『プロジェクター、レコーダー、FIRETV接続について』のクチコミ掲示板

2022年11月25日 発売

BAR 1000

  • スピーカーケーブル、電源ケーブルが不要な充電式7.1.4ch完全ワイヤレスサラウンドシステム。Dolby Atmos/DTS:X/MultiBeamによる立体音響空間を再現。
  • サウンドバー部に2基、さらにワイヤレスサラウンドスピーカー部に2基と合計4基の天井反射用スピーカードライバーを装備。
  • Wi-Fi 6対応の5GHz/2.4GHzデュアルバンドWi-Fiを搭載。Wi-Fiに接続すればAirPlay 2やAlexaマルチルームミュージック、Chromecast built-inが使用可能。
最安価格(税込):

¥83,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥84,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥83,500¥128,700 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:580W ウーハー最大出力:300W BAR 1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BAR 1000の価格比較
  • BAR 1000のスペック・仕様
  • BAR 1000のレビュー
  • BAR 1000のクチコミ
  • BAR 1000の画像・動画
  • BAR 1000のピックアップリスト
  • BAR 1000のオークション

BAR 1000JBL

最安価格(税込):¥83,500 (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月25日

  • BAR 1000の価格比較
  • BAR 1000のスペック・仕様
  • BAR 1000のレビュー
  • BAR 1000のクチコミ
  • BAR 1000の画像・動画
  • BAR 1000のピックアップリスト
  • BAR 1000のオークション


「BAR 1000」のクチコミ掲示板に
BAR 1000を新規書き込みBAR 1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > JBL > BAR 1000

スレ主 masagoshさん
クチコミ投稿数:5件

プロジェクター N1 ULTRA
https://jmgo.jp/products/jmgo-n1-ultra
@サウンドバーJBLBAR1000
https://jp.jbl.com/BAR-1000-.html
Aレコーダー 全自動ディーガ DMR-2X301
https://panasonic.jp/diga/p-db/DMR-2X301.html
BAMAZON FIRE STICK
https://amzn.asia/d/bBz6ih7

にて接続したいと考えています
@N1 ULTRA(HDMIarc)と JBLBAR1000 をHDMIで繋ぐ
ABAR1000に A, amazonstickと B, DIGA を接続する
JBL BAE1000は、4KパススルーありHDMIarcありのようなので
@ABを接続するとしたら、これが最適解かと理解しているのですが、
注意事項・ご意見・ご提案いかがでしょうか?
お手数おかけして大変恐縮ですが、ご教授いただけますと幸いです。

書込番号:25468267

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6663件Goodアンサー獲得:1077件

2023/10/18 08:23(1年以上前)

>masagoshさん

>@N1 ULTRA(HDMIarc)と JBLBAR1000 をHDMIで繋ぐ
ABAR1000に A, amazonstickと B, DIGA を接続する
JBL BAE1000は、4KパススルーありHDMIarcありのようなので
@ABを接続するとしたら、これが最適解かと理解しているのですが、
注意事項・ご意見・ご提案いかがでしょうか?


この接続で正解です。逆にこれ以外の接続は出来ないです。特に問題は無いです。

書込番号:25468316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銀メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2023/10/18 11:07(1年以上前)

>masagoshさん
こんにちは。
N1 UltraはeARC対応なので、N1 Ultra側の外部HDMI入力に入れた信号の中の音声信号も音質を落とさずにオーディオシステムに返せますが、N1 Ultraは外部HDMI入力を一系統しかもたないので、BAR1000側に入力を纏めるのが現実的でしょう。

ただし、BAR1000のHDMI入力はPS5などの出すHDMI2.1をパススルー出来ませんので、PS5などはHDMI2.1対応入力と称しているN1 Ultraに直接入れた方が遅延が多少減らせる可能性はあります。ただ、N1 UltraはDLP方式でありおそらく4K120Pは非対応なので直接入力しても4K120P表示はできず大してメリットはないかもしれません。4K120PはPS5などのハイエンドゲームに用がなければ無関係な話になります。

ということで、BAR1000に入力を纏める場合は、スレ主さんのプラン通りの接続で問題ないと思いますよ。

書込番号:25468464

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6663件Goodアンサー獲得:1077件

2023/10/18 11:50(1年以上前)

>masagoshさん
>ABAR1000に A, amazonstickと B, DIGA を接続する

上記映像HDMI伝送は5m超える場合は通常HDMIケーブルですとノイズ干渉で映像途切れの可能性があります。

その場合は光ファイバーHDMIケーブルの使用で有れば問題無くケーブル長さ使えるのでググってみてください。

書込番号:25468499 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 masagoshさん
クチコミ投稿数:5件

2023/10/22 07:24(1年以上前)

ダイビングサムさん

光ファイバーHDMIケーブルの使用について、ご教授 誠にありがとうございました!
通常HDMI注文済みでしたが、キャンセルして、
https://amzn.asia/d/4U6uOyb
上記の10M購入しました!ありがとうございました!


プローヴァさん

BAR1000側に入力を纏めるのが現実的 とのアドバイス、ありがとうございます!無事配線はできました!PS5やゲームは今のところする予定はないのですが、情報ありがとうございました!

書込番号:25473513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > BAR 1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BAR 1000
JBL

BAR 1000

最安価格(税込):¥83,500発売日:2022年11月25日 価格.comの安さの理由は?

BAR 1000をお気に入り製品に追加する <1250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング