『テレビ画面で時計表示ができません』のクチコミ掲示板

2023年 1月中旬 発売

ストラーダ CN-HE02WD

  • 「HD美次元マップ」、HD液晶、VICS WIDE、Bluetoothなど、機能が充実したカーナビ(7V型ワイド 200mmワイドモデル)。
  • 全国の市町村1741エリアをカバーした詳細な地図表示を採用。指の動きに素早く追従し、スマホ感覚でスムーズな画面操作ができる「2TOPメニュー」を搭載。
  • ドライブレコーダーと連携が可能で、録画した映像をその場で確認、設定操作もナビ上で簡単にできる。
最安価格(税込):

¥59,799

(前週比:-3,201円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥59,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,799¥77,194 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-HE02WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HE02WDの価格比較
  • ストラーダ CN-HE02WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HE02WDのレビュー
  • ストラーダ CN-HE02WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-HE02WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-HE02WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HE02WDのオークション

ストラーダ CN-HE02WDパナソニック

最安価格(税込):¥59,799 (前週比:-3,201円↓) 発売日:2023年 1月中旬

  • ストラーダ CN-HE02WDの価格比較
  • ストラーダ CN-HE02WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HE02WDのレビュー
  • ストラーダ CN-HE02WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-HE02WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-HE02WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HE02WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HE02WD

『テレビ画面で時計表示ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HE02WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HE02WDを新規書き込みストラーダ CN-HE02WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビ画面で時計表示ができません

2024/01/06 17:46(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HE02WD

クチコミ投稿数:9件

購入しました

@ナビ画面では時計表示ができるのですが テレビ画面では時計表示ができません
どなたか
テレビ画面で時計表示できる方法を教えていただけませんか

A昼間画面では問題ないのですが
夜画面でナビに画面の明るさをちょうどよく設定すると テレビにしたときに明るすぎるのです
別々に設定できませんでしょうか

書込番号:25574512

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:16件

2024/01/06 18:31(1年以上前)

>あじ さいさん
ナビ表示でテレビは音声では、あまり快適ではないですか?

※私は、エンジンの音を聴きながら冬場の快適なエアコン温度設定と燃費のバランスを考えて、プロドライバーの歩んできた道をあーでもない、こーでもないと追いかけています^_^

※※私の所持している車はモーター駆動も搭載している車ですが、冬場の燃費ダウンに対して今昔共通でエンジンの音を聴くとなんか工夫したく気持ちになります。

書込番号:25574568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/01/07 06:13(1年以上前)

「CN-HE02WD 時計表示」
で検索すると


パナソニックのQ&Aが出てきて下記の内容がありました。

「Q」
【ストラーダ(21年モデル以降)】時計表示「ON」に設定しても時計が表示されません
トップメニューから
@情報・設定
Aシステム情報・設定
B時計表示「ON」に設定しても時計が表示されません。



「A」
ステータスバーの切り換えタッチキーを押して、表示内容を切り換えてください。
※TV画面、DVD画面では時計の表示はできません。


この機種も同じなのかは分かりませんが…

書込番号:25575090 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2024/01/07 07:20(1年以上前)

豆腐の錬金さん
ありがとうございます
はい 私の車は安物で時計がどこにもついてないのですよ
それで ナビに時計が欲しかったのです^^;

じゅりえーーったさん
わざわざお調べくださいましてありがとうございますm(_ _)m
残念ながらできないようですね
あきらめないとしようがないですかね

書込番号:25575121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/01/17 19:55(1年以上前)

〉わざわざお調べくださいましてありがとうございますm(_ _)m

このサイトってこんなのばっか。

検索ワードも提示してあげたけど、どうせそのワードで検索すらしないんだろうし、今後も検索は価格.comに書いて人に調べさせるが定番。

すーぱーなんちゃらが甘やかすから、価格.comは他人に検索させるサイトになってる。

書込番号:25587566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HE02WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HE02WD
パナソニック

ストラーダ CN-HE02WD

最安価格(税込):¥59,799発売日:2023年 1月中旬 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ CN-HE02WDをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング