『初ノイキャン』のクチコミ掲示板

2022年 9月23日 発売

AirPods Pro 2 MQD83J/A

  • H2チップを内蔵し、前世代モデルと比べて最大2倍のノイズキャンセリングを実現した、第2世代の完全ワイヤレスイヤホン「AirPods Pro」。
  • タッチコントロールにより、軸部分を軽く上または下にスワイプして素早く音量を調整できる。Apple Watch充電器でも充電が行える。
  • 第1世代より再生時間が1時間半長くなり、アクティブノイズキャンセリングがオンの状態で合計最大6時間の再生が可能。XSサイズのイヤーチップも同梱。
最安価格(税込):

¥29,317

(前週比:+583円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,317¥39,800 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ AirPods Pro 2 MQD83J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aの価格比較
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのレビュー
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのオークション

AirPods Pro 2 MQD83J/AApple

最安価格(税込):¥29,317 (前週比:+583円↑) 発売日:2022年 9月23日

  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aの価格比較
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのレビュー
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのオークション


「AirPods Pro 2 MQD83J/A」のクチコミ掲示板に
AirPods Pro 2 MQD83J/Aを新規書き込みAirPods Pro 2 MQD83J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初ノイキャン

2023/09/04 02:12(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods Pro 2 MQD83J/A

クチコミ投稿数:43件 AirPods Pro 2 MQD83J/AのオーナーAirPods Pro 2 MQD83J/Aの満足度4

イヤホンなので無音化に感動してますが外部音取り込みにして静かな場所で聴くとシャーって音がうるさいのですが、これはこういう仕様ですか?何か製品不良ですか?オフにすると聞こえなくて耳栓してる感じですね。分かる方教えてくださいm(_ _)m

書込番号:25408259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20085件Goodアンサー獲得:1857件 ドローンとバイクと... 

2023/09/04 05:59(1年以上前)

>ジュウドローさん

こんにちは。
私は第一世代ですが、長期間愛用しています。

NCオンの際のホワイトノイズですが、耳にしっかりフィットしていないときに気になることはあります。
まずはイヤーピースのサイズが適切か?装着はしっかりできているか?確認されて下さい。

ただ、静かな寝室で無音で装着しているときなどは、若干のホワイトノイズは感じます。
耳の良い方ですとそれも気になるかもしれませんので、程度問題になってしまうかもしれません。
もちろん、NCオフにすると無音になります。

どうしても気になるようでしたら、Appleに相談するほかないと思いますが、期待に添える対応が受けられるかどうかは微妙ですが・・・

書込番号:25408303

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20085件Goodアンサー獲得:1857件 ドローンとバイクと... 

2023/09/04 07:24(1年以上前)

失礼、読み直してみると、「外音取り込み時」のお話でしたね。
でしたら私の第一世代も同じですので、仕様だと思います。

文字通り、イヤホン外の音をマイクで拾ってそれを増幅してイヤホンから再生してるわけですから、多少のノイズは仕方がないと思います。

書込番号:25408351

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件 AirPods Pro 2 MQD83J/Aの満足度4

2023/09/04 08:02(1年以上前)

何も装着せずに外音を聞くのとマイクを経由して聞く違いではないでしょうか。あまり意識していませんけれど人間の耳は目的の音を聞き分けしているようです。外音取り込みはマイクを経由の分、その聞き分けに影響を及ぼしているのでしょう。例えばボイスレコーダーで録音した音はガヤガヤと感じる事もありますが同じ場面に居て生で聞いた音はそこまでガヤガヤしていないでしょう。

静かな部屋とは言っても無響室ではありませんからある程度の騒音があり、生で聞いた音はその騒音を無意識にマスクするのと違ってマイクで拾った外音はどうしても耳に付くと言う事なのだと思います。

書込番号:25408385

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2023/09/04 10:46(1年以上前)

普段あまり意識していませんが静かなようでも環境音は結構大きいということだと思います。
例えばノイキャン性能の優秀な機種を長時間使用していてその状態に慣れた耳でヘッドホンなりを外すと周囲の環境音の大きさに驚きます。
こんなに環境音は大きかったのかと。
ホワイトノイズもあると思いますが、マイクを通すと外音に意識が向くと言うことでしょう。

書込番号:25408588 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:43件 AirPods Pro 2 MQD83J/AのオーナーAirPods Pro 2 MQD83J/Aの満足度4

2023/09/10 16:57(1年以上前)

ありがとうございます。耳で聞いているより音を拾っているという事ですね。

書込番号:25417278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > AirPods Pro 2 MQD83J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
片耳のみの時 1 2025/07/16 16:41:38
右耳イヤホン交換修理となりました^^; 0 2025/06/22 17:50:58
コストコ \29,980 0 2025/05/08 22:10:59
Air Pods 2 2025/06/23 4:42:19
純正から純正イヤーピースに交換したら快適!(^^) 0 2024/12/12 19:24:20
音量が極端に小さい 2 2024/11/09 21:21:02
ノイキャン オフでめちゃ高音質に! 0 2024/08/20 19:43:42
右耳だけ充電不良 3 2024/08/29 16:43:34
音量調節 2 2024/07/12 9:16:22
カチカチ音 1 2024/02/14 5:44:51

「Apple > AirPods Pro 2 MQD83J/A」のクチコミを見る(全 413件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirPods Pro 2 MQD83J/A
Apple

AirPods Pro 2 MQD83J/A

最安価格(税込):¥29,317発売日:2022年 9月23日 価格.comの安さの理由は?

AirPods Pro 2 MQD83J/Aをお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング