『電源が這入りません』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電源が這入りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が這入りません

2023/09/29 21:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:192件

すみません。わかる方、いらっしゃたら助けてください

先程、帰宅途中は、普通に使えてました。
買い物の途中で、かばんに入れ
レジで、Payを使おうと、取り出したところ
電源が落ちてました。
電池は、まだあったはず?!と思いながら
急いでいたので、そのまま家に帰り、電源を入れようとしましたが、入りません。
充電器にも差し込みましたが、全く無反応
電源長押しも、電源+音量小の30秒以上の長押しも駄目でした。
デパイズを探す機能で音がなるかを調べろとネットで見たので、試してみましたが、音はなりません。(電源が入ってなければ当然でしょうか?)
最悪、明日朝まで、この状態なら
街の修理屋さんに持ち込んでみようかと思いますが
自分で、他に試せることはありますか?
よろしくお願いします

書込番号:25442744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2023/09/29 21:48(1年以上前)

>misato@poohさん

こちらに記載されているということは、キャリアからの購入ではなく、Googleストアからの購入かと思います。
それ以外で購入していましたという落ちはないことが前提で。

https://support.google.com/pixelphone/answer/7167687
>充電されない、または電源が入らない Google Pixel を修正する
>正常なケーブル、充電器、コンセントを使ってスマートフォンを接続し、1 分待ちます。

他のスマホで使えることを確認したもので、接続して1分以上待ってから、電源ボタンを30秒以上押したままにする。


それでもダメなら以下になります。

https://support.google.com/pixelphone/gethelp
「お問い合わせの内容をご記入ください。」に「電源が入らない」と入力して、「次へ」を押していく。
明日の9:00-21:00であれば、電話でのサポートが受けれます。

書込番号:25442766

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:192件

2023/09/29 21:54(1年以上前)

うっきーさん

ありがとうございます。

はい。simフリー、GoogleStoreで購入です
書いていただいていたものは、試してみましたが駄目なんです😭
やっぱり、明日の朝まで待たないと仕方がないですかね。。

先日、分割払いの完了通知が来たところなのに
くやちぃ😭

一昨日だったか、アップデートが来てましたけど
そのせいだったりしないのかなー
同じ症状の方、いないのかなーとも思ってます

書込番号:25442781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2023/09/29 22:07(1年以上前)

>misato@poohさん

>やっぱり、明日の朝まで待たないと仕方がないですかね。。

電話もチャットも9:00-21:00までなので、明日になるまで待つしかないかと・・・・・


>同じ症状の方、いないのかなーとも思ってます

同じ症状になれば、もっと騒ぎになりますので、私を含めて他の方は問題ないようです。


1年保証がありますので、安心されたのでよいかと。
傷や水濡れがなければですが。

書込番号:25442794

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:192件

2023/09/29 22:18(1年以上前)

うっきーさん

どうせなら、もう一時間早くに壊れてくれていたら
電話がつながったのに。。とか思ってしまいます笑

保証はあれども、データーを出来れば飛ばしたくないので
とりあえず、街の修理屋さんに相談してみようと思いますが、データー飛ばさず復元が出来そうになければ
Googleですかね。。
何度か、落としてはいますが
見た目に傷や水濡れはないです。

書込番号:25442811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:3件

2023/09/30 06:20(1年以上前)

もしかしてですが、lineは入れてましたでしょうか?
スマホでトラブってる人は、lineクラッシュタイマー発動させてる可能性がありますし。

書込番号:25443047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件

2023/09/30 06:53(1年以上前)

むんにゃらほいはっざまたなんがさん

そうなのですね。
ありがとうございます。

書込番号:25443062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:192件

2023/09/30 09:46(1年以上前)

ありがとうございました。
先程、問い合わせしまして、交換となりました。
先に交換機種を送ってくれるとのことで
私的には、なんの落ち度もないつもりですが
万が一、壊れた方の機種を送ったあとで
いやー。。これは、保証外ですよ。。って言われないのか、
かなり心配ではありますが、一応、オペレーターは、まず、それはないとのことだったので、ドキドキしながらも交換してもらおうと思います。

ありがとうございました

書込番号:25443238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 256GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング