『CROSS OVER RS アドバンスドでBlu-ray再生』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン クロスオーバー

『CROSS OVER RS アドバンスドでBlu-ray再生』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クラウン クロスオーバー 2022年モデル 1199件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン クロスオーバー(モデル指定なし) 433件 新規書き込み 新規書き込み

「クラウン クロスオーバー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クラウン クロスオーバーを新規書き込みクラウン クロスオーバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CROSS OVER RS アドバンスドでBlu-ray再生

2024/03/28 05:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン クロスオーバー

クチコミ投稿数:164件

宜しくお願い申し上げます。
15代目からの乗り換えになります。35系でBlu-rayを再生させる方法はありますでしょうか?また、音質調整はサラウンドの選択のみでしょうか?Android端末ですが、音楽再生に以前よりかなりシステムが変更され、悩んでおります。
お分かりの方、いらしゃいましたら、宜しくお願い申し上げます。

書込番号:25677400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20094件Goodアンサー獲得:956件

2024/03/28 08:24(1年以上前)

焼いたDISK という需要は少なくなってますので

書込番号:25677526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/03/28 14:47(1年以上前)

ネット検索やYouTubeで

「クラウン ディスプレイオーディオ BluRay」

とでも検索してみましょう。

すべて自己責任ですけど。

書込番号:25677912 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件

2024/03/29 01:02(1年以上前)

ありがとうございます!
検索文字でヒットしますね。
気になる商材ではありますが、取付けが一筋縄では行かないのですね。
カー用品店でこのようなプランがあればと感じました。
このような物があると知れて良かったです、重ねて御礼申し上げます。

書込番号:25678622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:23件

2024/03/29 08:30(1年以上前)

そんなに難かしく考えなくても、純正オプションでHDMI入力をつけてればブルーレイのHDMIの出力を其処に挿せば良いだけでは?

ソニー?だったかな?の小さなブルーレイプレーヤーは12V動作なので電源さえ取れれば端子とヒューズ付けるだけで使えるし。
置き場所なんてシート下に余裕があるでしょ。

もう5年以上前に自分はその様な運用してましたよ。
シート下に入れてても意外と赤外線リモコンが反射で反応するのにはビックリでしたが。

書込番号:25678807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:164件

2024/03/29 09:19(1年以上前)

なるほど!
色々な方法があるのですね。
ありがとうございます!HDMI端子出力とプレート接続をまずは試してみたいと思います。

書込番号:25678856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン クロスオーバー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン クロスオーバー
トヨタ

クラウン クロスオーバー

新車価格:515〜755万円

中古車価格:342〜791万円

クラウン クロスオーバーをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウン クロスオーバーの中古車 (1,180物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング