『テンパータイヤ収納について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン クロスオーバー 2022年モデル

『テンパータイヤ収納について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン クロスオーバー 2022年モデル絞り込みを解除する


「クラウン クロスオーバー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン クロスオーバー 2022年モデルを新規書き込みクラウン クロスオーバー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 テンパータイヤ収納について

2023/11/19 06:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン クロスオーバー 2022年モデル

クチコミ投稿数:1件

クラウンクロスオーバー G アドバンスを検討しています  テンパータイヤを別途購入したいのですがグレードの仕様でテンパータイヤが収納できないようです

どなたかこのグレードにテンパータイヤを収納された方、若しくは購入された方はいらっしゃらないでしょうか?

書込番号:25511371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:20110件Goodアンサー獲得:956件

2023/11/19 06:31(1年以上前)

中敷きとか抜いたら入りませんか

書込番号:25511372

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3135件Goodアンサー獲得:724件

2023/11/19 08:43(1年以上前)

>ゆうぼん君さん
>どなたかこのグレードにテンパータイヤを収納された方、

車種は違いますが、ラゲージルームにタイヤサイズに合うダンボール箱を置き

中にビニールシートを敷いてそこにテンパータイヤを入れています。

蓋が有ればもっといいでしょう。

書込番号:25511453

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:23件

2023/11/19 10:42(1年以上前)

当方RSアドバンスですが、流石に無理でしょう。
トランクに入ることは入りますが、固定ができませんし他に何も入れれなくなりますが。
パンク修理キットでは駄目なんですか?

書込番号:25511618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3660件Goodアンサー獲得:187件

2023/11/19 11:45(1年以上前)

固定できないテンパーは急制動時に凶器となり得るので辞めた方が・・・

書込番号:25511697

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2023/11/19 11:50(1年以上前)

いらないものを乗せて走るほど無駄なものはない

書込番号:25511712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2023/11/26 13:47(1年以上前)

スペアタイヤ

スペアタイヤ2

スペアタイヤ3

クラウンクロスオーバー スペアタイヤ買ってみました。
\14,300でした。パンク修理キットでは不安です。床下収納出来る方法を、どなたか教えて下さい。

書込番号:25521688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


pepe_papaさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:26件

2023/11/27 22:00(1年以上前)

みんからに投稿があります。
タイヤ修理キットを外し、別にデッキボードを買ったようです。5万円程度のようです。

書込番号:25523729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2023/12/24 19:14(1年以上前)

トランク分解図

G ALP乗りです。私はパンクキットでは安心ができない(使いたく無い)為にスペアタイヤを積載しています。パンクキットを外してもトランクマットが浮いて収まらないですね。みんから先輩達の情報とトヨタDで調べましたらタイヤ以外に5点の部品を交換すれば収納が可能だろうとなりました。部品代金は約3万円位です。まだ部品待ちですので確実に可能ですとは言えませんが参考にして下さい。又、部品が来ましたら情報を提供しますのでお待ちください。

書込番号:25558935

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2023/12/24 19:41(1年以上前)

テンパータイヤ収納の詳細よろしくお願いします。
部品番号や部品の値段が分かれば嬉しいです。
情報を頂いたら、私もディラーに直ぐに注文入れたいと思います。

書込番号:25558978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2023/12/24 20:39(1年以上前)

見積書には全て部品番号は記載されていません。分解図上から2番目部品名:トランクマット蓋との事です。10780円 / ラゲージコンパートメント トレイSUBーASSY 6490円 / ツールボックス 3333円 / 3番目と4番目はどちらか不明。 スペアホイールキャリア 385円 多分固定ボルトだと。 分解図1番上の名称は帰宅後追加注文したので名称は不明ですが金額は約9000円位と言われました。後は固定用クリップピンも追加しました。金額はわかりませんが数百円位だと思います。年内には納品されるそうです。以上ですが情報としてお知らせします。あくまでも確実に可能ですとは言えませんので自己責任でお願いしますね。

書込番号:25559059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2023/12/24 20:48(1年以上前)

にしあすさんへ

情報ありがとうございます。感謝の気持ちしかありません。上手く収納出来る事をお祈りしています。

書込番号:25559072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2023/12/26 21:12(1年以上前)

部品番号がわかりましたのでお知らせします。 @64723-30170-CO A64701-30200- CO B64421-30110 C75201-30170 D51931-33270 E90467-07215 以上の6点で30910円でした。まだ取付けはしていませんので自己責任で判断してください。取付け後にはレビューします。

書込番号:25561503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2023/12/28 19:28(1年以上前)

部品@BCの取付け

写りが悪いですが、部品A蓋を取り付けた状態。

本日、部品交換しました。クリップを外しだけで簡単に交換ができました。
ツールボックスは2箇所のクリップで固定されますがちゃんと穴も空いていますので心配ありません。
丸い黒色のシールで塞がれていますが剥がすと穴があります。
以前お知らせした部品を全て交換すれば完璧に収納が可能になります。
パンクキットでは不安な方やスペアタイヤを積載したい方にはお勧めです。

書込番号:25564024

ナイスクチコミ!6


pepe_papaさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:26件

2023/12/29 08:50(1年以上前)

お見事。
質問です。
ジャッキは床下に収納スペースはありますでしょうか?

書込番号:25564604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2023/12/29 09:18(1年以上前)

ジャッキはこの様に収めますよ。

書込番号:25564637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2024/01/05 16:46(1年以上前)

テンパータイヤの型番とか部品番号が分かれば教えてください。

書込番号:25573209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2024/01/05 19:27(1年以上前)

初めまして。見積書を確認しましたが部品番号は記載されていません。名称はホイールが「スペア デイスク ホイール」タイヤは「スペアタイヤ」
記載されています。ご存知とは思いますが、サイズと名称はスペアタイヤ(応急用 T165/80R17)
トヨタ販売店で購入されるのででしたらクラウンクロスオーバーのカタログを参照して注文できると思います。
すいませんがこの程度しかお答えができません。
調べて分かりましたら連絡します。

書込番号:25573385

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン クロスオーバー 2022年モデル
トヨタ

クラウン クロスオーバー 2022年モデル

新車価格:515〜755万円

中古車価格:342〜791万円

クラウン クロスオーバー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウン クロスオーバーの中古車 (1,157物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング