『新型スペーシアカスタムXS (5AA-MK94S)に取付可能ですか?』のクチコミ掲示板

2023年 1月中旬 発売

ストラーダ CN-HE02D

  • 「HD美次元マップ」、HD液晶、VICS WIDE、Bluetoothなど、機能が充実したカーナビ(7V型ワイド 180mmモデル)。
  • 全国の市町村1741エリアをカバーした詳細な地図表示を採用。指の動きに素早く追従し、スマホ感覚でスムーズな画面操作ができる「2TOPメニュー」を搭載。
  • ドライブレコーダーと連携が可能で、録画した映像をその場で確認、設定操作もナビ上で簡単にできる。
最安価格(税込):

¥63,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥66,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥63,000¥85,700 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-HE02Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HE02Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HE02Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HE02Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HE02Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HE02Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HE02Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HE02Dのオークション

ストラーダ CN-HE02Dパナソニック

最安価格(税込):¥63,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 1月中旬

  • ストラーダ CN-HE02Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HE02Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HE02Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HE02Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HE02Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HE02Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HE02Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HE02D

『新型スペーシアカスタムXS (5AA-MK94S)に取付可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HE02D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HE02Dを新規書き込みストラーダ CN-HE02Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HE02D

クチコミ投稿数:4件

新型スペーシアカスタムXSを購入して、ナビ・ドラレコ・リアカメラは自分で取り付けるか又は専門店にお願いしようと考えています!
ナビはCN-HE02D
ドラレコはCA-DR03HTD
リアカメラはCY-RC110KD
全てPanasonic製品です

私の調べる限りでは、ナビが新型スペーシアカスタムに取付できるのであれば、他の製品は取付できそうな感じでした

新型スペーシアカスタムにCN-HE02Dを取り付けたことのある方又は情報をお持ちの方がいらっしゃれば教えてもらえると助かります

書込番号:25837196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
緑茶猫さん
銀メダル クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:83件

2024/08/04 11:59(1年以上前)

>おサルの上司さん
オーディオレス車のナビパネルは8インチ用オーディオ用アタッチメント180mmデッキ用(スズキ純正部品)が必要かと思いますが
その他、ハーネス等の情報は、定番サイトですが

https://jifuplace.com/shop/item/car-option/SUZUKI/SPACIA_MK94S.html#pana

等をご参考にされてください

書込番号:25837303

ナイスクチコミ!3


緑茶猫さん
銀メダル クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:83件

2024/08/04 12:03(1年以上前)

誤字訂正
誤)オーディオレス車のナビパネルは8インチ用オーディオ用アタッチメント180mmデッキ用(スズキ純正部品)が必要かと思いますが

正)オーディオレス車のナビパネルは8インチ用オーディオ用なので、別途180mmデッキ用パネル(スズキ純正部品:99194-53U00)が必要かと思います

書込番号:25837306

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2024/08/04 14:51(1年以上前)

情報提供ありがとうございます
参考にさせて頂きます

オーディオ用アタッチメント180mmデッキ用は必要になりそうですね
それから、サイトにある
電源ハーネス車速信号取り出しハーネス
ステアリングリモコン信号線も必要なんでしょうか?
もし、わかりましたら教えて頂けますと嬉しいです

書込番号:25837456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


緑茶猫さん
銀メダル クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:83件

2024/08/04 15:43(1年以上前)

配線図

>おサルの上司さん
>電源ハーネス車速信号取り出しハーネス
>ステアリングリモコン信号線も必要なんでしょうか?
必須ではありませんが、あった方が接続ミスや結線等の作業効率が上がります

ハーネスについてはご紹介したサイトのキット以外にも
エーモンS2599 やカナックNKK-S78P等もお使い頂けます
https://amzn.asia/d/9vADV5J

取付手順もYoutube で"MK94S ナビ"等のキーワードで検索すれば参考になる動画が見つかると思います

書込番号:25837505

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2024/08/05 10:39(1年以上前)

情報提供ありがとうございます

とても良くわかりました

参考にさせて頂きます

書込番号:25838472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3611件Goodアンサー獲得:237件

2024/08/16 16:43(1年以上前)

>おサルの上司さん
>自分で取り付けるか又は専門店にお願いしようと考えています!

全て専門店にお任せする事です。
すべて解決すると思いますよ。

書込番号:25852924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HE02D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HE02D
パナソニック

ストラーダ CN-HE02D

最安価格(税込):¥63,000発売日:2023年 1月中旬 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ CN-HE02Dをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング