『ボディカラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ボディカラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2022年モデル絞り込みを解除する


「RX 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2022年モデルを新規書き込みRX 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信13

お気に入りに追加

標準

ボディカラー

2023/01/30 14:40(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2022年モデル

クチコミ投稿数:7件

これまでボディカラーの人気順位は1位白、2位黒が不動だったようですが、今回は黒がかなり多いと聞きました。
白系だとグリルが台形っぽく見えることも一因かと思います。慣れの問題なのかもしれませんが、皆さんの御意見を伺いたいです。

書込番号:25119733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17件

2023/01/30 15:23(1年以上前)

私も白と黒はかなり迷いましたが、最終は白にしました。
グリルは賛否両論がありますが、慣れるし、実車はカッコイイですよ(^_^)

書込番号:25119782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:17件

2023/01/30 15:31(1年以上前)

画像ものせときますー。

書込番号:25119793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2023/01/30 15:35(1年以上前)

フロント画像

書込番号:25119799

ナイスクチコミ!6


Petamk2さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/30 18:08(1年以上前)

>eranostalmixさん
実車見るまでは黒にしようとしていましたが、実車見たら白がカッコ良かったのでFスポ白にしました。
バージョンLなら黒とか濃色系にしてたかと思います。

書込番号:25119986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2023/01/31 06:34(1年以上前)

画像までありがとうございます。
やはり白は白でかっこいいですね。
Fスポ限定色ですし。

書込番号:25120655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2023/01/31 06:39(1年以上前)

私のディーラーでは白は450h+のみなので、Fスポとは色が異なるためイメージが湧きにくいのです。
貴重なご意見ありがとうございます。

書込番号:25120658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/31 15:16(1年以上前)

>eranostalmixさん


マイディーラーでは白が展示してありました。
おっしゃっているグリル周りのせいだと思いますが、個人的には斜めと横から見た時になんとなくですがコレじゃない感がありました。
今までRXはホワイトノーヴァしかないと考えていたのですが、黒をみないうちに決めて後悔はしたくないと思い展示してあるディーラーを探し見に行きました。
黒の実車を見た時には白で感じた違和感がなく、黒なので少し小さく見える点は比べてしまえばありましたがものすごくかっこよく感じました。

そこからは本当にかなり悩みました。
先代では前期後期ともに白だった事もあり車を変えた実感があまりわかなかったので、そこの気分を変える意味合いもあり結果的に黒にしました。

どちらも洗練されてかっこいいですが今回のモデルは私はグラファイトブラックに1票いれます。
ただ、今も白もいいなとたまに思いますよ。

画像では感じ取れない部分が必ずあるのでどうにかして両方の実車を見てから気に入った方を決める事をおすすめします。

書込番号:25121281

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/31 16:49(1年以上前)

>けんた0702さん
なるほど!パーツ交換できるんですね。

黒にしたいなぁと思いましたが、私の場合エアロつける予定ではなかったのでリアと変わっちゃうのをどうしようかな、、、
やっぱりエアロつけようかな、、、
納車までの悩みがまた一つ増えました( ; ; )

情報ありがとうございます。

書込番号:25121363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/31 16:51(1年以上前)

ごめんなさい上のはスレ間違いました。

書込番号:25121365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2023/01/31 18:09(1年以上前)

>ちゃたろーくんさん
ちなみにリアもシルバーの部分は500hの部品に交換可能です。

書込番号:25121445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/31 22:27(1年以上前)

>けんた0702さん
350 Fスポのリアにもフロントみたいなシルバー箇所あるんですか?
写真アップ頂ければありがたいです。

書込番号:25121840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/31 23:09(1年以上前)

>けんた0702さん
ありがとうございます
リアも変えられるんですね
担当くんと相談してみます!

書込番号:25121896

ナイスクチコミ!0


GUNグロさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:7件

2023/02/01 21:29(1年以上前)

>eranostalmixさん
こんばんは!
私は350ver.ᒪ納車待ちです。前期ver.ᒪソニッククォーツ→後期Fスポーツホワイトノーヴァと乗ってきたのですが、今回は何と迷うことなく(笑)ディープブルーマイカにしました。内装はソリスホワイト✕バンブーです。この組み合わせはネットでもあまり見かけないので楽しみに待ってます。

書込番号:25123068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RXに18インチはOK? 9 2026/01/04 19:47:26
電子キー 6 2025/12/15 13:01:22
ネックパッド 0 2025/11/28 19:19:37
350F3台目のおかわり 5 2025/12/06 16:39:01
半ドア対策は皆さんどうしてますか? 19 2025/11/21 22:48:41
TPMS(空気圧センサー)の互換性/社外品事情について 20 2025/11/01 22:24:20
ナビの高低差道路識別について 7 2025/11/18 22:07:22
ドライブモードについて 13 2025/10/20 0:45:29
パノラマルーフの斑点模様 9 2025/11/04 14:17:41
タイヤ 2 2025/10/11 0:30:14

「レクサス > RX 2022年モデル」のクチコミを見る(全 1729件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2022年モデル
レクサス

RX 2022年モデル

新車価格:668〜903万円

中古車価格:636〜1148万円

RX 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,102物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング