『この機種にも値上げ予定はあるのでしょうか。』のクチコミ掲示板

2022年12月上旬 発売

CINEMA 50

  • 3Dオーディオフォーマットを網羅した高音質9.4ch AVサラウンドレシーバー。6入力/2出力が8K/60Hz、4K/120Hzに対応している。
  • 対応サラウンドフォーマットはDolby Atmos、DTS:X、IMAX Enhanced、Auro-3D、MPEG-4 AAC。MPEG-H 3D Audio(360 Reality Audio)にも対応。
  • 原音への色付けを排除した忠実な再生を追求するために、パーツ1つひとつの選定や回路設計の自由度が高いフルディスクリート・パワーアンプを採用。
最安価格(税込):

¥178,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥178,200

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥178,200¥201,822 (16店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥260,000

サラウンドチャンネル:9.4ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:出力×3(8K 対応出力×2) オーディオ入力:5系統 CINEMA 50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CINEMA 50の価格比較
  • CINEMA 50のスペック・仕様
  • CINEMA 50のレビュー
  • CINEMA 50のクチコミ
  • CINEMA 50の画像・動画
  • CINEMA 50のピックアップリスト
  • CINEMA 50のオークション

CINEMA 50マランツ

最安価格(税込):¥178,200 (前週比:±0 ) 発売日:2022年12月上旬

  • CINEMA 50の価格比較
  • CINEMA 50のスペック・仕様
  • CINEMA 50のレビュー
  • CINEMA 50のクチコミ
  • CINEMA 50の画像・動画
  • CINEMA 50のピックアップリスト
  • CINEMA 50のオークション

『この機種にも値上げ予定はあるのでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CINEMA 50」のクチコミ掲示板に
CINEMA 50を新規書き込みCINEMA 50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

AVアンプ > マランツ > CINEMA 50

クチコミ投稿数:385件

マランツのプリメインアンプに値上げ予定があるそうですが、AVアンプのこの機種についても値上げ予定があるのでしょうか。
 それとも、AVアンプの場合には、技術革新が頻繁なので、次回のモデルチェンジの際に値上げされるのでしょうか。

書込番号:25673733

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2024/03/25 08:17(1年以上前)

>ねるとん2さん
こんにちは

このご時世ですからね。値上げもあり得るでしょうね。

ないかもしれないですが、何かにつけて、付加価値をつけて値上げも考えられますね。

ただ現時点では なんの情報もありませんが。。

書込番号:25673762

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:13667件Goodアンサー獲得:2853件

2024/03/25 09:39(1年以上前)

>ねるとん2さん

発売から2年になる今年後半がモデルチェンジのタイミングになります。
その際に大幅値上げになる可能性は高いでしょう。
売れ行きが悪くてモデルチェンジが見送られると、値上げだけになる可能性もあります。
プリメインアンプはモデルチェンジが長いので、コストアップに耐えられなくなると途中で値上げになりますね。

書込番号:25673825

Goodアンサーナイスクチコミ!13


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36179件Goodアンサー獲得:7664件

2024/03/25 13:11(1年以上前)

>ねるとん2さん
こんにちは。
下記が唯一の情報です。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000401.000003601.html

Cinema50は入っていませんね。
この機種は、実質同等品のデノンX3800Hと比べて7万円も実売価格が高いので、元々設定価格にマージンがあったのでしょう。当分は価格改定にはならない気がいたしますが。

値上げになるのは、使われているパーツの値上げの影響と、(特に国内市場の)売れ行きが芳しくないからだと思います。技術革新云々は直接関係ないと思います。
モデルチェンジのたびに徐々に価格アップ傾向なのは、止めようがない流れに思えます。

書込番号:25674006

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:385件

2024/03/27 08:01(1年以上前)

>プローヴァさん
>あさとちんさん
>オルフェーブルターボさん
ご意見有難うございました。
 具体的な情報はないけれども、今後、値上げになる可能性があるという認識のようですね。
 最近、価格ドットコムでの最安値が約7000円引き下がってきています。大手の販売店が横並びで値下げしているのが気になります。
 今が買い時なのかと判断に悩むところです。
 ちなみに、私はこのAVアンプ1台を購入して使用していますが、気に入っているので、もう一台入手して、別の部屋で使おうと考えています。
 

書込番号:25676340

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36179件Goodアンサー獲得:7664件

2024/03/27 08:14(1年以上前)

>ねるとん2さん
一斉値下げが入るのはメーカーが仕切値を下げたからでしょう。
X3800Hからの価格マージンを少し吐き出すことで売り上げアップを狙っているものと思われます。

外観デザイン中心に差別化して、マランツをデノンよりちょっとだけ高級ブランド的に位置づけるというグループ意図はあまりうまくいってなさそうですね。

書込番号:25676350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > CINEMA 50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CINEMA 50
マランツ

CINEMA 50

最安価格(税込):¥178,200発売日:2022年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

CINEMA 50をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング