『ケースファンをコントロールしたいのですが』のクチコミ掲示板

2022年10月20日 発売

MAG Z790 TOMAHAWK WIFI DDR4

  • Z790チップセットを搭載したATXゲーミングマザーボード(ソケットLGA1700)。第13/12世代Intel Coreプロセッサーに対応する。
  • 16+1+1フェーズ 90A SPS対応の堅ろうな電源回路を搭載。リアI/Oパネルまで拡張された大型ヒートシンクがVRMをしっかり冷却。
  • PCIe 5.0やUSB 3.2 Gen 2x2 Type-C、M.2 PCIe 4.0に対応。Intel 2.5G LAN+Wi-Fi 6Eを搭載し、高速なネットワーク環境を構築できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/Z790 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 MAG Z790 TOMAHAWK WIFI DDR4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAG Z790 TOMAHAWK WIFI DDR4の価格比較
  • MAG Z790 TOMAHAWK WIFI DDR4のスペック・仕様
  • MAG Z790 TOMAHAWK WIFI DDR4のレビュー
  • MAG Z790 TOMAHAWK WIFI DDR4のクチコミ
  • MAG Z790 TOMAHAWK WIFI DDR4の画像・動画
  • MAG Z790 TOMAHAWK WIFI DDR4のピックアップリスト
  • MAG Z790 TOMAHAWK WIFI DDR4のオークション

MAG Z790 TOMAHAWK WIFI DDR4MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月20日

  • MAG Z790 TOMAHAWK WIFI DDR4の価格比較
  • MAG Z790 TOMAHAWK WIFI DDR4のスペック・仕様
  • MAG Z790 TOMAHAWK WIFI DDR4のレビュー
  • MAG Z790 TOMAHAWK WIFI DDR4のクチコミ
  • MAG Z790 TOMAHAWK WIFI DDR4の画像・動画
  • MAG Z790 TOMAHAWK WIFI DDR4のピックアップリスト
  • MAG Z790 TOMAHAWK WIFI DDR4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > MAG Z790 TOMAHAWK WIFI DDR4

『ケースファンをコントロールしたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAG Z790 TOMAHAWK WIFI DDR4」のクチコミ掲示板に
MAG Z790 TOMAHAWK WIFI DDR4を新規書き込みMAG Z790 TOMAHAWK WIFI DDR4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > MSI > MAG Z790 TOMAHAWK WIFI DDR4

クチコミ投稿数:100件

ケースファンをコントロール(*1)をしたいのですが、使用するアプリが判りません。前のASUSのマザーは、簡単に出来たのですが、MSIは多岐に渡って、見つけられません。

*1 例えばマザボのの温度が30℃の場合、ファンを40%回したりと、カスタムが出来るアプリ

MSIマザーは、初めて使います。
教えて下さい、

書込番号:25262553

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2023/05/16 15:11(1年以上前)

マザーボードのBIOSの方でコントロールされるのが良いと思います。
特にアプリなど必要ありません。

書込番号:25262564

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/05/16 15:14(1年以上前)

アプリで行うならMSI Centerをインストールし、その中に様々な各アプリ類が個別にインストールです。
当方は使用してもMistic Lightしか使いません。

マザーBIOSから行うなら温度対象をCPUやマザーなどに変えて設定できます。 

書込番号:25262570

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2023/05/16 15:15(1年以上前)

>マザーボードのBIOSの方でコントロールされるのが良いと思います。
>特にアプリなど必要ありません。

良ければ、設定項目を、教えて頂けますか??

書込番号:25262571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/05/16 15:23(1年以上前)

デフォルトはCPUなので対象を他に変えればよいです。

書込番号:25262578

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2023/05/16 15:29(1年以上前)

ありがとうございます。

帰ったら、挑戦してみます。

書込番号:25262585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2023/05/16 18:43(1年以上前)

無事、BIOS上から、設定できました。有難うございました。

書込番号:25262802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > MAG Z790 TOMAHAWK WIFI DDR4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAG Z790 TOMAHAWK WIFI DDR4
MSI

MAG Z790 TOMAHAWK WIFI DDR4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月20日

MAG Z790 TOMAHAWK WIFI DDR4をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング