『ここにきてまさかの新機能』のクチコミ掲示板

2022年 9月23日 発売

AirPods Pro 2 MQD83J/A

  • H2チップを内蔵し、前世代モデルと比べて最大2倍のノイズキャンセリングを実現した、第2世代の完全ワイヤレスイヤホン「AirPods Pro」。
  • タッチコントロールにより、軸部分を軽く上または下にスワイプして素早く音量を調整できる。Apple Watch充電器でも充電が行える。
  • 第1世代より再生時間が1時間半長くなり、アクティブノイズキャンセリングがオンの状態で合計最大6時間の再生が可能。XSサイズのイヤーチップも同梱。
最安価格(税込):

¥32,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,000¥39,800 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ AirPods Pro 2 MQD83J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aの価格比較
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのレビュー
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのオークション

AirPods Pro 2 MQD83J/AApple

最安価格(税込):¥32,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月23日

  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aの価格比較
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのレビュー
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのオークション


「AirPods Pro 2 MQD83J/A」のクチコミ掲示板に
AirPods Pro 2 MQD83J/Aを新規書き込みAirPods Pro 2 MQD83J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

ここにきてまさかの新機能

2023/09/21 21:43(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods Pro 2 MQD83J/A

クチコミ投稿数:131件 AirPods Pro 2 MQD83J/AのオーナーAirPods Pro 2 MQD83J/Aの満足度5

ノイキャンと外音取り込みを切り替える適当型オーディオと会話検知機能がios17でつきました。
 早速使ってみたのですが、会話を始めるとオーディオは下がって声が聞きやすくなり、とてもいい機能だと思いました。
 独り言にも反応してしまうのがアレですが笑

書込番号:25432365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2023/09/22 00:10(1年以上前)

>never gone give u upさん 情報をありがとうございます.

ios 17, ipados17とairpods pro2の新しいファームウェアバージョン 6A301の組合せで,劇的に変わったようです.
https://support.apple.com/ja-jp/HT213317
https://www.youtube.com/watch?v=Z2Wc63n2DUg

音質も大きく向上したように思います.
youtubeで解説されている方がおり,やはりと納得してしまいました.
https://www.youtube.com/watch?v=v9t6OgYVAQs&t=2s

凄い変化ですね.
type-cの新しいairpods pro2で聞くと,もっと変わっているのか,気になりました.

書込番号:25432581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1402件Goodアンサー獲得:7件

2023/10/09 09:29(1年以上前)

なんかノイズキャンセリング弱くなったような気がするんですけど気のせいですかね?iPhoneでノイキャン選んでも今までより弱くなったような気がします。

書込番号:25455166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:131件 AirPods Pro 2 MQD83J/AのオーナーAirPods Pro 2 MQD83J/Aの満足度5

2023/10/18 09:03(1年以上前)

>stayhungryさん
>freedom4790さん
 お二方のコメントに今更気がつきました申し訳ありません。
 音質アップしていたのですね。嬉しいばかりです!
 新ファームウェアについてですが、一つ気になることがありました。
 それは、音量が勝手に変化することです。私はよく散歩の時に利用しているのですが、音がどんどん大きくなってしまって困っています。
 スマホを手に持って、誤動作のないようにしても変化するのです。
 また、ノイズキャンセリング能力については、申し訳ありませんが変化したか私にはわかりませんでした…

書込番号:25468360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件 AirPods Pro 2 MQD83J/AのオーナーAirPods Pro 2 MQD83J/Aの満足度5

2023/10/19 18:36(1年以上前)

追加です 音量変わる感についてですが、設定のパーソナライズされた音量というやつが機能していたようです。
 この機能は私には合わなかったですね… オフにできるのでよかった。

書込番号:25470362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


bababa32さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:13件

2023/10/20 10:26(1年以上前)

>音量変わる感についてですが、設定のパーソナライズされた音量というやつが機能していたようです。

私も時々違和感を感じてたのですが、Apple説明によると

「時間が経つほどリスニングの好みを学習し、周囲の環境に合わせてメディアの音量を微調整してくれるようになります。」

とあるので、もう少し様子見してみようかと。お勉強して良くなるか?我慢できても、せいぜい1ヶ月ですが。

書込番号:25471157

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件 AirPods Pro 2 MQD83J/AのオーナーAirPods Pro 2 MQD83J/Aの満足度5

2023/10/20 17:50(1年以上前)

>bababa32さん
 なるほど、まさに私が行なっていた音量操作を好みとして判定して学習するということになるわけですね。
 我慢できれば環境に合わせて微調整してくれる素晴らしい機能になるはずなんですが、その過程が割とストレスありますね…
 オンにして使いたいところではあるんですが、音量小さいならまだしも下げても下げても勝手に音量上げられるのは、茶の間のテレビだけにしてもらいたいものですね笑

書込番号:25471705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:10件

2023/12/01 12:47(1年以上前)

>freedom4790さん
私もノイズキャンセルが弱くなった気がします。
また、iPhone以外の機器に繋いだ時に、音が途切れやすくなったようにも感じます。

書込番号:25528286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > AirPods Pro 2 MQD83J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
片耳のみの時 1 2025/07/16 16:41:38
右耳イヤホン交換修理となりました^^; 0 2025/06/22 17:50:58
コストコ \29,980 0 2025/05/08 22:10:59
Air Pods 2 2025/06/23 4:42:19
純正から純正イヤーピースに交換したら快適!(^^) 0 2024/12/12 19:24:20
音量が極端に小さい 2 2024/11/09 21:21:02
ノイキャン オフでめちゃ高音質に! 0 2024/08/20 19:43:42
右耳だけ充電不良 3 2024/08/29 16:43:34
音量調節 2 2024/07/12 9:16:22
カチカチ音 1 2024/02/14 5:44:51

「Apple > AirPods Pro 2 MQD83J/A」のクチコミを見る(全 413件)

この製品の最安価格を見る

AirPods Pro 2 MQD83J/A
Apple

AirPods Pro 2 MQD83J/A

最安価格(税込):¥32,000発売日:2022年 9月23日 価格.comの安さの理由は?

AirPods Pro 2 MQD83J/Aをお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング