『静かになったのかな?』のクチコミ掲示板

Vector 4Seasons Gen-3 185/65R15 92V XL 製品画像

画像提供:Mail Order House

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥16,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,500¥20,600 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:622mm 総幅:189mm オールシーズンタイヤ:○ 車種ボディタイプ:セダン/ステーションワゴン/ミニバン Vector 4Seasons Gen-3 185/65R15 92V XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vector 4Seasons Gen-3 185/65R15 92V XLの価格比較
  • Vector 4Seasons Gen-3 185/65R15 92V XLのスペック・仕様
  • Vector 4Seasons Gen-3 185/65R15 92V XLのレビュー
  • Vector 4Seasons Gen-3 185/65R15 92V XLのクチコミ
  • Vector 4Seasons Gen-3 185/65R15 92V XLの画像・動画
  • Vector 4Seasons Gen-3 185/65R15 92V XLのピックアップリスト
  • Vector 4Seasons Gen-3 185/65R15 92V XLのオークション

Vector 4Seasons Gen-3 185/65R15 92V XLグッドイヤー

最安価格(税込):¥16,500 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月 1日

  • Vector 4Seasons Gen-3 185/65R15 92V XLの価格比較
  • Vector 4Seasons Gen-3 185/65R15 92V XLのスペック・仕様
  • Vector 4Seasons Gen-3 185/65R15 92V XLのレビュー
  • Vector 4Seasons Gen-3 185/65R15 92V XLのクチコミ
  • Vector 4Seasons Gen-3 185/65R15 92V XLの画像・動画
  • Vector 4Seasons Gen-3 185/65R15 92V XLのピックアップリスト
  • Vector 4Seasons Gen-3 185/65R15 92V XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > グッドイヤー > Vector 4Seasons Gen-3 185/65R15 92V XL

『静かになったのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vector 4Seasons Gen-3 185/65R15 92V XL」のクチコミ掲示板に
Vector 4Seasons Gen-3 185/65R15 92V XLを新規書き込みVector 4Seasons Gen-3 185/65R15 92V XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

静かになったのかな?

2022/10/09 20:37(1年以上前)


タイヤ > グッドイヤー > Vector 4Seasons Gen-3 225/55R18 102W XL

スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

値段が落ち着くのは12月に入ってから?

書込番号:24957926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2022/10/09 21:06(1年以上前)

Mr.9230さん

先ずVector 4Seasons Gen-3の欧州ラベリングは下記です。

・Vector 4Seasons Gen-3 225/55R18 102W XL:省燃費性能B、ウエット性能B、静粛性71dB

これに対して旧モデルのVector 4Seasonsでは225/55R18というサイズの欧州ラベリングは不明です。

そこで比較的近いサイズのVector 4Seasons Gen-3とVector 4Seasonsの欧州ラベリングを比較してみたところ下記のようになりました。

・Vector 4Seasons Gen-3 225/50 R17 98W XL:省燃費性能C、ウエット性能B、静粛性70dB

・Vector 4Seasons 225/50 R17 94V :省燃費性能D、ウエット性能C、静粛性72dB

つまり、Vector 4Seasons Gen-3は旧モデルのVector 4Seasonsに比較して静粛性の良化だけでなく、省燃費性能やウエット性能の良化も見られます。

価格については、12月に入っても下がらない可能性もあると考えます。

書込番号:24957956

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

2022/10/10 04:02(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ミシュランやピレリの18000円台のモデルならどちらがお薦めですか?
スマホなので2種類の銘柄コピペ出来ないのでメーカー名表示だけになりました。

書込番号:24958291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2022/10/10 08:36(1年以上前)

Mr.9230さん

CROSSCLIMATE SUVとCINTURATO ALL SEASONの欧州ラベリングは下記の通りです。

・CROSSCLIMATE SUV 225/55R18 98V:省燃費性能C、ウエット性能B、静粛性69dB

・CINTURATO ALL SEASON SF 2 225/55R18 102V XL:省燃費性能B、ウエット性能B、静粛性70dB

この欧州ラベリングから、静粛性重視ならCROSSCLIMATE SUVという選択もありそうです。

書込番号:24958420

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

2022/10/10 13:06(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

省燃費性能BCの違いは具体的にはどの程度の違いがあるのでしょうか?
10%程度の燃費差ですかね?
年間25,000km/h程度の走行です。

書込番号:24958855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

2022/10/10 13:12(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

参考までにこの値段(18,000~25,000円/本)のお薦めスタッドレスタイヤありますか?

毎年履き替えオールシーズンと、
3年毎履き替えスタッドレスタイヤで、
保管料金込みでコスト計算しようと思います。

書込番号:24958873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

2022/10/10 13:44(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

TOYO TIRE
CELSIUS 225/55R18 102V XL
こちらに質問追加しましたので宜しくご回答願います。

書込番号:24958919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:9件

2022/11/26 16:57(1年以上前)

「静かになったのかな?」はユーザーとして実際にすごく感じます。

これまでVector 4Seasons Hybrid2本乗り継いできましたが、路面状況によってゴトゴトが気になります。
Gen-3にしようかと思いましたが、まだ高くてビックリです!

今回はCROSSCLIMATE 2が安かったので、試してみたいと思います。

書込番号:25026147

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「グッドイヤー > Vector 4Seasons Gen-3 225/55R18 102W XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vector 4Seasons Gen-3 185/65R15 92V XL
グッドイヤー

Vector 4Seasons Gen-3 185/65R15 92V XL

最安価格(税込):¥16,500発売日:2022年 8月 1日 価格.comの安さの理由は?

Vector 4Seasons Gen-3 185/65R15 92V XLをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング