『新型エクストレイル納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2022年モデル

『新型エクストレイル納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2022年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2022年モデルを新規書き込みエクストレイル 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信12

お気に入りに追加

標準

新型エクストレイル納期

2022/09/20 15:14(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2022年モデル

スレ主 JKL SBIさん
クチコミ投稿数:51件

新型エクストレイル注文しました。
一週間前は6月納期予定でしたが一週間後に注文したら8月納期との事です。
Gグレードで白&黒のツートン、パノラマサンルーフ、ナッパレザーをメーカーオプション。
E13のノートeパワーに乗っていますが比べて静かで納車が楽しみです。

書込番号:24932037

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:17件

2022/09/20 18:08(1年以上前)

>JKL SBIさん
私もサンルーフ以外同じで白黒ツートン、ナッパレザーで昨日発注しました。先週の商談では6月納車と言われてましたがおそらく遅れるだろうとの事でした。1週間で2ヶ月も延びるとは思いませんよね、

書込番号:24932266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 JKL SBIさん
クチコミ投稿数:51件

2022/09/20 18:24(1年以上前)

パンデァーニさんご返信ありがとうございます。
同じ日に契約でしたか。
サンルーフ最近はあまり流行ってないですが若い頃はグロリアを何台も乗り継ぎましたが全てサンルーフをつけていたので解放感でつけました。
昨年購入したE3ノートAUTECHが来年納車時の下取価格が心配です。

書込番号:24932286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2022年モデルのオーナーエクストレイル 2022年モデルの満足度5

2022/09/20 19:31(1年以上前)

>JKL SBIさん

来年の納車時の下取り査定価格で購入されるのですか?

私は、現時点での下取り価格が確定されているのですが。

書込番号:24932367

ナイスクチコミ!0


スレ主 JKL SBIさん
クチコミ投稿数:51件

2022/09/20 19:42(1年以上前)

げ〜るまんさん

現時点での査定額ですか?
過去の通常の納期ですと下取り価格確定でしたが。

納車は来年ですか?

書込番号:24932384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2022年モデルのオーナーエクストレイル 2022年モデルの満足度5

2022/09/20 20:00(1年以上前)

>JKL SBIさん

来年納期です。

下取りは契約時点での価格で保証されます。

もし万が一、査定が上がるような事が有ればその分は下取り価格に反映されますし、下がっても契約時点の下取り価格は保証されます。

まぁ、そうでなければ、1年も前に予約なんてしません。

メリットないですから。

書込番号:24932413

ナイスクチコミ!3


スレ主 JKL SBIさん
クチコミ投稿数:51件

2022/09/20 20:24(1年以上前)

>げ〜るまんさん
ご回答ありがとうございます。
そうですよねえ、下取り価格が万一大幅に落ちたら予算狂いますからねえ@
ディーラーによって違うのかな?
再度確認してみます。

ちなみに他のメーカーもどうしているにかなあ?と興味あります。

書込番号:24932455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2022/09/20 21:55(1年以上前)

>JKL SBIさん
私は同じディラーでのT32からの乗り換えですが、今の査定価格で確定です。買取会社は納車時の価格になるでしょうけど。

書込番号:24932589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 JKL SBIさん
クチコミ投稿数:51件

2022/09/20 22:06(1年以上前)

>パンディアーニさん
情報ありがとうございます。
私も長年お付き合いしているディーラーですので交渉してみます。
値引き額で操作しているにかなあ?
私は口コミよりかなり良い値引き額でしたから。
最悪は納車時に買い取り業者へ持ち込むかな?その方がディーラーより間違いなく高いですから。
注文書には下取りに関しては記名なしなので買い取り業者に売却しても問題ないと思います。

書込番号:24932607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2022/09/20 23:03(1年以上前)

>JKL SBIさん
買取会社は無料で査定してくれますから、比較されてみた方が良いと思いますよ。ちなみに私は査定してもらったのですが、ディラーの方が高くて更に値引きの調整で最初の見積もりよりも高かくなりました。買取会社は6月納車時だとまだ下がると言われました。

書込番号:24932705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 JKL SBIさん
クチコミ投稿数:51件

2022/09/20 23:09(1年以上前)

>パンディアーニさん
色々参考意見ありがとうございます♪
ちょっと頑張ってみます。
エクストレイルは久しぶりに気に入った車なので多少は妥協しようと思ってますが。

書込番号:24932716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2022/09/21 13:00(1年以上前)

>JKL SBIさん
私も軽い商談ですがt32型3年落ち(納車時4年落ち)の下取りどれぐらいですか?って聞いたら基本は180万。ただ納車時までこの価格はキープできないと言われました。
数台このディーラーで購入しているので足元見られてるのかなーと思いましたけど。

納車はやはり8月です。

書込番号:24933341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 JKL SBIさん
クチコミ投稿数:51件

2022/09/21 14:15(1年以上前)

>ゆいぼーちゃんさん
やはりそうですか。
車は新車から1年目がガクンと落ちて後は少しづつ落ちるようなので極端には下がらないといいますから期待しましょ👍

書込番号:24933403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

エクストレイル 2022年モデル
日産

エクストレイル 2022年モデル

新車価格:384〜596万円

中古車価格:284〜552万円

エクストレイル 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,563物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング