『ヴェゼルを試乗しに行って隣のzr-vに一目惚れしました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ZR-V 2023年モデル

『ヴェゼルを試乗しに行って隣のzr-vに一目惚れしました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ZR-V 2023年モデル絞り込みを解除する


「ZR-V 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ZR-V 2023年モデルを新規書き込みZR-V 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > ZR-V 2023年モデル

スレ主 gatedさん
クチコミ投稿数:3件

当方、11月の車検を控えており乗り換えを検討中。
街中で見かけたカーキ色のヴェゼルが気になり2023/8/26ホンダカーズに試乗させて貰ったもののピンと来ず、隣に停めてあったzr-vノルディックカラーに一目惚れ。

翌週2023/9/2、妻帯同の上、zr-vハイブリッド車に試乗させて貰い、ガソリン車BSi無しは即納とのことで即決しました。
もともとホンダ車に詳しくなく(四輪は三菱と日産のみ)、zr-vという車種すら知らなかったのですが、若い頃ホンダ2輪レーサーレプリカに乗っていた事もあり、ホンダであればターボ車に乗りたくて迷い無くガソリン車Zを購入しました。
9/23納車と決まり、遅ればせながらYouTube動画などで詳細チェックしております。
納車まで2週間、頭の中がzr-vのことばかり、久々に惚れています。


書込番号:25414853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!44


返信する
クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:52件

2023/09/09 00:51(1年以上前)

おめでとうございます。

がっかりさんがいましたが、そんなスレは無視して良きカーライフをお過ごしください。

書込番号:25414890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件 ZR-V 2023年モデルのオーナーZR-V 2023年モデルの満足度5

2023/09/09 09:28(1年以上前)

>gatedさん
おめでとうございます。
私はF1ファンで、カートをやっていたこともあり、モーターレース好き⇒ホンダ党になりました。
昔のV-tecは凄かった。
過激でしたね。
ホンダライフを楽しんでくださいね。

書込番号:25415149

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:25件

2023/09/11 12:15(1年以上前)

おめでとうございます。

日産、トヨタも乗りましたが、ホンダデビューはオデッセイで以後6台ホンダを乗り継いでいます。
賛否両論あるのはホンダに限らずですし、走ってて楽しいと思えるなら良いと思います^ ^

書込番号:25418333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gatedさん
クチコミ投稿数:3件

2023/09/23 22:59(1年以上前)

本日9/23、小雨の中、予定通りZR-VガソリンFF-Z納車されました。
契約から納車まで二十日、レビュー動画にマニュアルチェックと急ぎ足となりましたが、今日からは実車で自分の感覚で楽しみたいと思います。

皆様、温かなコメント有難う御座いました。

書込番号:25435233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 gatedさん
クチコミ投稿数:3件

2023/09/23 23:23(1年以上前)

納車後2時間後には早速、本革シートに猫の爪跡がつきましたが遅かれ早かれご愛嬌ということで、楽しいカーライフを過ごして行きたいと思います。

書込番号:25435278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ZR-V 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
受注停止 再開は2月下旬との連絡がありました 0 2026/01/13 8:01:18
AAC動作時謎ブレーキ 8 2026/01/05 15:26:26
生涯燃費を教えてください 16 2025/11/12 20:50:07
朝一及び帰宅時のエンジン音について 13 2026/01/05 20:07:35
CarPlayのトラブル 36 2025/11/03 21:27:32
ナビの燃料計 6 2025/10/29 19:05:06
ACのオートが切れる 3 2025/09/23 20:10:25
ACC異常? 10 2025/09/23 16:19:14
e:HEV 4WD(新車)タイヤ 10 2025/09/03 9:11:30
工具について 5 2025/06/21 20:05:49

「ホンダ > ZR-V 2023年モデル」のクチコミを見る(全 2990件)

この製品の価格を見る

ZR-V 2023年モデル
ホンダ

ZR-V 2023年モデル

新車価格:328〜458万円

中古車価格:247〜463万円

ZR-V 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ZR-Vの中古車 (946物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング