『お待たせしました。新型セレナe-POWER注文開始』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ e-POWER 2023年モデル

『お待たせしました。新型セレナe-POWER注文開始』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ e-POWER 2023年モデル絞り込みを解除する


「セレナ e-POWER 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ e-POWER 2023年モデルを新規書き込みセレナ e-POWER 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ125

返信26

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > セレナ e-POWER 2023年モデル

クチコミ投稿数:16件

お待たせしました。
新型セレナe-POWER 2月24日(金曜日)注文開始!!
おめでとうございます。

書込番号:25147644

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/02/18 10:22(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ おめでとうございます
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25147706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8477件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度5

2023/02/18 10:24(1年以上前)

やっと発注ですね。発注開始なら、価格も正式に発表されるでしょうね。

書込番号:25147710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:122件

2023/02/18 13:06(1年以上前)

先日、走ってるの見たが。??

書込番号:25147948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8477件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度5

2023/02/18 16:04(1年以上前)

>スプーニーシロップさん
e-powerは まだ販売してませんよ。
見かけているC28は ガソリン車ですね。
ちなみに家の地域にも、ガソリン車のC28見かけてるようになりました。見た目的には e-powerとガソリン車の違いは サイドのエンブレムくらいしかわからないらしいよ。

書込番号:25148170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:122件

2023/02/18 16:40(1年以上前)

そうなんですね。
幻覚を見たかと思った、最新に疎いもんで。

書込番号:25148216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/02/18 17:23(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ つうか、新旧の見分けがつかない
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25148295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2023/02/18 19:19(1年以上前)

微妙に、顔とケツかな?

書込番号:25148520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8477件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度5

2023/02/18 20:30(1年以上前)

ヘッドライトとリアデザインは かなり違うよ。
サイドもハイウェイスターなら、ドア部分がすっきりした印象です。
まあキープコンセプトに流用プラットホーム(改良してありますけど)だから、大半の部分はあまり変わらないけどね。

書込番号:25148633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2023/02/18 22:08(1年以上前)

>新型セレナ乗ってますさん
HPに掲載されている価格は正式なものではないのですか?

書込番号:25148792

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/02/18 23:58(1年以上前)

どうせすぐに受注停止になるだろうから注文はお早めに。

書込番号:25148955

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8477件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度5

2023/02/19 01:43(1年以上前)

>シナジーズさん
自分が先行予約した時に 価格が変わることがあると聞いてます。ちなみにガソリン車の4WDも販売開始時に正式価格発表していることから、先行予約段階の価格は 流動的なのでしょうね。

書込番号:25149028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2023/02/20 07:57(1年以上前)

エコカー減税(自動車重量税)、環境性能割(旧自動車取得税)も、
2023年12月31日までの登録車に限り据え置くことが既に決定している様ですので、
この機会に、是非予約をしては如何でしょうか。

新型が出る度に、色々な事を言われますが、これは恒例となっていますので、
予約して買って乗って楽しむことにしましょう。その人にしか分からない楽しさを。

書込番号:25150670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8477件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度5

2023/02/20 16:00(1年以上前)

先ほど連絡があり、点検パック等値上がりしているようです。見積りより5万ほど価格が上がりました。

書込番号:25151232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


えぞぞさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/20 17:41(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。予約はしてますが納期が確定?すると諸費用を先に納めなければならないので金策しておかないと。年末までに正式?予約された方は6月納期との情報もいただきました。

書込番号:25151335

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2023/02/20 17:55(1年以上前)

e-POWER車の発売は2023年春を予定しております。

となっておりますが、先日、セレナを製造している福岡県でも、
「春一番」を記録したことですので、もう季節は春なのです。

販売会社によって注文日が、21日(火曜日)と24日(金曜日)に分かれている様です。

3月末から6月末頃までに、予約組は納車されるでしょうから、
楽しい春になること、間違いなしです。

他社から乗り換え組も見込まれることから、ご注文は計画的にお願いします。


書込番号:25151359

ナイスクチコミ!3


ムスーさん
クチコミ投稿数:29件

2023/02/20 19:44(1年以上前)

こちらは本日20日から受注再開でした!
ちなみに九州です。

書込番号:25151515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2023/02/21 09:11(1年以上前)

>ムスーさん

おめでとうございます。
納期の情報についても、共有しましょう。

こちらは、24日に注文するとのことでした。

書込番号:25152165

ナイスクチコミ!2


Mr.Z.さん
クチコミ投稿数:997件Goodアンサー獲得:30件 セレナ e-POWER 2023年モデルの満足度3

2023/02/22 09:03(1年以上前)

納車が待ち遠しいです。
当方がお世話になっているディーラーの担当営業者様からは24日と聞いてます。
販社の系列で違うのでしょうか?
日産ディーラーの方々も販売できる車種が増えて良かったですね、価格改定、車両変更など受注停止多くて大変そうでしたので。

書込番号:25153423

ナイスクチコミ!3


mix7さん
クチコミ投稿数:7件

2023/02/22 17:25(1年以上前)

北海道札幌市は、20日からでした。
価格は、何も言っていませんでした。
新車の配分も決まっている様です。
納車は、早ければ5月中に納車かな?と!

書込番号:25154068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8477件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度5

2023/02/23 10:03(1年以上前)

価格が値上がりした分をディーラーが負担している可能性がありますね。まあ5万くらいだから、値引きしたと思えばいい感じ?
自分の担当は 素直に値上がりした金額話してたけど、値上がりした分を多めに支払うかは 交渉次第。自分は5万くらいなら支払ってもいいと思っていますね。

書込番号:25155014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


arutamuさん
クチコミ投稿数:22件

2023/02/23 10:59(1年以上前)

某県の日産You Tubeチャンネルで「セレナe-POWER車は3月発売」と明言してますね

書込番号:25155090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2023/02/24 13:41(1年以上前)

本日(2月24日)、新型セレナ e-POWER の注文を行いました。
※予約は、1月4日に行いました。

現時点での納期は、2023年6月中旬とのことです。
e-POWER は、やはり人気なんでしょうね。

九州の販売店での購入です。

書込番号:25156764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8477件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度5

2023/02/24 17:34(1年以上前)

自分のところも 本日発注できたようですけど、納期は不明らしいです。
e-powerは 昨年12月の先行予約段階で、ガソリン車と同じくらいの件数だったらしいです。
おそらくかなりの予約が殺到しているかもしれませんね。

書込番号:25157026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8477件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度5

2023/02/25 05:55(1年以上前)

納期は ルキシオンの方が早めみたいですね。
おそらくエクストレイルの失敗から、上級グレードの先行生産もしているかもしれません。
まあルキシオンを大々的に広告しているから、売れると見越しているのでしょうね。

予約的には ハイウェイスターVが多いから、ルキシオンの方が早めに納期されるのでしょうね。

書込番号:25157671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2023/02/27 07:52(1年以上前)

おはようございます。

納期情報、荒れてますね。

e-POWERが人気だということですし、コロナ渦で我慢した方々の
注文も、一定数は居そうですね。

製造に携わっている社員さんに、感謝の気持ちです。

書込番号:25160803

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2023/03/09 15:56(1年以上前)

皆様お疲れ様です。

先行予約1月8日で発注2月23日なのですが、
先程D担当者に確認しましたところ下記返信が有りました。

D担当→あくまで暫定ですが
現在は12月の予定となっております。
今はメーカーで生産計画を調整しているため、当社オーダー分のほとんどが暫定の納期となります。

との事です(涙)

ちなみこちらは、日産プリンス千葉です。
書込番号:25174702返信 ナイス

書込番号:25174742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > セレナ e-POWER 2023年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

セレナ e-POWER 2023年モデル
日産

セレナ e-POWER 2023年モデル

新車価格:324〜484万円

中古車価格:229〜481万円

セレナ e-POWER 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナe-POWERの中古車 (全2モデル/3,433物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング