『シートベルトアラーム他』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジープ > コマンダー 2022年モデル

『シートベルトアラーム他』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:コマンダー 2022年モデル絞り込みを解除する


「コマンダー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
コマンダー 2022年モデルを新規書き込みコマンダー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

シートベルトアラーム他

2024/02/05 22:11(1年以上前)


自動車 > ジープ > コマンダー 2022年モデル

納車後後部座席中央のシートベルトアラームが消えず、点検出しましたがバグではないとの回答で終わっています。ベルトつければ止まりますが、ベルト戻りが非常に悪いしキャンセラーは中央タイプが見つからず…
皆さんどうしてますか?

因みに納車前日にフロアマットが無いと欠品連絡。納車時、シートが運転席のみシワだらけで文句を言って1カ月経ちやっと丸ごと交換。ミラーは折り畳みできる時と出来ない時が多々あるもバグではないで終わり。携帯もやはり充電出来ない… ジープ乗りなら細かい事気にするなとは思いますが、ディーラーの対応含めこんなもんなんでしょうか…?

書込番号:25611491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3653件Goodアンサー獲得:187件

2024/02/05 22:23(1年以上前)

ベルト付ければ止まるなら、付けっ放しにすれば良いのでは?

書込番号:25611502

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2148件Goodアンサー獲得:52件

2024/02/05 22:43(1年以上前)

アメ車乗るなら常識。

て言うかディーラーより頼りになる専門店だね。

書込番号:25611524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


mejimaさん
クチコミ投稿数:10件

2024/02/16 17:09(1年以上前)

シートベルトアラーム問題はあちこちであるようです。エンジンオフオンでだいたい治ります。

書込番号:25624995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2024/02/26 22:18(1年以上前)

ありがとうございます。症状が出た際オンオフでどうにかなりました。

書込番号:25638592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/03/07 17:38(1年以上前)

私は後部座席のusbが通電しておらず修理にしばらくかかりました。国産車では考えられないことですが、しょうがないですね。

書込番号:25650908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Rasuku01さん
クチコミ投稿数:4件

2024/12/04 07:02(1年以上前)

納車時にシートがシワで交換してもらったとありますが、初期保証(無償)ですか?
私も納車翌日にシートのファスナーが壊れたのですが、ディーラーからシートの初期クレームはない。シートの品番が設定されていないから手配出来ないと言われております。
よろしければ、、教えて下さい

書込番号:25985004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2024/12/04 08:41(1年以上前)

それは残念ですね… 私の場合はあまりにも背面シワだらけで、納車のタイミングで指摘したので、乗り出す前だったのもあるかもしれません。ただ、馴染むので大丈夫です、という謎の回答で、あまりにも腹が立って、強く文句を言ったのもあるかもしれません。翌日に壊れるはずがないという事を客観的に伝えてみてはどうでしょうか。

書込番号:25985111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Rasuku01さん
クチコミ投稿数:4件

2024/12/04 15:31(1年以上前)

ご回答ありがとうございました

書込番号:25985557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジープ > コマンダー 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

コマンダー 2022年モデル
ジープ

コマンダー 2022年モデル

新車価格:549〜625万円

中古車価格:333〜605万円

コマンダー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コマンダーの中古車 (全2モデル/157物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング