『本日商談予約しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン スポーツ

『本日商談予約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クラウン スポーツ 2023年モデル 2374件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン スポーツ(モデル指定なし) 845件 新規書き込み 新規書き込み

「クラウン スポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クラウン スポーツを新規書き込みクラウン スポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ114

返信6

お気に入りに追加

標準

本日商談予約しました

2023/04/16 17:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン スポーツ

クチコミ投稿数:9件

私のとこではまだ、予約等入ってないようです。発売時期は8月という事でした。ディーラー自体にまだ情報が入ってないようです。ただ今予約して1番に商談、注文しても納車時期はハッキリは言えないようです。因みに新型アル、ヴェル写真見ましたがネットに出ている写真より断然カッコ良かったです。

書込番号:25224145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:627件Goodアンサー獲得:19件

2023/04/17 08:29(1年以上前)

まだ早すぎるが、スポーツとエステートで悩むところ。

スポーツは車長とホイルベースが短いので、エステートと比べて運転し易そう。しかし、短いのとテールゲートが寝ている分、ラゲージルームが狭そう 。

エステートは、スポーツに比べて車長とホイルベースが220mm長い分、取り回しは少し悪そう。現在乗っているメルセデスEクラス・ワゴン(S213)とほぼ同じサイズ。次はもう少し小さい車が欲しいと考えていたが、トヨタが公開した動画のフルフラットのラゲージルームを見ると、迷ってしまう。

書込番号:25224808

ナイスクチコミ!9


hiro-8008さん
クチコミ投稿数:46件

2023/04/18 21:13(1年以上前)

日曜にクロスオーバーの6ヶ月点検でディーラー行ってみたら、スポーツの予約受け付けしてましたので予約して来ました(商談予約)何日か前から始まったみたいで、私は23番目でした…とりあえず並んで詳しい車両情報、価格、納期が分かり次第契約になるかと…もちろん契約日スタートはあるでしょうが…

書込番号:25227061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:627件Goodアンサー獲得:19件

2023/04/19 17:35(1年以上前)

プリウスと同じクラスのSUVであるC-HRは、発売当初に大ヒットし、多数売れた。しかし数年で急激に販売不振となり、次期型は、日本では発売されないとか。同じ価格帯のSUVが多く発売されたのと、デザイン重視で実用性が多少犠牲になったので、敬遠されたのが主な理由だとか。

クラウンのクロスオーバーとスポーツも、デザイン重視で実用性が多少犠牲になっている。斬新なデザイン故に、発売当初は勢いが有っても、独特のデザインを好むユーザーに行き渡った時点で、なお好調な販売が維持できるだろうか?多くのユーザーが購入可能な価格帯の車では、デザイン重視は、飽きられるのも早い。この辺が心配だ。

書込番号:25228109

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:627件Goodアンサー獲得:19件

2023/04/19 21:26(1年以上前)

>あるぴっぴさん
>hiro-8008さん

「商談予約」なるものの意味が不明です。発売開始されれば、予約しなくても商談は可能なのでは?それともディーラーは「商談予約」しないと商談に応じない,とでも言っているのかな?

また「商談予約」したとしても、あくまでもそれは購入予約では無いので、納車が優先される訳では無いと思う。商談予約する意味はどこにあるのだろうか?

書込番号:25228443

ナイスクチコミ!43


クチコミ投稿数:3件

2023/04/20 08:59(1年以上前)

私も同じことを考えていました。
商談予約ってどういう意味があるんですかね。

書込番号:25228876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2023/04/23 10:21(1年以上前)

>あるぴっぴさん
利用規約だと
「質問に返信が寄せられているのに、スレッドを放置するのはマナー違反です。」
らしいですよ。

自分はクロスオーバーの契約時にスポーツの購入の打診をしているので
営業さんから言ってくるのを待っています。

書込番号:25232819

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

クラウン スポーツ
トヨタ

クラウン スポーツ

新車価格:520〜820万円

中古車価格:444〜846万円

クラウン スポーツをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウン スポーツの中古車 (733物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング