『コーティング終了』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タント ファンクロス

『コーティング終了』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
タント ファンクロス 2022年モデル 259件 新規書き込み 新規書き込み
タント ファンクロス(モデル指定なし) 72件 新規書き込み 新規書き込み

「タント ファンクロス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
タント ファンクロスを新規書き込みタント ファンクロスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

標準

コーティング終了

2023/02/16 09:21(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タント ファンクロス

クチコミ投稿数:46件

タントファンクロス ターボ 4WD
シャイニングホワイトパール

ダイヤモンドキーパー施行

書込番号:25145068

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2023/02/16 09:36(1年以上前)

何かしら価格や感想などの情報はないの?

書込番号:25145080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2023/02/16 09:49(1年以上前)

つぶやきならTwitterでどうぞ。

書込番号:25145097

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:46件

2023/02/16 10:09(1年以上前)

>リシオイーユカさん
失礼しました
価格は49900円です
キーパーコーティングは賛否ありますが
ほんとうは、キーパーラボ(キーパー専門店?)で施行したかったのですが、
住んでいる地域にはキーパープロショップ(フランチャイズ店?)しかなかったため
近くのGSスタンドでお願いしました。
メニューにはオプションとして樹脂部分にもコーティングできるのもありましたが、ボディー部分だけ
前車にも施行していて
感想としては、ディーラーコーティングより安価
汚れが付着しずらいため、洗車が楽
コーティングがしっかりしているため、撥水効果も長持ち
1年に1回メンテナンスをすると上記の状態をキープできる
といったところでしょうか
年に1度メンテナンスを行なうとなると、けしてコスパいいとは言えないですが?
自分では気に入っています

書込番号:25145110

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2023/02/16 21:31(1年以上前)

ありがとうございます!
自分もガソリンスタンドでお願いしようと思っているので大変参考になりました!!

書込番号:25145893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2023/02/17 04:05(1年以上前)

>リシオイーユカさん
GS店選びも重要で
キーパープロショップも技術力に差が有るみたいです
キーパーの公式ホームページに各都道府県の店舗検索ができるようになっていて
施行実績も紹介されています。近くに何店舗か選べる店があると、人気店の方がいいかもしれません。
店によっては担当も指名できるみたいですよ。
ネット予約だと5%OFFとかにもなるみたい。
満足できると店が見つかるといいですね

書込番号:25146192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/18 01:44(1年以上前)

>塩ホル大好きさん
私も納車されてすぐにeco+ダイヤモンドキーパーを施工してもらいました。

雨で汚れが落ちるって触れ込みだったので期待して施工してもらいましたが、確かにある程度汚れは雨で落ちますが、今の季節は花粉が多いので花粉までは流れ落ちないですね。

でも、水弾きはかなり良いので洗車すればピカピカです!

値段は…ですが満足しています!

1年毎のメンテナンスで綺麗な状態を保てると期待してます!

書込番号:25147397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2023/04/03 13:11(1年以上前)

そろそろ新車が納入されるので
私もやってもらおうと思います

いろいろ調べたら、keeperLaboで使用できる株主優待特典の20%オフ券があるみたいです
メルカリで1回きりのやつが1000円程度で売ってるので、買って利用したいと思います

通常だとWeb割5%、新車割5%の10%引きですので、優待券はお得かなと思いました

書込番号:25207301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2023/04/03 13:59(1年以上前)

>ローラースルー55さん
メルカリで1回きりのやつが1000円程度で売ってるので、買って利用したいと思います。
1000円程度とは驚きです。
検索してみましたが、見つけられませんでした。

書込番号:25207346

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タント ファンクロス」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

タント ファンクロス
ダイハツ

タント ファンクロス

新車価格:177〜204万円

中古車価格:95〜254万円

タント ファンクロスをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タント ファンクロスの中古車 (1,668物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング