『次回の抽選はいつ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『次回の抽選はいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2022年モデル絞り込みを解除する


「RX 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2022年モデルを新規書き込みRX 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信9

お気に入りに追加

標準

次回の抽選はいつ?

2023/03/25 05:54(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2022年モデル

クチコミ投稿数:9件

初レクサスですが、昨年のディーラー抽選は落選、1月のメーカー抽選も落選でした。
うちのディーラーでは当選か落選のみ。順番待ちはありません。そのため落選組はメーカーの案内を待つしかないです。1月の抽選以降何もホームページに記載が無いし、、、NX納車が進んでいるようですが何か情報ある方いませんか?

書込番号:25194109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:8件

2023/03/25 08:24(1年以上前)

当選した私ですら3月納車予定で音沙汰無いので気長にお待ちください。

書込番号:25194196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2023/03/25 09:13(1年以上前)

>Naokun mintさん

先週、妻のUXの点検にディーラーへ行った時、最近のNXの納車状況はどうですか?と尋ねてみました。担当者は、「NXの納車はかなりあって6月頃まではかつてない程のペースで納車されてきており、とても追い付かない程です。」と言ってました。

ついでにRXはどうですか?と聞いてみましたが、「RXについては抽選の当選者のみで、また未定のかたもいます。取り敢えずNXの納車待ちが解消されるのを優先しているようです。」と言ってたので、次回の抽選は暫く無いのでは?と思います。

書込番号:25194240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2023/03/25 16:22(1年以上前)

高級車はそんなぽんぽん作る訳ないんだから
気長に待てばいいよ!

書込番号:25194781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tak1206さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:4件

2023/03/26 01:55(1年以上前)

>ハム吉。さん
このマウント結構レベル高いですね

書込番号:25195490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:4件

2023/03/27 22:48(1年以上前)

>Naokun mintさん

落選組オーナーには密かに順番をつけていると思いますよ。
実際初回当選以後も毎月数台メーカーから配車があり、商談が行われています。
僕も落選組ですが、担当から「順番がきたらすぐに連絡します」と言われています。

当ディーラーでは450h+は完全に捌けて、500hと350が順番を待っています。
なので、改めて抽選はないと思います。

いずれにしても、手に入れるのはとても困難です。

書込番号:25198224

ナイスクチコミ!3


manackさん
クチコミ投稿数:2件

2023/03/31 20:33(1年以上前)

こちらの寺でも、キャンセル枠出たのでとTElあり。
マクレビ等つけれない条件という事で
今回は、パス。
しっかり、欲しいオプションをつけれる状態になったら
注文入れると、担当に返事しました。

書込番号:25203453

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/02 21:02(1年以上前)

新規の500人抽選はしばらくやらないと思います。その話もまだ無いと担当Dが言ってました。
今の溜まったオーダーを捌けさせてからの話になると思います。
NXが納期早くなったため、RXが手に入るのも早くなるかと。

書込番号:25206587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2023/04/02 21:49(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
一部の顧客しか納車できず、うちのディーラーだけでも300人以上顧客を待たせて
世界のトヨタさんは何を考えているのでしょうね
発表遅らせれば良かったんじゃない?
私は別の車で考えます
GLCは予算オーバーなのでX3、X4が最近良いなと思って来週試乗に行きます
トヨタさん、大切な顧客が外車に流れてますよ!

書込番号:25206675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:4件

2023/04/10 07:13(1年以上前)

昨日、RX350Fスポーツが納車でした。
(昨年の12月のオーナー枠の2回目抽選で当選しました。)
その際に営業担当者に、RXの状況を確認すると、初回の抽選以降、何回か追加の生産枠があり、都度抽選していると言っていました。

書込番号:25216074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RXに18インチはOK? 9 2026/01/04 19:47:26
電子キー 6 2025/12/15 13:01:22
ネックパッド 0 2025/11/28 19:19:37
350F3台目のおかわり 5 2025/12/06 16:39:01
半ドア対策は皆さんどうしてますか? 19 2025/11/21 22:48:41
TPMS(空気圧センサー)の互換性/社外品事情について 20 2025/11/01 22:24:20
ナビの高低差道路識別について 7 2025/11/18 22:07:22
ドライブモードについて 13 2025/10/20 0:45:29
パノラマルーフの斑点模様 9 2025/11/04 14:17:41
タイヤ 2 2025/10/11 0:30:14

「レクサス > RX 2022年モデル」のクチコミを見る(全 1729件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2022年モデル
レクサス

RX 2022年モデル

新車価格:668〜903万円

中古車価格:636〜1148万円

RX 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,096物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング