『乗り降りがしやすいセダンはコレ一択?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン クロスオーバー

『乗り降りがしやすいセダンはコレ一択?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クラウン クロスオーバー 2022年モデル 1199件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン クロスオーバー(モデル指定なし) 433件 新規書き込み 新規書き込み

「クラウン クロスオーバー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クラウン クロスオーバーを新規書き込みクラウン クロスオーバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

乗り降りがしやすいセダンはコレ一択?

2024/01/28 17:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン クロスオーバー

クチコミ投稿数:71件

V37スカイラインハイブリッド乗りです。
先日イオンでクラウンクロスオーバーかスポーツかわかりませんが、展示があったので乗り込んでみたら乗り降りがしやすくてびっくりしました。

この車をセダンと読んで良いのかわかりませんが、この車以上に乗り降りしやすいセダンってありますでしょうか?
スカイラインを買うときにVOLVO S60、Audi Q4も検討しましたがやはり乗り降りはしにくかったです。

書込番号:25601180

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2024/01/28 18:06(1年以上前)

それ、人に(体型等諸々)よるんで。
試乗車乗りまくりましょう!

書込番号:25601209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2024/01/28 18:26(1年以上前)

最低地上高がセダンに比べて床が高いので乗り込む時にしゃがむ必要がないのです。

トヨタではクロスオーバーもSUVカテゴリーして登録しているのでセダンとは別物です。この車と比べると乗り降りが容易なセダンはありません。

腰への負担がないのでここがセダンとは明確に差別化されてます。セダンとSUV中間の車がクラウンクロスオーバーとお考え下さい。

書込番号:25601226 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:56件

2024/01/28 18:44(1年以上前)

>正卍さん
乗降がしやすいなら魅力を感ますね。
冷やかし感が強いですが、試乗に行ってみようかな。
クラウン全て4気筒に寂しさを感じますが。

書込番号:25601256

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2024/01/28 21:25(1年以上前)

ありがとうございます。
やっぱりそうなのですね、

乗りやすさはとても魅力だったのですが、内装がアウトランダーレベルだったので走行距離の少ないスカイラインを中古で購入しました。

これだけ乗り降りしやすいと次のスカイラインがクロスオーバーになっても許せそうだなと思ってきました。ありがとうございます。

書込番号:25601503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン クロスオーバー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン クロスオーバー
トヨタ

クラウン クロスオーバー

新車価格:515〜755万円

中古車価格:342〜791万円

クラウン クロスオーバーをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウン クロスオーバーの中古車 (1,185物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング