home 5G HR02 [ダークグレー]

メッシュWi-Fiや2.5Gbps LANを採用した5Gホームルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2023年 3月 7日

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:847g home 5G HR02 [ダークグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 
  • home 5G HR02 [ダークグレー]の価格比較
  • home 5G HR02 [ダークグレー]のスペック・仕様
  • home 5G HR02 [ダークグレー]のレビュー
  • home 5G HR02 [ダークグレー]のクチコミ
  • home 5G HR02 [ダークグレー]の画像・動画
  • home 5G HR02 [ダークグレー]のピックアップリスト

『有線LANポートが不安定?』 のクチコミ掲示板

RSS


「home 5G HR02 [ダークグレー]」のクチコミ掲示板に
home 5G HR02 [ダークグレー]を新規書き込みhome 5G HR02 [ダークグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

有線LANポートが不安定?

2023/06/13 17:39(1年以上前)


データ通信端末 > シャープ > home 5G HR02 [ダークグレー]

スレ主 maxtor2012さん
クチコミ投稿数:14件

HR01 から使用しています。HR02 を追加購入しました。有線LANポートにレーザープリンタを接続してしていましたが、同じ環境で、HR02を設置したところ、印刷ができなくなりました。ドラーバーソフトでは、プリンター名(IPアドレス)も表示され、セットアップは正常に行われます。ところが、テスト印刷すると、スプーラーにデータが、延々残って流れていきません。時には、数分後にデータが流れて行きますが、プリンターの反応がありません。PC、プリンターのIPアドレス設定は確認していますし、プリンターのIPアドレスに、Pingを打つと正常値が返ってきます。電源を入れ直したりして、1度だけ印刷に成功しましたが、また、印刷できなくなりました。そのままの環境で HR01 に戻して使用しています。HR02 は、ドコモショップに持ち込み、調査依頼をしましたが、まだ、報告はきていません。接続しているLANポートは「1G」のポートです。有線ポートにプリンターのを接続して使用している方、問題ないですか?

書込番号:25300354

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:12件

2023/06/15 08:03(1年以上前)

普通に考えれば無線有線LAN間の通信がホームルーターのルーター機能に何らかの問題が。LAN側の機能はキャリアにとっては関係ないことなので、キャリアショップでは解決しにくい。今どきのプリンターは無線対応だからひとまず無線を使うか、LANは別途ルーター用意してプリンターを含めその配下に置くしかないね。

書込番号:25302484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:3件 home 5G HR02 [ダークグレー]のオーナーhome 5G HR02 [ダークグレー]の満足度5

2023/06/25 19:33(1年以上前)

基本設定

暗号方式:WPA2/WPA(PSK;AES)

コピー機とインターホンなどが認識しないのは暗号化の可能性があります【 2.4GHz帯:WPA2/WPA(PSK;AES)】パナソニックインターホンバージョンしました。

書込番号:25316718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 maxtor2012さん
クチコミ投稿数:14件

2023/06/25 20:21(1年以上前)

>iPhone 8 plusさん
なるほど、試してみます。ありがとうございます。

書込番号:25316813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > home 5G HR02 [ダークグレー]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

home 5G HR02 [ダークグレー]
シャープ

home 5G HR02 [ダークグレー]

発売日:2023年 3月 7日

home 5G HR02 [ダークグレー]をお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング