『セレナ 新規商談』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ e-POWER 2023年モデル

『セレナ 新規商談』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ e-POWER 2023年モデル絞り込みを解除する


「セレナ e-POWER 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ e-POWER 2023年モデルを新規書き込みセレナ e-POWER 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信29

お気に入りに追加

標準

セレナ 新規商談

2024/07/26 03:50(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ e-POWER 2023年モデル

スレ主 北岸さん
クチコミ投稿数:37件

新規に商談を予定してます。
ネットを見たら、4輪駆動の設定が追加されるようですがこちらはマイナーチェンジとなりFF仕様にもなにか影響がでます?現在商談中の方など情報をお持ちの方いましたら教えて頂きたいです。

書込番号:25825441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2024/07/26 10:46(1年以上前)

北岸さん
聞いた話ですが、9月にE-POWERの4WDが追加になり全車法規対応施工も実施するそうです。
9月時点では、E-POWER4WDを注文できたとしても生産は11月かららしいです。

現行車E-POWER 2WDもディーラー在庫しか無く、新規生産分は9月以降(10〜11月)になるようです。
外観に変更はあまりないらしいです。
私的には、アラウンドモニター、スマートルームミラーがMOPナビ装着しなくても標準化になるように思います。
2WDで良ければ、ディーラー在庫の物をチョイスして、値引き交渉で安価にさせるのも手かと思います。

書込番号:25825708

ナイスクチコミ!1


スレ主 北岸さん
クチコミ投稿数:37件

2024/07/26 11:08(1年以上前)

ありがとうございます。

9月の新型だと何かお得な装備などが入れば待つのが良くかもしれませんね。現行型でも構わないですが、新型の方がより良い気がしますね。

書込番号:25825723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8476件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度5

2024/07/28 08:50(1年以上前)

もう販売してから1年半くらいなので、販売当初の不具合把握しているでしょうから 9月生産分からは 改善してあるでしょう。ちなみに在庫だと 離れるとロック機能がないと思う。

書込番号:25828093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 北岸さん
クチコミ投稿数:37件

2024/07/29 02:32(1年以上前)

ありがとうございます。
急いでないなら改良型の方を検討してみます。

書込番号:25829365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


chikieさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/06 08:38(1年以上前)

ちなみに追加される4WDは「e-4ORCE」らしいですよ。9/上発表、11/中発売予定だとか。値上げ幅が怖いですね。

書込番号:25839641

ナイスクチコミ!0


スレ主 北岸さん
クチコミ投稿数:37件

2024/08/06 17:00(1年以上前)

ありがとうございます。

値上げもあるんですか!
現行型と変更等がないなら今の現行型を検討した方が良さそうですかね。

まだ情報が入れば教えて頂きたいです。

書込番号:25840197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


chikieさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/08 10:15(1年以上前)

現行型は生産が終わり在庫のみのはずです。購入が確定であれば、早めにディーラーで相談しましょう。営業所、営業マンによってもらえる情報はそれぞれなので、複数の営業所を回って情報を集めてください。仮に現行型にする場合は、メーカーにある在庫車とそれぞれのディーラーにある在庫車になるので複数のディーラー(営業所でなく会社別)に行きましょう。在庫車は早い者勝ちです。

書込番号:25842293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 北岸さん
クチコミ投稿数:37件

2024/08/09 01:13(1年以上前)

生産終了となれば、新型を待ちたい気持ちもありますが、現行型の在庫がある場合は価格はやはり安めなのでしょうか?今はディーラー一社で交渉してますが、情報は入ってきていません。

書込番号:25843209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2024/08/09 09:00(1年以上前)

もう2WDのガソリン車とE-POWERは8日より発注できるようです。
ガソリン車はXVグレードは確認しましたが、値下げ(9万数千円)でE-POWERは同じようです。

E-POWERの4WD(噂ではE-40RSE,ほんまかな)は9月に発表、発注らしいので、価格はまだ分からないようでした。

書込番号:25843444

ナイスクチコミ!1


chikieさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/10 15:15(1年以上前)

ガソリン&e-POWERは9/10頃に発表発売、e-4ORCEは9月下旬発表、11月中旬発売みたいです。価格はガソリン車は約5万の値下げ、e-POWERは約5万の値上げとのこと。e-4ORCEは7人乗りのみの設定でLIXIONには設定なし。メーカーが発表したわけではないので、ご参考までに。

書込番号:25844988

ナイスクチコミ!1


スレ主 北岸さん
クチコミ投稿数:37件

2024/08/10 16:05(1年以上前)

情報ありがとうございました。

私も付き合いのあるディーラーへ明日行って話しを聞いてきます。詳しくわかればこちらで書き込みします。

書込番号:25845029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 北岸さん
クチコミ投稿数:37件

2024/08/10 16:08(1年以上前)

ありがとうございました。
もうすぐ発表されるんですね。新しくなるので、何かしら改良されていたら購入のタイミングにはいいと感じました。

書込番号:25845031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 北岸さん
クチコミ投稿数:37件

2024/08/12 06:05(1年以上前)

昨日、ディラーへ行き話を聞いてきました。
現行型とこれから発売される新型の注文は再会されていました。新型の価格や変更点はまだ分からないことでした。現行型なら納期も早い在庫からの出荷となるようです。ただ決算が始まる9月以降での商談を進められました。購入のタイミングにより値引き幅は大きく変わるんでしょうか?
詳しく方がいらしたら教えて頂きたいのです。

書込番号:25846900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 北岸さん
クチコミ投稿数:37件

2024/09/05 13:58(1年以上前)

九月の情報ですが、マイナーチェンジされたe-パワー
ハイウェイスターの価格は変わらずでした。マイナーチェンジされ多少の値上げが予測でしたが、変わらずでよかったです。今月の契約をしようと思います。

書込番号:25879144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件

2024/09/05 18:55(1年以上前)

マイナーチェンジでリアサスの突き上げが無くなる事と
マルチセンターシートが私には使い道がないので
オーテックのような7人乗りが出ると嬉しいなと思っています。

書込番号:25879401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2024/09/06 09:35(1年以上前)

北岸さん
E-POWER HS-Vの値上がり分は55.000円でした。
ちょうどAC100V電源のMOP分の金額でした。
担当さんの話では、E−POWER 4WDのリアモーターはMM48らしくエクストレイルと同じみたいです。
価格は、HS−Vで35万ほど高いらしいです、あと環境性能割や重量税が減税じゃないらしいです。
4WDの注文は、来月になってからじゃないとできないそうです。


書込番号:25880029

ナイスクチコミ!1


スレ主 北岸さん
クチコミ投稿数:37件

2024/09/06 14:09(1年以上前)

昨日のディラー担当者との電話ではe-パワー ハィウェイスターVの2WD 価格は変わらずとの事でした。
値上げは無いとの事です。他に情報はありませんか?

書込番号:25880366

ナイスクチコミ!4


スレ主 北岸さん
クチコミ投稿数:37件

2024/09/06 14:32(1年以上前)

>yukamayuhiroさん
情報ありがとうございます。

ディラー担当は変更点はなく価格も変更がないとの事でした。なので改良型で価格が変わらないという事なので仮に申し込みを入れてきました。もちろん改良型が良くて、もし前型での契約内容なら再度考えたいと思いますが

その他の方でも情報がありましたら教えて頂きたいです。

書込番号:25880394

ナイスクチコミ!0


ninenine9さん
クチコミ投稿数:34件

2024/09/12 08:03(1年以上前)

>yukamayuhiroさん
聞いた話ですが、9月にE-POWERの4WDが追加になり全車法規対応施工も実施するそうです。

お聞きしたいのですが、販売済み現行車も施工されるという事でしょうか?
ソフトウェアの書き換え位で済むのかな。ロック機能。

書込番号:25887408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8476件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度5

2024/09/12 20:43(1年以上前)

>ninenine9さん
事例発覚前の生産なら、離れるとロック機能があるけど、発覚後に生産された車両は 機能がないでしょうね。

書込番号:25888408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ninenine9さん
クチコミ投稿数:34件

2024/09/13 08:05(1年以上前)

>新型セレナ乗ってますさん

スミマセンが、もちろん知ってます。
文言を良く読んで下さい。

>北岸さん

関係ない話題でスミマセン。

書込番号:25888810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2024/09/13 08:51(1年以上前)

ninenine9さん
書き方が悪いですね。
法規対応は、新規生産分からになると思います。
E−POWER 4WDの価格は分かるようですが、発注は10月3日からだそうです。
こちら寒冷地では、もう購入予定者が多数いるらしいです。

書込番号:25888843

ナイスクチコミ!2


ninenine9さん
クチコミ投稿数:34件

2024/09/13 13:38(1年以上前)

>yukamayuhiroさん

返信ありがとうございます!
法規対応してもらいたかったので残念です。

先日ディーラーで話した時はe4orceについて、まだ価格以外、詳細全く分からないと営業が言っていたのですが、地域によっては情報流れているのですね。私も寒冷地なのですが、力ないディーラーなんですね(笑)

ちなみにePOWERは価格上がってましたね。

書込番号:25889170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8476件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度5

2024/09/13 20:14(1年以上前)

離れるとロック機能がある車両なら プログラム修正できるかもだけど、機能がない車両は 機能追加しないと無理でしょうね。

書込番号:25889622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Pshokuninさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:8件

2024/09/14 17:41(1年以上前)

>ninenine9さん
接近時降車時オート機能についてオーラのクチコミより参考になるかわかりませんが
今年6月マイチェン後オーラは生産タイミングによって機能が有効化されてる個体と無効化されてる個体があり、無効化されてる個体については今後のアップデート(ソフトウェア書き換え?)で有効化できるようです。
必要であればディーラーに問い合わせてみてはいかがでしょうか。

書込番号:25890719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ninenine9さん
クチコミ投稿数:34件

2024/09/15 14:21(1年以上前)

>Pshokuninさん

有益な情報ありがとうございます !
今後の動向を見て、ディーラーないしメーカーに問い合わせしてみます。

書込番号:25891709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2024/09/26 09:43(1年以上前)

ninenine9さん
例の降車時オートロック機能が法規に適合していない件ですが、法規基準を満たすようにリコールとかになるようですよ。
担当さん曰く、来月からみたいです、よかったですね。

書込番号:25904716

ナイスクチコミ!2


ninenine9さん
クチコミ投稿数:34件

2024/09/27 20:53(1年以上前)

それは嬉しいですね!
リコールかけてくれるのが一番ありがたいです。
教えて下さりありがとうございましたm(__)m

書込番号:25906460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 北岸さん
クチコミ投稿数:37件

2024/10/03 11:10(1年以上前)

>ninenine9さん
>yukamayuhiroさん
>Pshokuninさん
>新型セレナ乗ってますさん
>ミック55さん
>chikieさん

皆さん情報ありがとうございました。9月に商談がまとまりました。
定価は改良前の価格
モデルは改良後のタイプという事で担当者と話しました。

改良モデルを値上げ前の価格で購入ができたと言うことでお得だったのかと思っています。

書込番号:25912834

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > セレナ e-POWER 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ e-POWER 2023年モデル
日産

セレナ e-POWER 2023年モデル

新車価格:324〜484万円

中古車価格:229〜481万円

セレナ e-POWER 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナe-POWERの中古車 (全2モデル/3,471物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング