『RX350 フロントグリルガーニッシュの交換について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『RX350 フロントグリルガーニッシュの交換について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2022年モデル絞り込みを解除する


「RX 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2022年モデルを新規書き込みRX 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > レクサス > RX 2022年モデル

スレ主 ぽぽ26さん
クチコミ投稿数:8件

RX350 version Lの購入を予定しているものです。
やはりスピンドルグリルがいいなと思い調べていたところ、フロントグリルガーニッシュの交換という選択肢を見つけました。
車体カラーはホワイトなので、皆さんのコメントにもあるようにブラックのフロントグリルガーニッシュをつけようと思っているのですが、この交換だけならディーラーでもやってもらえるものなのでしょうか?
(塗装はせずにそのまま交換するだけ)
また、部品の値段、工賃なども分かれば教えていただきたいです。
わかる方がいればご教示ください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:26192363

ナイスクチコミ!3


返信する
ta.kunさん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:16件

2025/05/27 21:20(7ヶ月以上前)

>ぽぽ26さん
なかにはやってくれないディーラーも有るみたいですが、大概はディーラーでやってくれますよ!
バンパーの脱着が必要なので工賃は高めで二万ぐらい取られたはずです。
部品代は8千円ぐらいだったと思います!

工賃はディーラーによって誤差が出ると思いますが、3.4万有れば出来ますよ!

書込番号:26192393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:18件

2025/05/27 21:24(7ヶ月以上前)

ディーラーではやってくれないと思うけど?
レーダーとかついているから比較的難易度が高い作業になるよ
整備工場とかドレスアップメーカーとかでの作業になるんじゃね
部品含めて全部で8万ぐらい??
あと、レーダー移設やグリル交換した場合入庫お断りのディーラーもあるって訊いたことある
ディーラーに確認、入庫可のディーラーも見つけないとアカンよ
建前ではNGってディーラーもあるから要は確認よね

書込番号:26192402

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2025/05/27 21:34(7ヶ月以上前)

ぽぽ26さん

>ラックのフロントグリルガーニッシュをつけようと思っているのですが、この交換だけならディーラーでもやってもらえるものなのでしょうか?

これはディーラーによって対応が異なりそうなので、先ずは4ディーラーに相談ですね。

>部品の値段、工賃なども分かれば教えていただきたいです。

下記の方々のパーツレビューのように部品代+工賃で2.7万円前後のようです。

https://minkara.carview.co.jp/userid/3660964/car/3627711/13170075/parts.aspx

https://minkara.carview.co.jp/userid/3281137/car/2979571/13068345/parts.aspx

又、フロントグリルガーニッシュの品番は下記の方のパーツレビューのように53141-48160-C0です。

https://minkara.carview.co.jp/userid/2988864/car/3672281/13283166/parts.aspx

このフロントグリルガーニッシュの価格は下記のように7700円程度のようです。

https://item.rakuten.co.jp/gpinnovation/53141-48160-c0/

https://www.monotaro.com/p/2933/5680/?srsltid=AfmBOorW0KnRfZ4ikA5LKs2KhS2ImaW8aUQsDIJqMSZo9RwBEQjlsLwW

書込番号:26192415

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2025/05/27 21:36(7ヶ月以上前)

上記の書き込みに誤入力がありましたので下記のように訂正します。

誤:これはディーラーによって対応が異なりそうなので、先ずは4ディーラーに相談ですね。

正:これはディーラーによって対応が異なりそうなので、先ずはディーラーに相談ですね。

書込番号:26192419

ナイスクチコミ!3


zzm95698さん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:22件 RX 2022年モデルのオーナーRX 2022年モデルの満足度4

2025/05/28 20:16(7ヶ月以上前)

>ぽぽ26さん
なぜディーラーに聞かないで、ここで聞くのでしょうか?
ここでできると聞いても何の意味もないです。

書込番号:26193320

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RXに18インチはOK? 9 2026/01/04 19:47:26
電子キー 6 2025/12/15 13:01:22
ネックパッド 0 2025/11/28 19:19:37
350F3台目のおかわり 5 2025/12/06 16:39:01
半ドア対策は皆さんどうしてますか? 19 2025/11/21 22:48:41
TPMS(空気圧センサー)の互換性/社外品事情について 20 2025/11/01 22:24:20
ナビの高低差道路識別について 7 2025/11/18 22:07:22
ドライブモードについて 13 2025/10/20 0:45:29
パノラマルーフの斑点模様 9 2025/11/04 14:17:41
タイヤ 2 2025/10/11 0:30:14

「レクサス > RX 2022年モデル」のクチコミを見る(全 1729件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2022年モデル
レクサス

RX 2022年モデル

新車価格:668〜903万円

中古車価格:636〜1148万円

RX 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,101物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング