『電子キー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『電子キー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2022年モデル絞り込みを解除する


「RX 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2022年モデルを新規書き込みRX 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

電子キー

2025/12/04 18:21(1ヶ月以上前)


自動車 > レクサス > RX 2022年モデル

クチコミ投稿数:2件

デジタルキーはつけない前提で
電子キー2本測距システムありと
電子キー2本とカードキー測距システム無し
で迷っています。
盗難対策で測距ありか
カードキー含めて3本キーか
どちらの電子キー選んだ人が多いのでしょうか?
従来の電子キーコマンド操作でロック押しながら開錠4回押しで電波微弱設定でほぼ同等なんでしょうかね..

書込番号:26355921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
jimtamさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:3件

2025/12/04 19:52(1ヶ月以上前)

>ムリツトさん
私は、電子キー2本測距システムあり にしました。
前車のNXでは、一度もカードキーを持ち出さなかったため、迷わず測距システムありを選びました。
カードキーが必要かどうかですね。

書込番号:26355983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:23件 RX 2022年モデルのオーナーRX 2022年モデルの満足度3

2025/12/04 21:06(1ヶ月以上前)

>ムリツトさん
私は財布の中にカードキーを入れっぱなしにしています。
外出時に財布を持たないことはないので、いちいち確認する必要もなく、すごく便利です。
財布をおしりのポケットに入れる人には向かないかもですね。
普通のキーは若干かさばるので、リレーアタック対策に缶の中に入れたまま、ほとんど持ち出しません。

書込番号:26356048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 RX 2022年モデルのオーナーRX 2022年モデルの満足度5

2025/12/04 22:15(1ヶ月以上前)

>ムリツトさん
自分はカードキーなしにしました
キーリングにキーと社外セキュリティを付けて持ち歩くのでカードキーは出番ないと思い付けませんでした

書込番号:26356103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2025/12/05 05:01(1ヶ月以上前)

ご意見ありがとうございます。
電子キー電波遮断はロック押しながら開錠ボタン2回押しで4回点滅で設定でした。失礼しました。
いちいち設定しなくていい測距ありか..
3本持てる測距無しか..
カードキー財布に入るのがメリットですよね!
週末に契約するので最後まで悩みます。

書込番号:26356231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2025/12/05 08:53(1ヶ月以上前)

測距システム付きは、キー本体が一回り大きくなるので、NXからの間もない乗り換えだったため、キーケースを再び使用したく、測距システムにしました。また、地域的に、RXの盗難件数が少ない地域だったので、購入ディーラーのお客さんも、測距システム無しの方が多いとのことでしたので、カードキーで選びました。盗難が不安であれば、測距システムの一択だと思いますよ。

書込番号:26356319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件 RX 2022年モデルのオーナーRX 2022年モデルの満足度4

2025/12/15 13:01(1ヶ月以上前)

盗難対策で測距あり推しです。

書込番号:26365191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RXに18インチはOK? 9 2026/01/04 19:47:26
電子キー 6 2025/12/15 13:01:22
ネックパッド 0 2025/11/28 19:19:37
350F3台目のおかわり 5 2025/12/06 16:39:01
半ドア対策は皆さんどうしてますか? 19 2025/11/21 22:48:41
TPMS(空気圧センサー)の互換性/社外品事情について 20 2025/11/01 22:24:20
ナビの高低差道路識別について 7 2025/11/18 22:07:22
ドライブモードについて 13 2025/10/20 0:45:29
パノラマルーフの斑点模様 9 2025/11/04 14:17:41
タイヤ 2 2025/10/11 0:30:14

「レクサス > RX 2022年モデル」のクチコミを見る(全 1729件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2022年モデル
レクサス

RX 2022年モデル

新車価格:668〜903万円

中古車価格:644〜1130万円

RX 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/1,959物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング