『X-T10には対応しているのでしょうか』のクチコミ掲示板

2022年11月29日 発売

TTArtisan AF 27mm f/2.8

富士フイルムXマウント用のAF対応レンズ

最安価格(税込):

¥26,820

(前週比:+847円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥19,000 (2製品)


価格帯:¥26,820¥29,800 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥33,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:27mm 最大径x長さ:61x31mm 重量:90g 対応マウント:Xマウント系 TTArtisan AF 27mm f/2.8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TTArtisan AF 27mm f/2.8の価格比較
  • TTArtisan AF 27mm f/2.8の中古価格比較
  • TTArtisan AF 27mm f/2.8の買取価格
  • TTArtisan AF 27mm f/2.8のスペック・仕様
  • TTArtisan AF 27mm f/2.8のレビュー
  • TTArtisan AF 27mm f/2.8のクチコミ
  • TTArtisan AF 27mm f/2.8の画像・動画
  • TTArtisan AF 27mm f/2.8のピックアップリスト
  • TTArtisan AF 27mm f/2.8のオークション

TTArtisan AF 27mm f/2.8銘匠光学

最安価格(税込):¥26,820 (前週比:+847円↑) 発売日:2022年11月29日

  • TTArtisan AF 27mm f/2.8の価格比較
  • TTArtisan AF 27mm f/2.8の中古価格比較
  • TTArtisan AF 27mm f/2.8の買取価格
  • TTArtisan AF 27mm f/2.8のスペック・仕様
  • TTArtisan AF 27mm f/2.8のレビュー
  • TTArtisan AF 27mm f/2.8のクチコミ
  • TTArtisan AF 27mm f/2.8の画像・動画
  • TTArtisan AF 27mm f/2.8のピックアップリスト
  • TTArtisan AF 27mm f/2.8のオークション

『X-T10には対応しているのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「TTArtisan AF 27mm f/2.8」のクチコミ掲示板に
TTArtisan AF 27mm f/2.8を新規書き込みTTArtisan AF 27mm f/2.8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

X-T10には対応しているのでしょうか

2023/05/15 12:29(1年以上前)


レンズ > 銘匠光学 > TTArtisan AF 27mm f/2.8

スレ主 kbskbsさん
クチコミ投稿数:8件

X-T10などの古い機種で使うとオートフォーカスや手ぶれ補正が効かないとか、あきらかに支障が出るならやめておきますが、その点教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:25261169

ナイスクチコミ!1


返信する
yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件

2023/05/15 15:11(1年以上前)

kbskbsさん
>X-T10などの古い機種で使うとオートフォーカスや手ぶれ補正が効かないとか、

このレンズとX-T10、どちらも手振れ補正が付いていないの、手振れ補正は効きません。
オートフォーカスについては、判りません。

書込番号:25261368

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10858件Goodアンサー獲得:1300件

2023/05/15 17:13(1年以上前)

>kbskbsさん

情報源はどこでしょうか?
カメラやレンズの機能を理解してない方がレビューひてるように思います。

X-T10はボディ内手振れ補正機能(IBIS)は非搭載なので手振れ補正が効かないのは当たり前ですね。

ブレ防止モードがあるカメラもあるようですが、レンズ内手振れ補正機能があるカメラでないと設定できなかったと思います。

レンズにも手振れ補正機能は搭載されてないためブレ防止モードは選択できないです。

AFに関してはステッピングモーター搭載です。
AFできないのはレンズの初期不良とか接触不良の可能性がありますので購入先に問い合わせたら良いと思います。

AFに関しては故障の可能性があるため別ですが、支障があるとすれば間違ったレビューが存在してるってことだと思います。

書込番号:25261479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11826件Goodアンサー獲得:892件

2023/05/15 23:35(1年以上前)

>kbskbsさん
メーカーの対応表は見ないのですか?

書込番号:25262017

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/05/15 23:49(1年以上前)

>kbskbsさん

こんにちは。

>X-T10などの古い機種で使うとオートフォーカスや手ぶれ補正が効かないとか、

手振れ補正はカメラにもレンズにもありませんので、
そもそも働きませんが、下記のリンクのメーカーの
対応表にX-T10ものっていますので、AFが効かない
ことはないのではないでしょうか。


・Applicable Models

SONY E-mount Full Frame

Camera settings: APS-C mode :

A7、A7ll(A7M2)、A7lll(A7M3)、A7llll(A7M4)、A7R、A7Rll(A7RM2) 、A7Rlll(A7RM3) 、A7RlV(A7RM4)、A7RV(A7RM5)、A7S、A7SII(A7SM2) 、A7SIII(A7SM3)、A7C、A9、A9ll、A1、ZV-E1

SONY E-mount APS-C Frame

A5000、A5100、A6000、A6100、A6300、A6400、A6500、A6600、NEX-3、NEX-3N、NEX-3R、NEX-5T、NEX-5R、NEX-5、NEX-5N、NEX-7、NEX5C、ZV-E 10、FX30

Nikon Z-mount Full Frame

Camera settings: APS-C mode :

Z5、Z6、Z7、Z6II、Z7II、Z9

Nikon Z-mount APS-C Frame

Z50、ZFC、Z30

Fuji X-mount

X-A1、X-A10、、X-A2、X-A3、X-A5、X-A7、X-M1、X-H1、X-H2、X-T1、X-T10、X-T2、X-T20、X-T30、X-T3、X-T4、X-T5、X-T100、X-T200、X-T30、X-PR01、X-PR02、X-PR03、X-E1、X-E2、X-E2S、X-E3、X-E4、XS10

(こちらの英語のページです。)
https://www.ttartisan.com/?AF-Lens/157.html

書込番号:25262035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「銘匠光学 > TTArtisan AF 27mm f/2.8」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TTArtisan AF 27mm f/2.8
銘匠光学

TTArtisan AF 27mm f/2.8

最安価格(税込):¥26,820発売日:2022年11月29日 価格.comの安さの理由は?

TTArtisan AF 27mm f/2.8をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング