『シエンタのシートカバーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2022年モデル

『シエンタのシートカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2022年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2022年モデルを新規書き込みシエンタ 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

シエンタのシートカバーについて

2024/08/11 05:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2022年モデル

シエンタのシートカバーを探しております。
取り外しが簡単で、洗濯が可能なオススメのシートカバーがありましたら、宜しくお願いします。
7人乗り仕様で、一列目と二列目に付けたいと思っています。

書込番号:25845573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2024/08/11 07:51(1年以上前)

アカシアはちみつさ

その条件なら↓のベロメゾンのシートカバーのような汎用シートカバーが良いでしょうね。

https://www.bellemaison.jp/shop/app/catalog/list/?categoryList=160801

参考までに↓の10系シエンタのパーツレビューでシートカバーが多数紹介されています。

https://minkara.carview.co.jp/car/toyota/sienta/partsreview/review.aspx?mg=3.14936&bi=7&ci=88

ただ、このサイトで紹介されているシートカバーはClazzio等が発売しているシエンタ専用品のシートカバーです。

シエンタ専用のシートカバーでは残念ながら脱着が容易ではありません。

書込番号:25845659

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:102件 シエンタ 2022年モデルの満足度4

2024/08/11 09:21(1年以上前)

シートカバーで感嘆に取り付け、脱着が出来て洗える、しかも二列目まで統一のデザインとすると、カー用品店に陳列されている物を目で観て触って、可能なら店員さんに要望を言って探してもらうのもハズレを引く確率を下げることに繋がります。
リンクやwebでの色見本で解決するなら、僕なら価格COMに聞かないで、みんカラのシエンタで相談しますね。
シエンタ枠だとお子さんが小さい方の意見や本音も答えてくれます。

書込番号:25845777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:78件

2024/08/11 09:24(1年以上前)

コンソール

50型プリウス後席Clazzio本革

30型50型プリウスにClazzioをつけていました。フィット感はまるで純正のシートそのもので
さわり心地も素晴らしいです。の
但し、装着はかなり難しく 体力も使い酷暑でDIYは地獄です。

汎用は USB充電の端子が隠れてしまい 装着すると充電は車体についている端子のみになります。
後席の3:2の分バックシート部分もきっちりとしません。

私は前席に防水シートを取り付けました。
https://item.rakuten.co.jp/trancess/qm-1821/?s-id=ph_pc_itemname
ずれることはありませんがシートから浮くところがあります。
USB端子は 肘掛けコンソールを購入し これにはUSB端子が4つぐらいついていますので
余るくらいです。

シエンタZグレードのシートは 防水防油の優れたコーティングがされているので
シートカバーは必要ないかもしれません。

書込番号:25845785

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:783件

2024/08/11 09:36(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>モリケン33さん
>万世橋のアライグマさん
早速アドバイスをいただき、ありがとうございます。
シエンタの純正カバーも気になってはいるんですが、脱着が容易ではなさそうなので、子供が汚しても気軽に洗濯出来るものを探していました。

書込番号:25845803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2146件Goodアンサー獲得:115件

2024/08/11 13:41(1年以上前)

>アカシアはちみつさん
>取り外しが簡単で、洗濯が可能

シートエプロンはどうでしょう。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/stylemarket/bfscpf.html?sc_e=sydr_eclist_pdlist-pdlist_ttl_statrep_30000017_30000017_uitst1ctl-2&__ysp=44Kr44O844Ko44OX44Ot44Oz

上記は一例ですが、探すと色々あります。

専用シートカバーは取付け大変だし、気軽に外して洗えないですよ。

書込番号:25846054 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:1件 シエンタ 2022年モデルのオーナーシエンタ 2022年モデルの満足度5

2024/08/12 21:31(1年以上前)

>アカシアはちみつさん
このスレの事と違いますが
ディーラーでスマートキーの開 長押しで窓が4枚同時に開く様にして貰いました
閉も長押しで閉まります 開と閉 片方でも設定できるみたいです

書込番号:25847907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:783件

2024/08/13 09:37(1年以上前)

>なななんこさん
そんなことが出来るんですね!
夏の炎天下に駐車している時に、エンジンをかけて出発する前に外から出来たら便利ですよね。

書込番号:25848356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:1件 シエンタ 2022年モデルのオーナーシエンタ 2022年モデルの満足度5

2024/08/13 11:43(1年以上前)

>アカシアはちみつさん
はい 乗る5から10分前に開けてます
ディラーでしか設定できないので 設定変更だけして貰えば良いと思います 邪魔にならないですから

書込番号:25848470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:783件

2024/08/13 13:51(1年以上前)

>なななんこさん
コメント、ありがとうございます。
我が家ではまだ子供が小さいため、ウィンドウロックをしているので、もう少し大きくなったら設定してもらおうかと思います。

書込番号:25848615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:783件

2024/08/15 18:41(1年以上前)

>ゆうたまんさん
シートカバーの情報、ありがとうございます。
この中から探してみたいと思います。

書込番号:25851804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:1件 シエンタ 2022年モデルのオーナーシエンタ 2022年モデルの満足度5

2024/09/04 08:00(1年以上前)

>アカシアはちみつさん
燃費ですが 平坦な道はエコで 坂が多い道はノーマルが燃費良くなると思います
女房には何も言わずにモード切り替えして走らせてみたらですが 
我が家は坂が多い地域なので なにも考えずに走る 女房の運転で確認しました 

書込番号:25877514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ 2022年モデル
トヨタ

シエンタ 2022年モデル

新車価格:207〜332万円

中古車価格:157〜440万円

シエンタ 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,709物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング