『D4-CSMに刺さるグラフィックボードは?』のクチコミ掲示板

2022年11月11日 発売

PRIME Z790-P D4-CSM

  • Z790チップセットを搭載したATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第13/12世代intel Coreプロセッサーに対応する。
  • PCIe5.0対応PCIe×16スロット、USB3.2 Gen2×2 Type-C、3基のPCIe4.0×4接続対応M.2スロット、Realtek 2.5GbEなどを装備。
  • オンボードのRGB LEDヘッダーに対応機器を接続し「ASUS Aura Sync」でコントロール可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/Z790 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRIME Z790-P D4-CSMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME Z790-P D4-CSMの価格比較
  • PRIME Z790-P D4-CSMのスペック・仕様
  • PRIME Z790-P D4-CSMのレビュー
  • PRIME Z790-P D4-CSMのクチコミ
  • PRIME Z790-P D4-CSMの画像・動画
  • PRIME Z790-P D4-CSMのピックアップリスト
  • PRIME Z790-P D4-CSMのオークション

PRIME Z790-P D4-CSMASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月11日

  • PRIME Z790-P D4-CSMの価格比較
  • PRIME Z790-P D4-CSMのスペック・仕様
  • PRIME Z790-P D4-CSMのレビュー
  • PRIME Z790-P D4-CSMのクチコミ
  • PRIME Z790-P D4-CSMの画像・動画
  • PRIME Z790-P D4-CSMのピックアップリスト
  • PRIME Z790-P D4-CSMのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > PRIME Z790-P D4-CSM

『D4-CSMに刺さるグラフィックボードは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME Z790-P D4-CSM」のクチコミ掲示板に
PRIME Z790-P D4-CSMを新規書き込みPRIME Z790-P D4-CSMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

D4-CSMに刺さるグラフィックボードは?

2023/07/02 19:23(1年以上前)


マザーボード > ASUS > PRIME Z790-P D4-CSM

クチコミ投稿数:44件

GALAKURO GAMING GG-RTX4080-E16GB/OC/TP [PCIExp 16GB]ってD4-CSMに問題なく接続できるパーツですか?

書込番号:25327568

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2023/07/02 19:26(1年以上前)

問題ありません。

書込番号:25327575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2023/07/02 19:29(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
返信ありがとうございます。
接続できる出来ないっていうのはどこで判断するのでしょうか?

書込番号:25327577

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2023/07/02 19:45(1年以上前)

いや、このマザーならどんなグラボもつきます。

と言うか、マザーでグラボがつけられないケースはほとんどないです。
まあ、ケースとかで入らないって事はありますが

書込番号:25327613 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2023/07/02 19:56(1年以上前)

マザ^ボードの1 x PCIe 5.0 x16 スロットは、過剰性能でしょう。

GALAKURO GAMING GG-RTX4080-E16GB/OC/TPはHPにPCI Express Gen5モデルと書いてありますが、仕様にはバス PCI Express 4.0と書いてあります。

また、
>GeForce RTX 4090はPCIe Gen4 x8相当の帯域幅を利用。PCIe Gen5は次世代でも不要?
https://gazlog.com/entry/rtx4090-not-more-than-8lane/

書込番号:25327635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2023/07/02 20:25(1年以上前)

GALAKURO GAMING GG-RTX4080-E16GB/OC/TP [PCIExp 16GB]にTUF GAMING B660-PLUS WIFI D4つけるのはどうでしょうか?
>キハ65さん
>揚げないかつパンさん

書込番号:25327687

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2023/07/02 20:27(1年以上前)

Gen5対応と記載がある分には良いんじゃない?

個人的には必ず動作するかも分からない(そもそも現物のないGen5のグラボの実動テストもできない)Gen5対応なんてCPUが対応してるからのリップサービスでグラボが出た時に動いたら良いね程度かなと思う。
それよりはGen5でも動くかもと言う設計をしてるからGen4は割と安定して動くと考える方が良いと思う。

書込番号:25327691 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2023/07/02 20:28(1年以上前)

何も問題を感じませんが

書込番号:25327692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2023/07/02 21:05(1年以上前)

GALAKURO GAMING GG-RTX4080-E16GB/OC/TP [PCIExp 16GB]って4kモニタ非対応なんでしょうか?
>揚げないかつパンさん
>キハ65さん

書込番号:25327752

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2023/07/02 21:21(1年以上前)

4Kモニターですか?
RTX4080で非対応はあり得ないと思いますが

書込番号:25327786 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > PRIME Z790-P D4-CSM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRIME Z790-P D4-CSM
ASUS

PRIME Z790-P D4-CSM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月11日

PRIME Z790-P D4-CSMをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング