2023年8月10日

契約時はGW前に納車の可能性でしたが、例のBSI部品不足でここまで延びました。

書込番号:25385744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/17 09:44(1年以上前)

私の状況です。
@2022年9月4日
AeHEV-Z 4WD
Bノルディックフォレストパール
CBSI付き
D以下、時期ごとの納期連絡
2022年9月4日→2023年7月〜8月ごろ納車予定
2022年3月13日→2023年9月上旬納車予定 
2023年7月6日→8月4日納車
2月〜3月にかけて、一端納期が伸びるという連絡をいただきましたが、6月頃に部品調達の状況改善があったようで8月4日に納車していただきました。

書込番号:25386415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/17 18:05(1年以上前)

@契約日
2022/9/2

Aグレード
ehev Z 2wd

Bカラー (任意)


CBSI
有り

D納車日 
9月下旬

9月2日初日に契約しましたがディーラーから9月中としか連絡きてません…

2日の初日組は5月から7月なのですが自分はまだ…

1年以上

書込番号:25386974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/18 21:00(1年以上前)

他の人より早く契約したのに何故こんなに自分のは遅いのか…
9月2日契約→2023年6月上旬予定
2023年3月→2023年10月くらい
2023年7月→2023年9月中
先程、営業から電話きて8月終わりに入って来て、新車パッケージや各種登録で中旬までには…との返答。

初日組で1年以上は自分だけなんじゃない?!

同じ時期9月2日に購入した方は5月から6月に納車
遅くても7月中なのに自分はまだです。

忘れ去られている様な気がする…

ehevの黒 2wdなんだが…

書込番号:25388507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:166件

2023/08/18 21:31(1年以上前)

>keichan0418さん
納車のめどが付きおめでとうございます。
気を付けて頂きたいのが、連絡があったと言うことは車台番号が
出ていると思います。もしかすると8月登録をされるかも知れません。
9月納車なら9月に登録をしてもらうよう担当者様に伝えて下さい。
私も、もうちょっとの修行です。

書込番号:25388547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/18 21:40(1年以上前)

8月登録と9月登録ですが何か違いますか?

書込番号:25388561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:166件

2023/08/18 21:53(1年以上前)

>keichan0418さん
車検満了日が3年後の8月か9月の違いと
乗ってもいない自動車税を8月分3000円を余分に
支払う事になります。
自動車税
8月登録:21000円
9月登録:18000円

書込番号:25388583

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/19 07:07(1年以上前)

ありがとうございます。
聞いてみます

書込番号:25388895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5093件Goodアンサー獲得:168件

2023/08/19 11:22(1年以上前)

>インカ帝国さん
>keichan0418さん


>9月納車なら9月に登録をしてもらうよう担当者様に伝えて下さい。

あんまり細かいこと気にしてもしょうがないですよ。

9月納車で例えば2週末土日納車を考えている場合、8月に登録しないと間に合わない可能性が高いでしょ?

これが年末年始で2023年式か2024年式になるか、なら納車日をずらしてでも24年登録してってお願いするかもですが・・・

書込番号:25389139

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:166件

2023/08/19 13:57(1年以上前)

>槍騎兵EVOさん
keichan0418さんは関係ありません。
私がkeichan0418さんに提案しただけです。

販社事に違うと思いますが、登録日前日までに本社登録課で書類を
作成して、登録日には(遅くても翌日)ナンバーなど書類は担当者の
手元には届くはずです。
保険の入れ替えなどは車検証があればネットで即出来るはずです。

書込番号:25389337

ナイスクチコミ!2


ひーずさん
クチコミ投稿数:16件

2023/09/03 23:47(1年以上前)

@契約日 2023年4月14日

Aグレード Z ガソリン

Bカラー 白

CBSI 有

D納車日 2023年6月1日

書込番号:25408153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ひーずさん
クチコミ投稿数:16件

2023/09/04 15:30(1年以上前)

@契約日 2023年4月14日

Aグレード Z ガソリン 4WD

Bカラー プラチナホワイトパール

CBSI 有

D納車日 2023年6月1日


ガソリン車は納車が早いです!

書込番号:25408912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2023/09/07 04:12(1年以上前)

@契約日
    2023.2
Aグレード 
    Z e-HEV 2WD
Bカラー (任意)

CBSI
    有り
D納車日 予定日    
    2023.9中旬

書込番号:25412232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:166件

2023/09/07 08:39(1年以上前)

>ホボキンさん

今年の2月ご契約で、もう納車ってすごく早く、運が良かったんですね。
ホボキンさん、持っていますね。おめでとうございます。

書込番号:25412403

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2023/09/08 15:55(1年以上前)

>インカ帝国さん
ありがとうございます。どういう経緯かわかりませんが(詮索しても本音は聞き出せないので聞いてません)、担当営業マンの方が頑張ってくれたんだと。あともう少し待ち遠しいです。

書込番号:25414158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2023/09/08 15:58(1年以上前)

>インカ帝国さん
続報です。キャンセル車、展示車ではないのは確からしいです。

書込番号:25414162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 ZR-V 2023年モデルのオーナーZR-V 2023年モデルの満足度4

2023/09/08 19:03(1年以上前)

@2023年9月3日

AeHEV FF Zグレード

Bパールホワイト

CBSI付
 BSI無しと4WDは受注停止。

その後4WDは受注再開するも
 納期は2024/8とのことでした

D2024年3月予定

9/7にブラックエディションの特別仕様車が発表されたようですが、10月発売で納期が2024/8とのことでした。

書込番号:25414414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2023/09/09 00:26(1年以上前)

納期が少し早くなりました。

@契約日: 2022年9月16日

Aグレード: eHEV Z FF

Bカラー:ブラック

CBSI:付き

D納車(入庫)予定日: 2023年11月中旬 → 2023年10月28日入庫

14ヶ月待ち→13.5ヶ月待ちとなりました。

書込番号:25414872

ナイスクチコミ!4


tomo9-sさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/09 17:56(1年以上前)

以前のスレで投稿しましたが、少し早まったので。

@契約日 2022年9月25日

Aグレード eHEV Z 4WD

Bカラー プラチナホワイトパール

CBSI 有

D納車日 2022年11月上旬から2022年10月中旬へ本日連絡があって変更になりました。

来週、下取、最終オプションなど打ち合わせ予定です。

書込番号:25415869

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/09/11 16:28(1年以上前)

私には何も連絡が無い!色のせい?


以下、再掲

@2022年9月17日 大安
AeHEV-Z 2WD
Bミッドナイトブルービームメタリック
CBSI付き
D2023年8月→11月(3月に連絡あり)→その後連絡なし

都内の23区内のディーラーで申し込んでいます。
今乗っている車が9月車検なのでどうしようか悩んでいます。  ( ̄〜 ̄;) ウーン

↑↑↑

まもなく現車をディーラーへ引き渡し予定。新車が来るまで、車無し状態!悲)

書込番号:25418580

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:166件

2023/09/11 17:34(1年以上前)

>堂島おっちゃんさん
私は
@2022/9/5
AEHEVーZ2WD
Bブラック
CBSI付
D当初7月→10月→9月23日納車ほぼ決定

私も車検が切れましたので約2か月間代車を借りていました。
堂島おっちゃんさんも代車、納車時期など確認をした方がいいですよ。
8月末までに約8000台登録しています・・・・少なすぎる。
その内、新古車登録300台、BSIレス車2000台
順番から行くとそろそろ連絡が入ってもいいのでは。

書込番号:25418650

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2023/09/11 21:13(1年以上前)

>堂島おっちゃんさん

2つ上に書き込みしている者です。
私も別件でディーラーに問い合わせしたついでに納期短縮を教えて頂いた感じでした。
営業マンの方から納期変動の連絡を受けたことはありません。
私とほぼ同じ契約日なので短縮化されてるかも知れませんよ。
お問い合わせしてみては如何でしょうか。

書込番号:25418926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/09/12 08:06(1年以上前)

>インカ帝国さん
>オジンガー V3さん

レスありがとうございます!
現在は大阪に単身赴任の身なので、普段(平日)は困ることは少ないと思っていますが
11月の初旬に紅葉ドライブ(日光界隈)を計画しているので
それまでに間に合わなければ、台車の打診をしてみます。

ありがとうございました!

書込番号:25419365

ナイスクチコミ!2


tomo9-sさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/12 08:31(1年以上前)

訂正です。
納車日は2023年になります。
ちなみに契約時は2023年8月下旬の納車予定でした。
今年の春に11月上旬に延期になっておりました。

書込番号:25419389

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/16 16:19(1年以上前)

@契約日 2022年11月12日

Aグレード Z HEV 2WD

Bカラー (任意) スーパープラチナグレーメタリック

CBSI 有

D納車日 10月27日

当初2023年8月→11月→10月16日〜20日頃入庫

書込番号:25425027

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2023/09/19 17:42(1年以上前)

3つ上のレスの顛末です。

この3連休に現車をディーラーに届けにへ行ってきました。
その時説明されたのが10/28には納車できるとの事。

はぁ〜、全身の力が抜けていくのが分かりました。
担当くんはスマホ持ってないのか?
何故連絡してこない?
忙しすぎなのか?

そんな事ばかりを考えていても建設的でないので
前向きに、11月の紅葉ドライブを自車で行ける喜びを
深く噛みしめる事にしました。

残り1.5か月頑張ります。
ありがとうございました。

書込番号:25429334

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2023/09/19 18:33(1年以上前)

>堂島おっちゃんさん
営業さんに11月初旬には納車して欲しい旨のお話してませんか?
営業さんはそこがデッドラインと捉えていて多分余裕を持ってスケジュールしてるんじゃないかと思料します。
いつディーラーに車が届く予定か聞いてみたらもっと手前の予定なんじゃないかなぁ?と思いました。

書込番号:25429394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ZR-V 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AAC動作時謎ブレーキ 8 2026/01/05 15:26:26
生涯燃費を教えてください 16 2025/11/12 20:50:07
朝一及び帰宅時のエンジン音について 13 2026/01/05 20:07:35
CarPlayのトラブル 36 2025/11/03 21:27:32
ナビの燃料計 6 2025/10/29 19:05:06
ACのオートが切れる 3 2025/09/23 20:10:25
ACC異常? 10 2025/09/23 16:19:14
e:HEV 4WD(新車)タイヤ 10 2025/09/03 9:11:30
工具について 5 2025/06/21 20:05:49
純正ナビの音声案内音質について 2 2025/06/16 13:48:42

「ホンダ > ZR-V 2023年モデル」のクチコミを見る(全 2989件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ZR-V 2023年モデル
ホンダ

ZR-V 2023年モデル

新車価格:328〜458万円

中古車価格:247〜463万円

ZR-V 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ZR-Vの中古車 (1,043物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング