『フォルクスワーゲン 新型パサート』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウンエステート 2025年モデル

『フォルクスワーゲン 新型パサート』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウンエステート 2025年モデル絞り込みを解除する


「クラウンエステート 2025年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウンエステート 2025年モデルを新規書き込みクラウンエステート 2025年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信8

お気に入りに追加

標準

フォルクスワーゲン 新型パサート

2025/07/30 21:00(5ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > クラウンエステート 2025年モデル

フォルクスワーゲン 新型パサート PHEV
とクラウンエステートRS
どっちがいい?
輸入車にしては頑張っているよね。
VWは経験浅いから購入後に色々とトラブルが出るかなぁ?
バッテリーのヘタリ具合も気になる。中国車と同じだったりして。
安心感ならトヨタなのかな。
ただ、車幅が1850だから丁度いいんだよなぁ

書込番号:26251350

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:100件

2025/07/30 21:03(5ヶ月以上前)

後部ドアを閉める音もヨーロッパ車らしく、エステートより良さげ

書込番号:26251354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2025/07/30 21:22(5ヶ月以上前)

ドアに傘収納スペースがあるー 笑)

書込番号:26251376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4055件Goodアンサー獲得:121件

2025/07/30 22:04(5ヶ月以上前)

きちんと質問もできない貴方にはどちらも似合いません

書込番号:26251419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:100件

2025/07/30 23:59(5ヶ月以上前)

いろは坂エンコは嫌だなぁ

書込番号:26251487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2025/07/31 00:32(5ヶ月以上前)

行かなきゃいいじゃん

書込番号:26251509

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2025/07/31 11:01(5ヶ月以上前)

>かかりつけ薬剤師さん

いい動画がありますよ。

【水野和敏が斬る!!】1.クラウン エステート | 2.フォルクスワーゲン パサート | 日独ステーションワゴン

https://youtu.be/P_eH_Wpt7G0?si=e9gwmjOlxDhnHFD7

書込番号:26251724

ナイスクチコミ!1


fuku1020さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:1件

2025/11/08 15:47(2ヶ月以上前)

パサートに乗っていますが、エンコしたことはありません。笑
・EV走行距離はカタログ値で50kmくらい違いますが、ここは長いほうがいいに決まっています。ハリアープラグインから乗り換えましたが、この点は実使用上ストレスが減りました。
・乗り心地はパサートも悪くありませんが、エステートのほうがいいと思います。エンジン走行時のエンジン音はパサートの方が静かかな。
・運転支援は互角。障害物検知はエステートのほうが優秀。(パサートは検知しなくていいところで検知したり)

パサート購入時はエステート販売前でしたが、いま買うとなると悩むかもしれません。
EV走行距離を取るか、障害物検知のデキを取るか、、、

試乗する時には両車ともエンジン走行も試してみることをお勧めします。

書込番号:26335264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウンエステート 2025年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

クラウンエステート 2025年モデル
トヨタ

クラウンエステート 2025年モデル

新車価格:635〜890万円

中古車価格:542〜898万円

クラウンエステート 2025年モデルをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンエステートの中古車 (全2モデル/162物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング