『高速時の風切音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2023年モデル

『高速時の風切音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2023年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2023年モデルを新規書き込みプリウス 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

高速時の風切音

2024/05/05 14:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2023年モデル

スレ主 kicochanさん
クチコミ投稿数:242件

納車して1年。3台続いてのプリウス乗りですが、今回の60系には満足してます。
ただ1点だけ、高速運転時の右フェンダー辺りの風切り音がうるさいです。
単なる風切り音なのか、どこから空気が漏れて車内に入っているのかよく分かりませんが…
皆さんの車ではそのような事象はありませんか?

書込番号:25724798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:5件

2024/05/05 17:43(1年以上前)

満足してるんなら粗探ししなくてもいいんじゃない

書込番号:25724993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:5件

2024/05/05 17:46(1年以上前)

>kicochanさん

そのような音は感じた事ないですね
もし気になるようでしたら、ディーラーで調べてもらった方が良いかもですね。

書込番号:25724998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/05/05 19:19(1年以上前)

助手席に座っていたら左フェンダー辺りの風切り音が気になったりして…

書込番号:25725108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


未那さん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:7件

2024/05/07 23:43(1年以上前)

いつもじゃないけど、風切り音がする場合はある(風向きによるのかな?)。
別にうるさくは無いけど。 ドアミラーの形がエッジが多く音が出やすそうな感じ。

カロツーの時は、ミラーの内側にも小さいボルテックスジェネレーターがあったけど、プリウスは、ドアミラーにはなく窓の先端のプラカバーだけだね。

書込番号:25727657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2023年モデル
トヨタ

プリウス 2023年モデル

新車価格:276〜460万円

中古車価格:208〜799万円

プリウス 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,245物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング