『SONYウォークマンとAirPods pro2の接続状況』のクチコミ掲示板

2022年 9月23日 発売

AirPods Pro 2 MQD83J/A

  • H2チップを内蔵し、前世代モデルと比べて最大2倍のノイズキャンセリングを実現した、第2世代の完全ワイヤレスイヤホン「AirPods Pro」。
  • タッチコントロールにより、軸部分を軽く上または下にスワイプして素早く音量を調整できる。Apple Watch充電器でも充電が行える。
  • 第1世代より再生時間が1時間半長くなり、アクティブノイズキャンセリングがオンの状態で合計最大6時間の再生が可能。XSサイズのイヤーチップも同梱。
最安価格(税込):

¥31,170

(前週比:-3円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,170¥39,800 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ AirPods Pro 2 MQD83J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aの価格比較
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのレビュー
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのオークション

AirPods Pro 2 MQD83J/AApple

最安価格(税込):¥31,170 (前週比:-3円↓) 発売日:2022年 9月23日

  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aの価格比較
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのレビュー
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのオークション


「AirPods Pro 2 MQD83J/A」のクチコミ掲示板に
AirPods Pro 2 MQD83J/Aを新規書き込みAirPods Pro 2 MQD83J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

SONYウォークマンとAirPods pro2の接続状況

2022/09/24 09:45(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods Pro 2 MQD83J/A

スレ主 new3さん
クチコミ投稿数:168件 AirPods Pro 2 MQD83J/AのオーナーAirPods Pro 2 MQD83J/Aの満足度3

手持ちのSONY ウォークマンとAirPods pro2の接続状況です。異なる結果、追加情報が有れば教えてください。(Bluetooth拡張機能設定時)

・NW-A25(SBC)音は出るがボリューム効かない
・NW-A55(SBC)反応するが音が全く出ない
・NW-ZX300(SBC)問題無く使用可能
・NW-ZX507(SBC)問題無く使用可能
・WM1AM(SBC)反応するが音が全く出ない
・WM1AM2(SBC)問題無く使用可能

書込番号:24937237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/24 14:25(1年以上前)

とてもよい情報ありがとうございます
 
AirPods pro2持ってないけど
参考になりますね

書込番号:24937672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2022/10/14 14:58(1年以上前)

ウォークマンzx-300を使っております。
拡張の設定をしても、デザリングするとこまではできるのですが、音楽を再生しても
音がながれません。
ソニーストアで確認しても解決せず、
zx-500シリーズではプロ第二世代視聴できました。
そしてソニーストアにあったプロ第一世代ではZX-300聴くことができました。

次にアップルストアに行って、過去モデルのAirPodsは全てzzz-300で視聴でき、デモ機のAirPodsプロ第二世代のみ音楽がながれませんでした。
お店の人、アップルサポートは互換性の問題ではといわれていました。
みなさま情報教えてくださいます。よろしくお願いしまーす。

書込番号:24964469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/10/15 08:28(1年以上前)

ウォークマンzx-300を使っております。
拡張の設定をしても、デザリングするとこまではできるのですが、音楽を再生しても
音がながれません。
ソニーストアで確認しても解決せず、
zx-500シリーズではプロ第二世代視聴できました。
そしてソニーストアにあったプロ第一世代ではZX-300聴くことができました。

次にアップルストアに行って、過去モデルのAirPodsは全てzzz-300で視聴でき、デモ機のAirPodsプロ第二世代のみ音楽がながれませんでした。
お店の人、アップルサポートは互換性の問題ではといわれていました。
みなさま情報教えてくださいます。よろしくお願いしまーす。

書込番号:24965284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 new3さん
クチコミ投稿数:168件 AirPods Pro 2 MQD83J/AのオーナーAirPods Pro 2 MQD83J/Aの満足度3

2022/10/15 09:35(1年以上前)

ウォークマンをアップデートしたら逆に音が出なくなったりでAirPods pro2との相性は良くないようです。あらためて検証しての最新情報です。

@NW-A25(SBC)音は出るがボリューム効かない
ANW-A55(SBC)接続出来るが音が全く出ない
(初代AirPods proは拡張設定で使用可能)
BNW-ZX300(SBC)接続出来るが音が全く出ない
(初代AirPods proは拡張設定で使用可能)
CNW-A105(SBC)問題無く使用可能
DNW-ZX507(SBC)問題無く使用可能
EWM1AM(SBC)接続出来るが音が全く出ない
(初代AirPods proは使用可能)
・WM1AM2(SBC)問題無く使用可能

現状での結論ですがAndroidウォークマンであれば使用可能のようです!

書込番号:24965338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > AirPods Pro 2 MQD83J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
片耳のみの時 1 2025/07/16 16:41:38
右耳イヤホン交換修理となりました^^; 0 2025/06/22 17:50:58
コストコ \29,980 0 2025/05/08 22:10:59
Air Pods 2 2025/06/23 4:42:19
純正から純正イヤーピースに交換したら快適!(^^) 0 2024/12/12 19:24:20
音量が極端に小さい 2 2024/11/09 21:21:02
ノイキャン オフでめちゃ高音質に! 0 2024/08/20 19:43:42
右耳だけ充電不良 3 2024/08/29 16:43:34
音量調節 2 2024/07/12 9:16:22
カチカチ音 1 2024/02/14 5:44:51

「Apple > AirPods Pro 2 MQD83J/A」のクチコミを見る(全 413件)

この製品の最安価格を見る

AirPods Pro 2 MQD83J/A
Apple

AirPods Pro 2 MQD83J/A

最安価格(税込):¥31,170発売日:2022年 9月23日 価格.comの安さの理由は?

AirPods Pro 2 MQD83J/Aをお気に入り製品に追加する <1075

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング