『注文しました』のクチコミ掲示板

2022年 8月27日 発売

VPL-XW5000/B [ブラック]

  • コンパクトなネイティブ4K SXRD パネル搭載レーザー光源プロジェクタ。高輝度2000ルーメンで4K HDR画像を提供する。
  • 超高純度で信頼性の高い「Z-Phosphor」レーザー光源を使用し、最大約20,000時間、ランプ交換や実質的なメンテナンス不要でクリアな4K画像を楽しめる。
  • 高性能映像プロセッサー「X1 Ultimate for projector」を搭載し、高ダイナミックレンジの画像が得られる。IMAX Enhancedに対応。
最安価格(税込):

¥667,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥688,817

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥667,000¥990,000 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:LCOS(反射型3LCD) パネル画素数:3840x2160 最大輝度:2000ルーメン 4K:○ VPL-XW5000/B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VPL-XW5000/B [ブラック]の価格比較
  • VPL-XW5000/B [ブラック]のスペック・仕様
  • VPL-XW5000/B [ブラック]のレビュー
  • VPL-XW5000/B [ブラック]のクチコミ
  • VPL-XW5000/B [ブラック]の画像・動画
  • VPL-XW5000/B [ブラック]のピックアップリスト
  • VPL-XW5000/B [ブラック]のオークション

VPL-XW5000/B [ブラック]SONY

最安価格(税込):¥667,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月27日

  • VPL-XW5000/B [ブラック]の価格比較
  • VPL-XW5000/B [ブラック]のスペック・仕様
  • VPL-XW5000/B [ブラック]のレビュー
  • VPL-XW5000/B [ブラック]のクチコミ
  • VPL-XW5000/B [ブラック]の画像・動画
  • VPL-XW5000/B [ブラック]のピックアップリスト
  • VPL-XW5000/B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > SONY > VPL-XW5000/B [ブラック]

『注文しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VPL-XW5000/B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
VPL-XW5000/B [ブラック]を新規書き込みVPL-XW5000/B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

注文しました

2022/08/26 02:08(1年以上前)


プロジェクタ > SONY > VPL-XW5000/B [ブラック]

クチコミ投稿数:33件 VPL-XW5000/B [ブラック]のオーナーVPL-XW5000/B [ブラック]の満足度5

注文しました。週末に設置予定です。4年半前に設置した VPL-VW245が1年ぐらい前から色ずれ等の不具合を起こしソニーの新製品を待っていました。以前 レンズコントロールが手動の液晶モデルや3管式も設置していましたので このモデルでもなんとかなるでしょう

書込番号:24893695

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:33件 VPL-XW5000/B [ブラック]のオーナーVPL-XW5000/B [ブラック]の満足度5

2022/08/29 18:02(1年以上前)

昨日 天吊り設置してもらいました。前所有モデルがVW245ということもあり、明るさ フォーカス コントラスト 色の鮮やかさ等 すべてが別次元のすばらしさで 圧倒されています。音までよくなったように感じます。 ただ 冷却ファンの音がうるさく少し気になりますが。
 
専用ルーム(暗黒可能)、天井と壁部分的に黒塗り、135インチ サウンドスクリーン使用

書込番号:24898992

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2件

2022/09/05 13:25(1年以上前)

初めまして。
VPL-XW5000/B 導入おめでとうございます。

私も購入検討中ですが、スクリーンで迷っております。
lathosterolさんは、サウンドスクリーンとのことですが、
メーカーを教えて頂けませんか?
宜しくお願いします。

書込番号:24909488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件 VPL-XW5000/B [ブラック]のオーナーVPL-XW5000/B [ブラック]の満足度5

2022/09/06 04:40(1年以上前)

宮・技研 さん こんにちわ

設置しているスクリーンですが Stewart社製のサウンドスクリーンです。1998年に設置しました。
小さなサウンドホールがブラックアウト部も含めスクリーン全体に施されており 1m離れれば注意しないとわからないレベルです。
他のスクリーンと比較したことはありませんが、画質は素晴らしいと思います。音の抜けに関しても全く問題ありません。

ただ10年ぐらい前に電動制御部が壊れスクリーンが巻き取り部分から落下してしまい、以後大型のホッチキスで止めて使用しています。

書込番号:24910451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/09/06 12:30(1年以上前)

>lathosterolさん

早速のご回答、ありがとうございます。

スチュワートでしたか。
WEBで値段を調べましたが、見つけられませんでした。
他にもあるようなので、調べてみます。

良きAVライフをお送りください。

書込番号:24910831

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VPL-XW5000/B [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XW5100ES 0 2025/04/04 10:22:11
Apple TV 4K使用でのブラックアウト 23 2024/09/04 22:49:06
切替器を通すと映らない 9 2023/02/01 13:16:37
同価格帯の3機種について教えてください。 9 2023/01/07 10:44:24
注文しました 4 2022/09/06 12:30:25
どうなんでしょう 14 2023/02/01 13:34:12

「SONY > VPL-XW5000/B [ブラック]」のクチコミを見る(全 65件)

この製品の最安価格を見る

VPL-XW5000/B [ブラック]
SONY

VPL-XW5000/B [ブラック]

最安価格(税込):¥667,000発売日:2022年 8月27日 価格.comの安さの理由は?

VPL-XW5000/B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング