『納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2022年モデル

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2022年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2022年モデルを新規書き込みエクストレイル 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

標準

納期について

2022/09/06 19:49(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2022年モデル

スレ主 kukkii515さん
クチコミ投稿数:13件

ネットを見ていると、様々な納期情報があります。
ご注文した方は納期はいつ頃です。と教えてもらえているのでしょうか??
というのも、私は8月11日にGグレードのe4ORCEを注文したのですが、納期について確認すると、2月くらいだと思います。あとはどれくらい早まるか次第ですねー。という情報しかもらえません。
ご注文した方の納期見込みはどのくらいなんでしょう、?

書込番号:24911294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:10件

2022/09/06 20:42(1年以上前)

私も7月末契約で、2月初め出荷予定です。ただ昨今の事情から早まる事は無いと思ってます。懸念材料は、欧州でも今月e-power、e-4orce発表というニュースです。e-powerが、国内生産のみなら、アリアの二の舞いで国内出荷遅れる可能性あるかもです💦

書込番号:24911395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2022/09/06 22:46(1年以上前)

私もスレ主さんと同じグレードで、注文日も同じです。
私は、来年の3月か4月頃になると言われました。
一応、注文書には3月納期予定で試算してあるので自動車税は0円の記入になっています。
お互い、早く納車される事を願うばかりですね。

書込番号:24911605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件 エクストレイル 2022年モデルのオーナーエクストレイル 2022年モデルの満足度5

2022/09/07 09:17(1年以上前)

7月上旬契約のGグレード、白黒、ルーフレール、ALHですが、12月上旬出荷が1月に伸びたそうで納車は1月下旬見込みです。
これ以上遅れなければ良いのですが…

書込番号:24911938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2022/09/07 11:17(1年以上前)

6月中旬契約のGグレード、白、ルーフレール 8月末に生産完成、もうそろそろ納車となります

書込番号:24912058

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2022/09/07 14:45(1年以上前)

こちらではGグレードの単色ダークメタルグレーとすべてのツートンカラーで注文すると、納期が来年4月以降で出るそうです。
それ以外で仮にサンルーフなど装着しても、他のカラーなら12月生産に入るみたいです。
あと九州工場がコロナ発生で休業があるようです、更に先になるのではと思いますね。

来年4月以降の納期で見積り貰うと、来年度の環境性能割税が確定していないため、こちらもとりあえず満額で表示されるみたいです。
キックスのX-FOURも環境性能割税が課税されたので、エクストレイルも来年度は若干課税対象で3万くらい摂られるかもしれません。
(4WD)

書込番号:24912316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:3件

2022/09/07 22:25(1年以上前)


「最新発表分(2022/8/30)の情報をご紹介します。(全車対象)

生産状況
国内生産前年月比:39.1%増
日産の生産状況を見る限り、改善傾向が見られます。

エクストレイルの生産に力を入れているため、半導体不足などがあっても大幅な納期遅れは考えにくい状況。

一時的に納期遅れが生じても、長い目では納期が早まる可能性があり、期待したいところです。

押えるべきポイントは以下のとおりです。

日産の生産状況は改善傾向
エクストレイルは買い時といえる
生産状況は日々変化しているため毎月更新していきます。」

ネットからの切り抜きです。

書込番号:24912924

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2526件Goodアンサー獲得:64件 エクストレイル 2022年モデルのオーナーエクストレイル 2022年モデルの満足度5

2022/09/08 09:44(1年以上前)

>kukkii515さん
新車発表後の週末に購入をしました。
受注のピーク時期であったため、発注するタイミングで1ヶ月程度の差は出てしまったようです。
最短で9月末ということでしたが今の時点では11月の中旬となっております。
Gグレードですね。
こうして納車を待っている間に現行のハイブリッドがリコール対象車となっています。
納車まで1か月以上はあるのでリコールの修理をお願いしているところです。

車を買い替えする人にとっては下取り価格が大幅に上がっているため、実際の購入金額が下がるという不思議な現象となっております。
買取店に売却するとその時点での売却が必須の為、ディーラーでの下取りの方がお得であるかもしれませんね。

書込番号:24913304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2022年モデル
日産

エクストレイル 2022年モデル

新車価格:384〜596万円

中古車価格:247〜552万円

エクストレイル 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,447物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング