『買ってうれしいので海外に持っていった。』のクチコミ掲示板

2023年 2月16日 発売

LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12035

ライカの光学基準をクリアした大口径標準ズームレンズ

最安価格(税込):

¥95,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥95,980

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥80,400 (3製品)


価格帯:¥95,980¥110,794 (39店舗) メーカー希望小売価格:¥115,500

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:12〜35mm 最大径x長さ:67.6x73.8mm 重量:306g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12035のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12035の価格比較
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12035の中古価格比較
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12035の買取価格
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12035のスペック・仕様
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12035のレビュー
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12035のクチコミ
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12035の画像・動画
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12035のピックアップリスト
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12035のオークション

LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12035パナソニック

最安価格(税込):¥95,980 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 2月16日

  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12035の価格比較
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12035の中古価格比較
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12035の買取価格
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12035のスペック・仕様
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12035のレビュー
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12035のクチコミ
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12035の画像・動画
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12035のピックアップリスト
  • LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12035のオークション

『買ってうれしいので海外に持っていった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12035」のクチコミ掲示板に
LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12035を新規書き込みLEICA DG VARIO-ELMARIT 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12035をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

買ってうれしいので海外に持っていった。

2023/12/19 19:44(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12035

クチコミ投稿数:108件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

やっぱり
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
より軽く感じる。重量バランスがいいのか
フィルターサイズも小さく感じる。

LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-35mm/F2.8 306g フィルターサイズ 67mm
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO 382g フィルターサイズ 62mm

書込番号:25552579

ナイスクチコミ!4


返信する
ゅぃ♪さん
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:161件

2023/12/19 20:47(1年以上前)

こんにちは。

>ぱっちりくんさん


いいレンズですよね!

私のは古い(謎のカラーリングの) T型 なのですが、このレンズが好きすぎたせいで最近まで LEICA DG 12-60mm/F2.8-4.0 を入れていませんでした。

当時、標準ズームは電動ズームの PZ 14-42mm/3.5-5.6 しか持っていなくて、GH4 の為に T型 を入れたのですが、結局それからずっと使い続け…。

5年半前に G9 を購入する時も悩んだけれど結局ボディだけ入れて…、先日 G9M2 を入れた際、ようやっとレンズキットとして LEICA DG 12-60mm/F2.8-4.0 を入れました。


…で、それはそうと 揚げ足をとる様で恐縮ですが、12-35mm/F2.8 のフィルターサイズ、間違えてますよぉ。

書込番号:25552675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件

2023/12/19 21:20(1年以上前)

失礼しました。 自分もおかしいと思いました。
フィルターサイズ 58mmで小さいんですよね。
オリンパスに比べて。
自分も T型 U型 中古も考えてたんですが
最短撮影距離と修理が高く付くだろうから新品にしました。
T型の色はアレはあれで好きです。
PZは中古で買ってやっぱパワーズームいいわと思いました。
今回キャッシュバックあったので このV型 標準、望遠と弩級レンズ 1.7いきました。

書込番号:25552718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/12/19 22:37(1年以上前)

>ぱっちりくんさん

こんにちは。

>今回キャッシュバックあったので このV型 標準、望遠と弩級レンズ 1.7いきました。

キャッシュバック合ったとしても
なかなかに豪儀ですね。

書込番号:25552821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/12/19 22:55(1年以上前)

ぱっちりくんさん、バンコクですか?

書込番号:25552844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2023/12/19 22:57(1年以上前)

はい、バンコクです。チャトウチャック公園とその後ろの公園。
ビル群はエカマイです。

書込番号:25552850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2023/12/19 23:01(1年以上前)

はい、買うまで悩みましたが
天気のいい日に買うぞ気運となって勢いで買いました。
悩んでも結局買うなら早く買って沢山使ったほうが得かなと思ってキャッシュバックの後押しもあって買いました。
買って良かったです。

書込番号:25552854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12035」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12035
パナソニック

LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12035

最安価格(税込):¥95,980発売日:2023年 2月16日 価格.comの安さの理由は?

LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-35mm/F2.8 ASPH./POWER O.I.S. H-ES12035をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング